chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ https://clarissa-luciano.hatenablog.com/

レジンアクセサリーを作っています。ブログを通してレジンが好きな人とたくさん繋がれたらと思っています。

趣味でレジンアクセサリーを作っています。 レジンクラフト好きな方とつながれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

zuma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/06

zumaさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,377サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,989サイト
ハンドメイド生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,262サイト
透明樹脂・レジンアクセサリー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,133サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,942サイト
幸せな暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 498サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,377サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,989サイト
ハンドメイド生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,262サイト
透明樹脂・レジンアクセサリー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,133サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,942サイト
幸せな暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 498サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,377サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 45,989サイト
ハンドメイド生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,262サイト
透明樹脂・レジンアクセサリー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,133サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,942サイト
幸せな暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 498サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ハニーレモンソーダのポニーフック

    ハニーレモンソーダのポニーフック

    こんばんは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 急に寒くなって、秋🍁っていうより冬です。。 もうちょっと秋を感じていたいです…美味しい物もたくさんあるし。。 そして…ブログの更新が全然追いついていません( ̄▽ ̄;)すみません💦 ありがたい事に、わんにゃんキークリップのご注文やハロウィンのアクセサリーのご注文をいただき、製作に力を入れてがんばっております!! 皆さんに喜んでいただけるように、心を込めてお作りしています😊 minneではわんにゃんキークリップのご注文可能数があと1個になっております。 Instagram、TwitterのDMでは1個ずつお作りできる状況です。 受注制作のため、お作りで…

  • わんにゃんキークリップ好評販売中です。

    わんにゃんキークリップ好評販売中です。

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでたくさんの方に「わんにゃんキークリップ」に興味を持っていただいており、大変感謝しております!! お問い合わせもありがとうございます! 詳しく知りたいという方は「わんにゃんキークリップ」ってどういうものなの?とお気軽にお問い合わせくださいませ😊 minneのメッセージとInstagramのDM、TwitterのDMからお問い合わせくださいね。 Twitterで紹介したところ、たくさんのいいねをいただいたので、Twitter販売も始めました!! 飼い主様のお気に入りのキークリップになるよう頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致し…

  • わんにゃんキークリップご購入いただいております!

    わんにゃんキークリップご購入いただいております!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日から販売をスタートしている「わんにゃんキークリップ」ですが、minneと𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でご注文いただいております😊 とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます🙏 今日はご注文いただいたわんちゃん達のキークリップをご紹介しますね。 minneよりご注文 ミニチュアシュナウザーのラビちゃん、ベルちゃんです。 プラ板パーツの下のハートパーツはオレンジ、イエロー系を選んでくれました。 ラビちゃん❤️ ベルちゃん❤️ トリミング後のお写真、とっても可愛い♡ キュートな女の子たちです!!リボンも似合ってる~!! この2人をくっつけて出来ますか~?…

  • シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング販売中!

    シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング販売中!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 連日、暑さが厳しくて大変ですね~(;^ω^) 看板犬のりきまるも日中はぐったりしています。。。 ダブルコートのお犬さん。きっと暑いんだろうな・・・。 さて、今日の投稿でminneに出品している作品をすべて紹介できます!! やっと追いつきました・・・(汗) 今日、紹介するのはこちらです。 シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング-large colorはパープルです。 シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング-large colorはブルーです。 小さめのものもご用意しました↓ シャーベットカラーのマーブルピアス/イヤリング-small c…

  • 緊急告知!!

    緊急告知!!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日も暑い。。と思ったら、1週間も早く梅雨明けしたとの発表。 どおりで暑いですよ・・・。 雨を感じたのはホント少しだった気がします。 カラダついていけるかな。 みなさんも暑い日が続きます。ご自愛くださいね。 さて!! 今日は緊急告知になります。 インスタを見ていただいている方にはちょくちょくお知らせしていたのですが、準備していた「わんにゃんキークリップ」の販売を今夜21時minneで販売スタートします!! わんにゃんキークリップとは何です? そんな方に少しご説明させていただきます。 「わんにゃんキークリップ」とは。。 (どうも、看板犬りきまるです!お…

  • お花のヘアクリップ

    お花のヘアクリップ

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 静岡県や西日本をはじめとする災害、心配ですね。 毎年のように大雨による被害があるように思います。 決して他人ごとではないと思うので、日頃から備えておくことが大切ですね。 暦の上でも小暑になりました。 本格的に暑さが始まる頃です。 犬の散歩をしていて思うのですが、たくさん歩くわんちゃんは飼い主さんも水分補給を忘れずに!!(何度も飲み物を忘れて後悔する飼い主は私です。。笑) 湿度も高いので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。 さて、続々とレジンアクセサリーの新作をminneのギャラリーに並べています。 ブログが追い付かず、すみません!! 先に見たいな…

  • 資格を取得しました!

    資格を取得しました!

    こんにちは。 クラリッサ·ルチアーノです。 この度、LEDレジンアクセサリー認定講師の資格を取ることができました‼️ 認定証が届くまでドキドキでした~。 しばらくこの資格をとるための課題やレポートに忙しくしていました。 課題とかレポートとか、大学以来でした・・・。何年前だ(笑) どんな資格なの? LEDレジンアクセサリーとは、LEDレジン液とLEDライトを使用して作製するアクセサリーのことです。 今まで私はUVレジンというものをやっていて、レジン液を硬める硬化という作業に時間がかかっていました。 今回取得したLEDレジンはUVに比べて硬化の時間が短く、早く仕上がるのが特徴で魅力を感じました。 …

  • アクセサリー新作いろいろ登場してます!!

    アクセサリー新作いろいろ登場してます!!

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨なので、看板犬のシャンプーをしてゆっくりブログを更新していきたいと思っています。 昨日もminneのギャラリーに新作をOPENしましたが、まずはその前に製作した作品から紹介させてくださいね。 スターフラワーの花びらピアス/イヤリング しずくの形をしたレジンパーツにはグリーンというか、ミントとホワイトのレースフラワーのドライフラワーを封入しています。 アクセントで箔やラメでキラッとさせています。 着けてたら涼しそう。ミント党の人いますよね。アイスとか。 ミント党の方、お待ちしています! 組み合わせたのは同系色の巻き花びらのビーズパーツで、パール…

  • プレゼント企画、無事終了しました。

    プレゼント企画、無事終了しました。

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 先日、Instagram100フォロワー記念のプレゼント企画を実施しておりましたが、2名様に発送させていただきました。 初めての企画ということで、応募がなかったらどうしよう…とかハラハラしながらやっていたもので、至らない点があったかと思います。 この場を借りて、応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!! これからもま作品づくりをしてフォロワー様に恩返しができるよう頑張っていきますので、クラリッサ・ルチアーノを今後ともよろしくお願い致します。 くじ引き方式で、看板犬りきまるもがんばってくれました! ボク、くじ引きがんばったんだよ!写真はあさん…

  • プレゼント企画はじめます!

    プレゼント企画はじめます!

    こんばんは! クラリッサ・ルチアーノです。 おかげさまでInstagramのフォロワー様が100名を超えましたので、プレゼント企画をさせていただくことにしました🎁💕今回、プレゼントするのはかすみ草とスターチス、千鳥草のイヤリング(1名様)とピアス(1名様)になります!透明感のあるクリアなお花のアクセサリーです😌💕たくさんのご応募、お待ちしております😊 はじめての企画で、至らない点もあると思いますが、どうぞお気軽に応募してみてください☆彡 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜応募について①フォロワーの方すでにフォローされている方はそのままでOKです! 新規でフォローしてくださる方、継続して…

  • またまたお久しぶりになりました。近況とお知らせです!

    またまたお久しぶりになりました。近況とお知らせです!

    こんにちは~。 クラリッサ・ルチアーノです。 そして、お久しぶりです。 しばらく更新していませんでしたが、元気に過ごしています~。 看板犬、力丸も昨日で3歳になりました!! ボクは元気だよ~!!プレゼント募集中♡なんちゃって。 暑くてもうダメ~みたいな顔してますね笑 レジンアクセサリー製作は少しお休みしていました。 もう少しレジンについて勉強し、皆様に安心して手に取ってもらえるようにと思い立ったので५✍⋆* 色々、実験したいことがあり。。←怪しいものではありませんよ(笑) そして、勉強が落ち着いてきたので製作を開始しています!! これからまた、ブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願い致…

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。

    こんばんはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 ものすごくお久しぶりになりました(;・∀・) 世の中、色々大変になってしまいましたね。 こちらは何とか元気に暮らしております。。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 自粛期間中は、だいぶ家族との時間が増えて今までにないくらい団らん出来たように思います。 自分の時間が減ったので、レジン制作の時間を取ることが難しかったのですが、ちょこちょこ制作していましたー。 それでは新作から紹介します。 フラミンゴのバレッタ 着用イメージです。 フラミンゴを主役に、3つの丸のレジンパーツを組み合わせて夏らしい爽やかなデザインになっています。ツヤツヤなレジンパーツが…

  • 可愛いハートのピアス/イヤリング

    可愛いハートのピアス/イヤリング

    こんばんは。 クラリッサ・ルチアーノです。 昨日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ということで、猫の日でした。 私は犬を飼ってはいますが、猫ちゃんも好きです!! なので、クラリッサ・ルチアーノのminneのギャラリーには猫ちゃんアクセサリーもご用意しています。 Twitterでも宣伝させていただきました( ˙˘˙ )/今日、2月22日はニャンニャンニャンの日。猫の日だそうです🐱クラリッサ・ルチアーノでは猫ちゃんモチーフのアクセサリーをご用意しております🐈いかがでしょうか??https://t.co/6GC3IxXhGH#minne #猫の日 #レジンアクセサリー#ニャンニャンニャンの日 pi…

  • 雪の結晶のピアス/イヤリングできました!

    雪の結晶のピアス/イヤリングできました!

    こんばんは。 clarissaluciano クラリッサ・ルチアーノです。 今日は雨が降ったり止んだりの天気で、お散歩行けそうで行けません。。 風も強くなってきました。 恐怖の2月、雪の心配をしてしまいます...。 天気予報によると、何だか来週から怪しいぞ⛄ 今まで積もらなかっただけ、良しとしなくては。。 新型コロナウイルス、恐ろしいですが...体調整えて乗り切りましょう!! またまた、新作のお知らせです。 『雪の結晶のピアス/イヤリング』 少し横から。 薄めの円形パーツに雪の結晶のパーツを封入してあります。 カボション風に仕上げました。 円形パーツだけ。 ゴールドの雪の結晶パーツとキラキラの…

  • 雪の結晶のヘアゴム

    雪の結晶のヘアゴム

    こんにちは。 クラリッサ・ルチアーノです。 季節は大寒ですが、こちら本当に雪が降らなくて。何だか逆に心配になります。。 雪まつりがある地域は雪を他から持ってきて対応しなくてはならないそうで。 まだ2月もありますし、多分それなりに降るとは思っていますが、雪かきしなくていい冬は本当に久しぶりです。 さて、新作のお知らせです! 『雪の結晶のヘアゴム』 冬にピッタリのアクセサリーを作りたくて、でも冷たい感じよりは暖かい雰囲気にしたかったので、ホワイト・ブルー・ピンクのパステルカラーのグラデーションをベースにしました。 ゴールドの雪の結晶のチャームを主役に!! 雪が降って、積もる。そして、色々な形の雪の…

  • 遅くなりましたが...。

    遅くなりましたが...。

    こんにちは! クラリッサ・ルチアーノです。 年始のご挨拶と思い、ブログを...。 えっ、1月も気がつけば折り返し...早すぎませんか~(;゚Д゚) これでは1年あっという間に過ぎていきそうでコワイです。。 実りある1年にしたいと思いますので、 今年もResin Accessory クラリッサ・ルチアーノをどうぞ宜しくお願い致します!! 最近はminneのギャラリーにアクセスしてくださる方が増えて、とても嬉しいです♡ たくさんの方に見ていただいて、このアクセサリー着けてみたいなと思って貰えるようにがんばります‪((((〃・ω・)ノ それから、年末もビジューとリーフのバレッタ(レッド)をご購入頂き…

  • 魔女が魔法をかけちゃう?魔女とホウキのイヤリング

    魔女が魔法をかけちゃう?魔女とホウキのイヤリング

    こんばんはー。夜分失礼いたします。というか、なんとか更新に間に合った(笑) クラリッサ·ルチアーノです! 今日はとにかく寒いです:( ;´꒳`;): 皆さんも体調気をつけてくださいね♡ では、昨日告知した通りに新作を…。 魔女が魔法をかけちゃう? 魔女とホウキのイヤリングです。 こちらはハロウィン向けに作ったものです。 半円のパーツにはレッド系のキラキラのホログラムなどをたくさん封入しました。 土台にはきれいめなゴールドのラウンドコネクターを使用して固定してあります。 そして、魔女とホウキのチャームを組み合わせました☆*。 魔女がかけた魔法がキラキラの半円パーツに閉じ込めてあるようなイメージで…

  • ビジューとリーフのバレッタご購入いただきました!

    ビジューとリーフのバレッタご購入いただきました!

    こんにちはー。 クラリッサ・ルチアーノです。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;'∀') わんこを飼ってから、もう彼中心の生活になっていて製作ができないまま一日があっという間に終わるという・・・ある意味充実した毎日を送っています。 でも、レジンやりたいっ!!って思う時が多々あるので、時間は自分で作るしかないっ!! 本当にマイペースですが、作品を製作していますのでお付き合いくださいね♡ そんな中でも、ミンネのギャラリーを見ていただいてご購入いただきました!! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ ご購入いただいたのがコチラ↓ ビジューとリーフのバレッタ(パープル)で…

  • 猫モチーフのピアス/イヤリングできました!

    猫モチーフのピアス/イヤリングできました!

    こんにちはー。 またちょっとお久しぶりでした! やっと新作が完成して、昨日の夜にminneに出品できました(。•ᴗ•。)♡ というわけで、今回は… ワンちゃん飼ってるのに、ネコちゃんかい!! そう!猫ちゃんモチーフのアクセサリーを作ってみました(๑°ㅁ°๑)‼ 巷では猫ちゃんブームで、猫ちゃんグッズが多いんですよねー。。 私、猫ちゃんも好きなんですよ♡ 動物はみんなカワイイですよねー。 それで、作ったのがこちら。 猫モチーフのピアス/イヤリング TR 猫モチーフのピアス/イヤリング BR TR、BRはくるみボタンのお色で、トリコロールとブラウンという意味です。 猫ちゃんの空枠に、トリコロールの…

  • レモンフルーツのイヤリングを購入していただきました!!

    レモンフルーツのイヤリングを購入していただきました!!

    こんばんはー。 クラリッサ·ルチアーノです。 しばらくブログ更新していませんでしたが、製作をお休みしていました。 製作をしていると、わがやのわんこが寂しそうにこっちを見ている時間が多くなり・・・子供なんだから遊びたいよねぇ。。と思うようになりまして、パピーのうちはおもいっきり遊んであげようと決めました。 おかげさまで、毎日楽しく過ごしています!! そんな中、毎日minneの私のギャラリーを色々な方が見てくださっています。 今回はお問い合わせをいただいて、購入していただきました。 感謝の気持ちでいっぱいです! レモンフルーツのイヤリング 本当にありがとうございます♡ 嬉しいなぁ~!! 商品はお問…

ブログリーダー」を活用して、zumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zumaさん
ブログタイトル
clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ
フォロー
clarissa-lucianoのレジンアクセサリー製作ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用