chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カワサキ ニンジャ ZX-25R 試乗レビュー!(動画あり) 1万5千回転のエンジンサウンドが凄い!

    カワサキZX25Rに試乗しました!久々に250ccクラスで復活した直4エンジンが有名ですね!その天井しらずに吹け上がるエンジンが有名なこのバイク、ようやく試乗の機会に恵まれました。早速、インプレです!●居住性★★★★まずポジションは軽い前屈。思ったよりは傾斜しますね。足は楽ですし、ニーグリップもちゃんとできます。足付きも良好ですね!車重も軽いので取り回しも楽です。これは街中が楽です。●動力性能★★★★★走り始めのクラッチミートでは、思ったよりトルクがあるな・・と、そこからあっという間に吹け上がるけど前に進まない!!ニュートラルに入ったのかと思いました(汗6000回転くらいにトルクの山があるので、その辺りで早めにシフトアップしていくと、レーシーなサウンドを響かせながら、ガンガン加速する!おいおい、街中でこれ...カワサキニンジャZX-25R試乗レビュー!(動画あり)1万5千回転のエンジンサウンドが凄い!

  • 色々な色の日産アリア実車レビュー!(動画あり) この色を選ぶのはこんな人!?

    日産グローバル本社で、色々な色のアリアの実車を見てきました!どの色も綺麗でアリアの緩やかな抑揚を綺麗に見せてくれますね!レッドは鮮やかながらメタリックで綺麗、ホワイトとブラックは鉄板でハズレなし、パープルはハイセンスで上級者向け、ブルーは先進的でチャレンジング、暁カッパーは落ち着いた感じです。独断と偏見に基づく、この色を選ぶのはこんな人!?というコメントも動画でお伝えしていますので、よろしければどうぞ!色々な色の日産アリア実車レビュー!(動画あり)この色を選ぶのはこんな人!?

  • レクサスLS500 エグゼクティブ 2021改良新型 試乗レビュー!(動画あり) 果たして酷評した初期型から改善されたのか!?

    レクサスLS500Executiveに試乗しました!前回デビュー当時、LS500hのFスポーツに試乗した時は、LSらしからぬ足回りの固さに閉口しました。そこからマイナーチェンジされた2021年モデル、こちらはかなり改善されたと評判がいいですね。果たして本当にそうなのでしょうか?早速試乗レビューです!●居住性★★★★いや、噂通り、かなり改善されましたね!まず1番ネックだった乗り心地はかなり改善され、ノーマルモードでは不快な突き上げや振動を感じなくなりました。スポーツモードでもドイツ車のように引き締まった感じで高速道路はいい感じ。コンフォートモードは、ちょっと車体が揺さぶられる感じです。個人的には一般道はノーマル、高速はスポーツが気持ちよかったです。タイヤがランフラットからノーマルに変更されたのと、新型ダンパ...レクサスLS500エグゼクティブ2021改良新型試乗レビュー!(動画あり)果たして酷評した初期型から改善されたのか!?

  • レクサス NX350h version Lに試乗!(動画あり) 大人気すぎて受注停止・・なるほどこれは良い車

    新型レクサスNX350hバージョンLに試乗しました!大人気で納期が遅れに遅れているレクサスのミドルサイズSUV,NXにようやく試乗できました!先代も使いやすいサイズと上質感が好印象でしたが、新型はどうでしょうか?早速、インプレです!●居住性★★★★★まず内装がいいですね!14インチの大型モニターは非常に見やすいし高級感があります。内装のデザインや質感もレクサスらしい上質感があり、新型クラウンよりいいですね。そして静粛性が高い!かなり遮音性が高いですね。特に静止時はほとんど外からの音が聞こえません。反面、ハイブリッドながらエンジンは予想以上に早くから作動し、その時の音が気になります。風切り音はほとんどしませんしロードノイズも抑えられています。乗り心地も上々ですね。50km前後で多少コツコツしますが、それ以外...レクサスNX350hversionLに試乗!(動画あり)大人気すぎて受注停止・・なるほどこれは良い車

  • テスラ モデルYに試乗!(動画あり) 待望のEVのミドルクラスSUVは完成度が高い!

    テスラモデルYに試乗しました!モデル3に続く、ミドルサイズSUVです。テスラに試乗するのはモデルS以来ですが、最新のテスラはどう変わっているのでしょうか?今回試乗したのはパフォーマンスと言われるデュアルモーターモデルです。●居住性★★★★まず居住空間は中々の広さですね!写真で見るより実物は結構大きいのですが、中もその分広め。他の車に比べてスイッチ等がミニマムなこともあり、すっきり広々です。特に天井全面をカバーするガラスルーフは圧巻ですね!今までで最も開放感があります。インパネの質感も上々です。特に15インチの巨大なモニターが目をひきます。乗り心地はEVにありがちな、ボディががっしり、サスはちょっと硬めという感じ。●動力性能★★★★★このパフォーマンスモデルは462ps、639Nmという途方もないパワーを発...テスラモデルYに試乗!(動画あり)待望のEVのミドルクラスSUVは完成度が高い!

  • ついに登場、レクサス IS500! 5L V8 NAエンジンを搭載、実車を見てきた。

    レクサスIS500の実車を見てきました!外装・内装は他のモデルと大きな違いはありませんが、このご時世、5Lエンジンはすごいですね!おそらく大排気量エンジン搭載は最後になるでしょうから、将来的にも価値が上がりそうです。IS500専用装備5LV8エンジンパフォーマンスダンパートルセンLSDブラックキャリパー19インチエンケイホイール4本だしマフラーウインドウモール(ブラックステンレス)エンブレムウルトラスウェード本革+スウェードステアリング8インチメータースカッフプレート★ファーストエディション専用装備BBSホイールドアミラー赤ベンガラインテリア(ハンドル、ドア周り等)専用プレート専用シート(ウルトラスエード、ブラウンステッチ)詳細はこちらの動画をどうぞ!ついに登場、レクサスIS500!5LV8NAエンジンを搭載、実車を見てきた。

  • 新型シエンタ 実車をじっくりレビュー!(動画あり) 良い車だが、これは知っておかないとマズイ点が多数・・!!

    トヨタのコンパクトミニバン、シエンタの新型を見てきました!早速、実車レビューです。●エクステリア先代から一転、ヨーロッパテイストの上質で落ち着いた感じになりましたね!かなりフランス車にデザインテイストが似ていますが、まあいいとしましょう。。シングルライトでハイとローを切り替えられるLEDライトも新しいですね。●インテリアファブリックが北欧家具みたいで落ち着きますね!これは素晴らしいデザインと質感です。中も驚くほど広く、特に3列目が実用レベルな所も素晴らしい。しかも3列めが2列目シートの下に完全に格納できるのはびっくりです。●総評問題は、ここまで素晴らしい内容が最上級のZグレードにしかつかないこと。。。7人乗りのHVの場合、291万円から!シエンタって、こんなに高価でしたっけ・・・?カローラクロスHVやハリ...新型シエンタ実車をじっくりレビュー!(動画あり)良い車だが、これは知っておかないとマズイ点が多数・・!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クルマ試乗記&Movie! (旧クルマ本を斬る!)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
クルマ試乗記&Movie! (旧クルマ本を斬る!)さん
ブログタイトル
クルマ試乗記&Movie! (旧クルマ本を斬る!)
フォロー
クルマ試乗記&Movie! (旧クルマ本を斬る!)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用