chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古古米ママの育児日記 https://misa0323.hateblo.jp/

40歳を過ぎて14年ぶりの育児に奮闘中。眼瞼下垂の娘の様子やその時の気持ちを書きます。

40歳を過ぎて14年ぶりの育児に奮闘中です。 両目まぶたが少ししか開かない眼瞼下垂と診断されたけれど、元気いっぱい成長しているわが子の写真を載せています。同じ症状で悩んでいる方の励みになれば。。。コメントもお待ちしています。よろしくお願いします。

misa0323
フォロー
住所
佐賀市
出身
多久市
ブログ村参加

2015/02/26

arrow_drop_down
  • 謎の歌?

    久しぶりに投稿します。 ちーたんととも君は元気いっぱいです。 ちーたんは4月から幼稚園の年少さんに進級しました。とも君は5月から幼稚園に入園します。 ちーたん、最近、お話が上手になり、一日中、お話して我が家はにぎやかです。 歌も歌えるようになり、謎の歌を歌うようになりました。聞いて下さい♡ 朝、幼稚園に行く前、マイク🎤を持ちノリノリで登場です。 5月から幼稚園に行くよ! アンパンマン だいすきアンパンマンマイク 出版社/メーカー: ジョイパレット 発売日: 2013/10/06 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る Wishtime うたって カラオケ 音楽 マイク スピー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misa0323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
misa0323さん
ブログタイトル
古古米ママの育児日記
フォロー
古古米ママの育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用