chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
WE GOTTA POWER〜毎日を最高に〜 https://blog.goo.ne.jp/levieliphase

引き寄せの法則から日常のありとあらゆるすばらしい!!、楽しい!!、を集めていきたいと思っています!!

どうも!!レヴィです!! この世界のうれしい!!たのしい!!最高!!というものやことを集めて噛みしめています!! ポジティブな心や、前向きなものの見方を集めに集めたブログにしていきたいと思います! 初心者ですが温かく見守ってやってください!!

レヴィ
フォロー
住所
習志野市
出身
大垣市
ブログ村参加

2015/02/09

arrow_drop_down
  • 最近のテレビの日本礼讃の風潮が楽しい!!

    もう最近ではないのかもしれませんが(テレビ見れないほど忙しい時期がつい最近までありました(・_・;)笑)日本の素晴らしいところを外国の方の視点から称賛する番組が多いような気がします。これはグローバル化の波を超えて日本の良さを再発見できる素晴らしいことだなあ~(*^_^*)っと毎回目にするたび思います。日本が開国して約150年の月日が立とうとしていますが、海外の良いところに目を向け、再び日本独自の素晴らしい民族性、文化、気風(あれ?全部同じかな?笑)に戻ってくる時期に来たのかなと思います(●^o^●)僕は日本に生まれたことを本当に、本当に、誇りに思っています。もちろん、ポジティブな面だけをもった国家というのは理想かもしれませんがそれはまあいいのです。こんなにも温かく、勤勉でいざという時に一つにまとまろうという意志...最近のテレビの日本礼讃の風潮が楽しい!!

  • 楽しいことを~たくさんした~い~♪

    楽しいことをたくさんしたいというのはもはや人間の本質です(断言)僕は今、世間体を無視し、収入がなくても一時的に遊んで暮らせる状況に身を置いています。やっぱり自由が一番だと思うのです。ミサイル程のペソが今この手にあるのを感じています笑このブログ自体が引き寄せの法則を用いて、みなさんの「楽しい」を促進するように僕は楽しいことをひたすらしていきたいと思ってます!(^^)!順調に楽しいことを引き寄せているのを感じますし、つぎつぎにおもしろいことを発見しています。このブログもその一つです。申し訳無い程度にアマゾンのリンクを貼っていきますが楽しいことにみなさんがつながるための一助になればと思います。もし、お金を使うことなくそれらを手に入れたい方は引き寄せてみてください!!人気ブログランキングへにほんブログ村にほんブログ村に...楽しいことを~たくさんした~い~♪

  • ブログ名を変更しました

    早速ブログ名を変更しました(^◇^)「WEGOTTAPOWER」という名前はもちろん「ドラゴンボ○ルz」というアニメのオープニングテーマです。「つれづれなるままに」から「WEGOTTAPOWER」ですからもんのすごいパワー得ちゃってる感じがしますね笑(金髪化シュワンシュワン)しばらくはこれで生きたいとおもいますが自由にやっていきたいと思います。たまに「僕たちは天使だった」とかに変えたくなるのは目に見えていますがパワフルな方が好きなのでこれでいきます笑人気ブログランキングへにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村ブログ名を変更しました

  • 結局最後はきれいごと

    きれいごとというのはいろいろなものがあると思います。おそらく、みなさん今まで生きてきてきれいごとが役に立たなかったことがあったでしょう。僕(一人称が安定しないことにお詫びもうしあげます。テヘペロット♪)もそうでした。その甘くやさしい気持ちを素直に受け入れることができず、心中穏やかではない時期がありました。人生を変えるのは明るくポジティブな気持ちとそれによって引き起こされる安心感、いい気分だということがあの日の僕はわかっていました。わかっていたのにもかかわらずそれを肯定することができませんでした。人生の行き先を決めるのは引き寄せの法則、つまり思考と感情であるという事実をみつめつづけることができなかったのです。そのころの僕は世界に答えを求め、よろこびと幸福とを人生に取り戻した場所にいました。しかし、その場所からさら...結局最後はきれいごと

  • 引き寄せの法則は存在する(どん!!)

    世間をにぎわせている引き寄せの法則ですが、わたしにとってはほぼ確信となっています。事実、これまでのわたしの人生のすべてがおそらく私の発する波動(思考、感情)に追随するものであったと確信が持てるからです。お金、仕事、人間関係、好きなもの、もちろん望まないものまでもがすべて私の選択でした。それをなかなか信じ切れずに、いろいろな波動の場所を行ったり来たりしました。私は今、望まないものに囲まれていた場所から抜け出し、新しい世界へ入っていく入口にいます。自らの波動が上がり、自分の現実が拡大していくのを感じ取っています。だからこそ、自らの生活にどのようなものがもたらされるかを書きしるしておきたいのかも知れません。より深く、よりいい気持ちになれるような感謝の日記のようなものなのかも知れません。自分が日記を書く理由はただただ楽...引き寄せの法則は存在する(どん!!)

  • はじめましてと感謝

    はじめまして(^-^)レヴィと言います。これからただただ自分の思ったことを書き流していきたいと思います。そんなに高尚なことは書けません。おもしろいことも書けません。ただ、自分が書くことは真心を尽くして書いていきたいと思うのです。世の中なかなか優しい気持ちになれることだけではありません。だからこそ、こころのそこにあるいちばん素直な気持ちをただただ見せるブログがあってもいいんじゃないかと思い書かせていただいてます。ただ、わたしが書いていて楽しくて、うれしいのでこのような場所を使って表現させていただいております。もしも、心のどこかで私の文章が心の琴線にふれるようなことがあったならばこの世界を明るく前向きにとらえて行く旅にご一緒させていただければと思います。そしてまさに今このようなツールと出会いこのような文を書けている...はじめましてと感謝

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レヴィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レヴィさん
ブログタイトル
WE GOTTA POWER〜毎日を最高に〜
フォロー
WE GOTTA POWER〜毎日を最高に〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用