chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レディゴーの応援日記 http://lady-go.sblo.jp/

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などについて。

女性ゴルファー(美人女子ゴルファー)の活躍やファッションや話題などを含めて。いろいろ書いてみたいと思います。

レディゴー
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/05/04

arrow_drop_down
  • ホールインワン達成も優勝できない事も多いですが・・・。

    畑岡奈紗プロが? 流石に、3日連続のホールインとはなりませんでしたが・・・。 見事に、ウォルマート NW アーカンソー選手権を優勝!!! 時に、 ホールインワン達成も優勝できない事も多いですが・・・。 米ツアー通算5勝目 日米通算10勝目と、 日本女子最上位のプレイヤーとして 素晴らしい結果でしたね。 引き続き、期待したいですね♪

  • 2日連続のホールインワン

    2021年の ウォルマート NW アーカンソー選手権で 畑岡奈紗プロが? なんと? 2日連続のホールインワンですね♪ 米女子ツアーでは? 同一大会でホールインワンを2回記録したのは 史上5人目の快挙みたいです。 いやはや、せっかくなら 優勝といきたいですね♪ &3日連続はあるのでしょうか・・・? ちょっと期待したいですね♪

  • 渋野日向子 来季も米国挑戦へ

    今季は、思った活躍ができなかった 渋野日向子プロ。 〓来季も米国挑戦へ 先日、石川遼プロの 米下部ツアーへの挑戦表明を受け 渋野日向子プロも 下部ツアーからでも 米国挑戦という事みたいですね。 とはいえ、ゴルフって デリケートな競技なのか? 一度リズムが狂ってしまうと・・・ 戻すのが容易ではないんですよね・・・。 狂ってしまったリズムが戻ると良いんですがね・・・。

  • 魔の18ホールとなってしまいましたね・・・。

    昨日mで 2021年の住友生命レディース東海クラシックが行われていましたが・・・? 優勝したのは? 西村優菜プロでした。 3度目の優勝は? またも、逆転優勝。 5打差をひっくり返し、 2打差をつけての優勝となったワケですが・・・。 コインには裏表があるワケで・・・? 初優勝目前で 首位に立っていた 植竹希望プロにとっては? 魔の18ホー…

  • 悲願のメジャー制覇

    東京五輪で銀メダリストにして 今季、大ブレイクの稲見萌寧プロ。 2021年は、ほんとに無双状態ですね。 先日まで行われていた 2021年の日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯で 悲願のメジャー制覇!!! まで、達成してしまいましたね♪ 今季はどれだけの史上初となる記録になるのか・・・? 稲見萌寧プロから目が離せないですね・・・。

  • まさかの?途中棄権

    2021年のゴルフ5レディースが開催中ですが・・・? なんと? 稲見萌寧プロが途中棄権・・・。 途中棄権の理由は? 〓ラウンド中の虫刺され のようですね・・・。 考え方ですよね? 東京五輪での大活躍もあり 先週のニトリレディースでも優勝 と、かなりタイトなスケジュールでしたので・・・? 神のお告げかも? しれませんね。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レディゴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レディゴーさん
ブログタイトル
レディゴーの応援日記
フォロー
レディゴーの応援日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用