chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福ふく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/03

arrow_drop_down
  • 10.29 ひと呼吸 (´ー`)

    雨に叩かれ続けた10月が もうすぐ終わろうとしてますね 今日の雨は優しく静かに降っていて 少し肌寒い南関東です せめて秋の気分だけでも楽しみたいもんですね ^^; さてさて。。。 取り急ぎのお話しで恐縮なんですけど ^^; 27日の夜半過ぎ 突然チビワンに異変が起きまして そこから深夜までの間 呼吸が止まりそうな勢いで体調が急降下 (* ̄□ ̄*; なんて事件があった福ふく家でごじゃりまする…(ーー;)💦 あっ!! 先にお伝えしますけど チビワンは大丈夫 ♪ ちゃんと生きてます v(=∩_∩=) 実は24日の診察時 相変わらずの不整脈はあったんですけど 安定してたんで 今は昼夜逆転の悪循環を先に…

  • 10.23 恋し~い ♡(*ё_ё*)♡♪

    今日の関東は久し振りに爽やかな快晴で ご近所さんの窓辺やベランダには 洗濯物やお布団 それから 待ってましたとばかりに冬物が色とりどりに干されてました ^^v 被災地の皆さんには申し訳ない気持ちですが 空を見上げても 呼吸をしても 『秋~~っ♪』って感じが心地よかった~ ♡♪ 不謹慎に思われたらごめんなさい m(_ _;)m 💦 さて 関東の有難い秋空は今日だけで 明日からはまた低気圧が雨雲を連れてやって来るそうな。。。 (´ヘ`;) 福ふくさんは内心 『もう雨はお休みしてほしいんだけど』の心境でして 今日も被災地の皆さまは疲労困憊で作業なさってらしたと思いますし これ以上 被災地に降らさない…

  • 10.16 うろこ雲の行方 (´ー`)

    まったくね~ ほんとにねぇ~~ ありえないわよねぇ~~~ 今回 12日通過の台風19号にエネルギーまで奪われちゃったくらい 覇気が無くなって 考えたくもない毎日でしたよ。。。(_ _;) 関東甲信越。。。 ご存知の様に河川の決壊で も~~ボロボロ💦 福ふくさん地域は危うい箇所も多かったですけど 冠水も危機一髪で免れ 被災された方たちには申し訳ないくらいに 翌日はお仕事にも行けました ただね。。。 長年の友人夫婦が住む地域が 水没していました Σ(T▽T;) 幸か不幸か5階の住人だったんで被害は最小限。。。 それでも友人がSNSで公開する生々しい水没現状画像には。。。 絶句💦 なので翌日は 肩の…

  • 10.11 こんな落ちなの? …( ̄。 ̄;)

    やっぱり来るんですって。。。 関東にもまた上陸するんですって。。。 (ノ_-;)はぁ~ でも あちこちの皆さんが丁寧に情報を発信されてるんで おばしゃんは特に書く事なくなっちゃった ^^; なもんで 今日は台風上陸でのお話も軽く含めつつ…(∩。∩;)ゞ 最初のひとつ目は。。。 おっかさんがお世話になってる施設の前には河川があって そこは1km以上続く桜並木と 小さな遊歩道が作られてるんですけど まぁ~その桜の木の下では 毎年みごとに彼岸花が咲いたんですよ~ でも近年のゲリラ豪雨や台風などで 河川の水量が目いっぱいになるもんで 桜は残して遊歩道の土をかさ増ししながら 洪水を防ぐコンクリート塀を作…

  • 10. 6 神無月になっても… (∩。∩;)ゞ

    10月も一週間を迎え様としてますね 何気に気持ちを緩ませてたら すっかり更新忘れてました ^^; まぁ~ ここでのおばしゃんは毒にも薬にも。。。だし ど~でもイイ気楽な立ち位置で 適当に遊ばせてもらってますんで 婆本人が気付かぬ失礼ご迷惑も多々あるとは思うんですが よろしければ今後も お暇つぶしにお立ち寄り下さいまし ^^; しゃてしゃて。。。 今回の長屋談議はですねぇ~~ これ ⇧ 先日 仲良しのご近所お母さんが届けてくれた『水まんじゅう』 そのお母さんのお友達の手作りだそうで 「はい!お裾分け(^^♪ お三時なさぁ~い♪ 」って 置いて行ってくれました ♪ 黄色はレモン味の餡子! おそらく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福ふくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福ふくさん
ブログタイトル
七色とんがらし
フォロー
七色とんがらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用