chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福ふく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/03

arrow_drop_down
  • 6.23 赤の輝き ♪✨ (*´▽`*)

    本格的な梅雨の湿度に包まれている関東地方 そろそろ食中毒に警戒せねば!の思いになってます (;一一) どうぞ みなさんもご注意下さいましね "\( ̄^ ̄)゛ 先週初めにやっと咲いた 一番大きいアナベル v(=^‥^=)v それでも 少し大きめな握りこぶしくらいのサイズですけどね ^^; 咲いただけでも偉いから いっぱい褒めましたよ (⌒▽⌒)アハハ! さて 今年も娘の嫁ぎ先ご両親より季節のお便りを頂戴しまして 仏様にお供えをした後 食後にたらふく食べられる幸せ ♪ あっ!たらふくと言っても 福ふくおばしゃんは一度に10数粒が限界 💦 それも充分贅沢な数なんですけど (*≧m≦*) 齢を重ねると…

  • 6.17 月に願ってみようかな σ(^_^;)...

    梅雨空と夏空が入り混じって 長袖だったり半袖だったり 雨傘だったり日傘だったり 今日は空っ風 明日はジメジメと 毎日違う気候で一貫性に欠けている南関東です。。。(;一一) 西方の遅れている梅雨入りは ど~なってますかしら? いきなり大洪水は勘弁してほしいですもんね ちゃんと梅雨来て下さ~い!! ところで今夜は 年に一度の『ストロベリームーン』だとか 福ふくさんは拝めそうだから このあと見てみようかと y(^ー^)y♪ 最近の福ふく長屋は 仲良しのボラ友さん宅のワンコちゃんがお空に昇ってしまったり 猫さんブームの裏側で起きている闇のお話を耳にしたりと 相変わらず身近な動物達の話題や情報交換などで…

  • 6.12 梅雨もまた楽し ♪ ヾ(*´▽`*)ノ

    関東は 雨⇒曇天⇒ちょっと晴れ⇒曇天 を繰り返しながら 今季も100% 梅雨を体感させてくれてます ^^; 一日中曇っているとメリハリがないから 人間も時間感覚が薄れそうですけど リーダーワンの体内時計も戸惑っているらしく 夕方なのか何なのかの判断が鈍り 相変わらずの不思議行動が笑えます でも今のところ 深夜は眠ってくれるんで安全面はOK (^_-)v さて。。。 リーダーワン同様 時間や日にち感覚がかなり危うい福ふくさん。。。 💦 何月に買ったのか思い出せないんですけど(4月?? 5月??) チビワンのおしめ諸々をホームセンターに買いに行った時 売れ残りの半額処分シールが貼られていたポットの…

  • 6. 6 こんな年もあるよね ^^;

    月が明けて早6日 今日は30度超えの南関東です (・"・;)💦 先月末から立て込んでいた用事もひと段落 何とか平常モードに戻ったら 関東は明日からしばらく曇天の予報なんで 朝からせっせとお洗濯を済ませたんですが 昼前に全て乾きました y(^ー^)y 暑いけれど お日様に感謝です ♪ さて。。。6月6日になると思い出すのは 長年仲良くさせていただいているブロ友さんのお話で 今日 アジサイの花を切って玄関や部屋のドアなどへ逆さに飾ると 幸せを引き寄せる お守りの様なお役目をしてくれるというお話 ♪ 残念ながら 福ふくさん宅の『アナベル』は ピンポン玉ほどの大きさにしか成長しておらず まだ緑色 「今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福ふくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福ふくさん
ブログタイトル
七色とんがらし
フォロー
七色とんがらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用