chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レディゴーの応援日記 http://lady-go.sblo.jp/

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などについて。

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などを含めて。いろいろ書いてみたいと思います。

レディゴー
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/05/04

arrow_drop_down
  • 古江彩佳 2週連続優勝

    昨日まで、 2021年のNOBUTA GROUP マスターズGCレディースが行われ 先週に続き 古江彩佳プロが? 〓2週連続優勝 しかも、地元の兵庫県での優勝は また格別でしょうね(^^♪ 2021年シーズンは? 連続優勝って多い気がしますね(^^♪ いわゆる確変なのかしら?

  • 最終日まさかの?最終R中止

    昨日の2021年の富士通レディースは? 最終日まさかの?最終R中止となり 古江彩佳プロと 勝みなみプロの2人での 16、17、18番のプレイオフとなり 古江彩佳プロが2度目の優勝!!! で幕を閉じましたね♪ ちょと不運だったのが? 渋野日向子プロですね。 2週連続優勝の可能性の3位につけてましたが・・・。 天候に泣く形でしたね。 でも、復調してきた感じがありますので …

  • 2年ぶりの優勝だったんですね?

    昨日まで行われていた 2021年のスタンレー・レディース。 優勝したのは? 〓渋野日向子プロでしたね(^^♪ てか? 2年ぶりの優勝だったんですね? 2019年の活躍がスゴ凄すぎたので・・・。 そんなに長い期間だったのか? って印象があるほど。 4人でのプレイオフを制したのは? 復活というより、復調のきっかけになると良いですね(^^♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レディゴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レディゴーさん
ブログタイトル
レディゴーの応援日記
フォロー
レディゴーの応援日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用