chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レディゴーの応援日記 http://lady-go.sblo.jp/

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などについて。

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などを含めて。いろいろ書いてみたいと思います。

レディゴー
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/05/04

arrow_drop_down
  • 稲見萌寧プロの1年でしたね

    今季の国内最終戦となる 2021年 JLPGAツアー選手権リコー杯を9位で終えた 稲見萌寧プロが? 初の賞金女王獲得!!! となりましたね♪ 東京五輪での銀メダルという快挙もありましたが その前から、国内では絶好調でしたからね。 結果9勝でしたが? 2021年の国内女子ゴルフは? 稲見萌寧プロの1年でしたね ひとまず国内で実績を積む方向のようです。 来季も同様な活躍を期…

  • 1打差及ばず・・・。

    1987年の岡本綾子さん以来、 34年ぶりの米ツアー日本人賞金女王の可能性のあった 畑岡奈紗プロですが・・・? 1打差及ばず・・・2位で今シーズンを終えましたね。 2度の優勝 2位2回 と、素晴らしいシーズンだっただけに・・・。 ほんとに、惜しかったですね。 来年こそ・・・。 そうゆう意味では? 畑岡奈紗プロにとって 米ツアー日本人賞金女王という 良い目標が残った形かもしれませんね。

  • 来季以降は主催者推薦などでの参戦もあるようですが・・・。

    先週の2021年の「伊藤園レディス」で 今年8勝目を飾った 今季絶好調の稲見萌寧プロ。 その傍らで・・・ かつての絶対女王であった イボミ選手が? シード権がなくなり・・・・。 日本の国内ツアー参戦に一区切りをつける事になったようですね・・・。 来季以降は主催者推薦などでの参戦もあるようですが・・・。 とても人気のあった選手ですが、こ…

  • 賞金女王争いから目が離せないですね

    昨日まで、行われていた 2021年のTOTOジャパンクラシック。 優勝したのは? またも?古江彩佳プロでしたね(^^♪ 秋に、抜群の成績を残す 古江彩佳プロ。 ここに来て 現在、賞金女王の位置にいる 稲見萌寧プロまで 397万円差に詰めよってますね? 残り3戦 賞金女王争いから目が離せないですね

  • きっかけさえ掴めば

    昨日まで、行われていた 2021年の樋口久子・三菱電機レディス。 優勝したのは? 渋野日向子プロでしたね♪ 先日の2021年のスタンレー・レディースで 2年ぶりの優勝でしたが やはり、実力でしょうかね? きっかけさえ掴めば いつでも結果を残せる!!! そうゆうレベルの選手って事なのかも? しれませんね♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レディゴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レディゴーさん
ブログタイトル
レディゴーの応援日記
フォロー
レディゴーの応援日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用