chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古古米ママの育児日記 https://misa0323.hateblo.jp/

40歳を過ぎて14年ぶりの育児に奮闘中。眼瞼下垂の娘の様子やその時の気持ちを書きます。

40歳を過ぎて14年ぶりの育児に奮闘中です。 両目まぶたが少ししか開かない眼瞼下垂と診断されたけれど、元気いっぱい成長しているわが子の写真を載せています。同じ症状で悩んでいる方の励みになれば。。。コメントもお待ちしています。よろしくお願いします。

misa0323
フォロー
住所
佐賀市
出身
多久市
ブログ村参加

2015/02/26

arrow_drop_down
  • 1歳の叔父さんと3歳の叔母さん。

    ちーたんとトモ君には22歳になるお兄ちゃんがいます。去年11月に結婚しました。そのお兄ちゃん夫婦に赤ちゃんができたと報告がありました。嬉しいのがいちばんですが、まだ1歳と3歳の我が子を育児中なので、何となく複雑でもありました。サザエさんのカツオ君やワカメちゃんより小さい叔父さんと叔母さんが誕生する予定です。多分、兄妹みたいに育っていくのでしょうかね?今から楽しみです。元気な赤ちゃんが誕生するのを楽しみに、おばあちゃんになる日が来るんだなぁとゆびおり数える日々が続いています。 私、もうすぐおばさんになるの。。。 僕、もうすぐおじさんになるの。。。 赤ちゃんが産まれたら、一緒に遊ぶんだ! すやすや…

  • ちーたんお姉さん。

    4月から幼稚園の年少組に進級したちーたん。うちでもお姉さんだなぁと思える行動が目立ってきました。 弟のトモ君のお世話をよくやってくれるようになりました。お姉ちゃんの自覚がでてきたようで、トモ君がグズっていると、「どうしたの?」「お姉ちゃん、ここにいるよ」「ミルク飲みたいの?」と声をかけてくれる事がおおくなりました。それだけでもお母さんはすごく助かります。微笑ましくて、可愛くて。。。 まだまだ3歳ですが、頼もしいチビママです。 お姉ちゃんの抱っこでご機嫌になりました。 お姉ちゃんねお膝で、ミルクタイム! お昼寝はお姉ちゃんと一緒にスヤスヤ。 Hostar 人気の木製パズル 恐竜シリーズ 子供 は…

  • 進歩!ますます目が離せない。。。

    来月1歳になるとも君。 最近は、伝い歩きでうちの中を探検するのが大好き♡ 少し目を離すと何処へやら。。。 玄関?お座敷?お風呂? この前はお姉ちゃんを追って階段へ。。。階段下から二階の方へどうするのか見ていたら、スルッと1段、迷わず上って上機嫌! 誰も教えていないのに、よく見てるものですね。。。 もうすぐ、伝い歩きも卒業して、一人歩きするようになるんだろうな。。。 楽しみです! 上手に上れてご満悦! Wishtime コロコロ おもちゃ ボール落とし 玉ころがし 1歳から 幼児 赤ちゃん 子供 知育玩具【誕生日プレゼント 出産祝い】 出版社/メーカー: Baby Art Park メディア: …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misa0323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
misa0323さん
ブログタイトル
古古米ママの育児日記
フォロー
古古米ママの育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用