信義・シンイの二次小説です。 ウンスを待つ空白の4年間から書き綴っています。
「永久の想い」は、ウンスを待つ4年間から結ばれる迄を書き綴り完結しています。 「インソンの懸想」は「永久の想い」のビハインドストーリーとして、オリキャラ目線で書いています。 現在はふたりのヨンが登場する「花信風」を連載中です。
『寡言無患』 言葉が少なければ、憂いが少ない。 イ・ギジュ著『言葉の品格』 熟慮のうえ送った私信を公開されてから、もうすぐ一年が経とうとしている。過ぎてしまえばあっという間のような気もするが、実際のところ一年という月日は決して短いものではなかった。 当初、ランキング登録サイトで公開されているものが全てだと思っていたが、ある方から連絡を頂きそうではない事を知った。 あらゆる、と言ってしまうと大袈裟だ...
「あなたは、俺のものだ──」 食むように唇が少しだけ開くと、熱い吐息が白皙の繊手を濡らした。降ったばかりの赤い滴を見つめ、ウンスは共にいる幸せを噛みしめた。 緩やかに顔を綻ばせ、ウンスは一度睫毛を伏せてからゆっくりと面をあげた。目があうなり息遣いを近くで感じるほどに見つめられ、心臓が大きな振り子のように揺れ動いた。 戸惑う面持ちをして再び睫毛を伏せると、ヨンの大きな手が薄桃色に染まる頬を包みこんだ。...
おはようございます。拍手御礼記事を公開してから、既にひと月余り。ふたりの声に耳を澄ませ少しずつ書き進めていたのですが、リアルで哀しい事があり幸せなふたりを書く事が中々できませんでした。寂しく切ない事に変わりはありませんが、日々過ごすうちに気持ちも落着き、ようやく先が見えてきました。お届けまで時間を要してしまい、申し訳ありません。今回準備した話、推敲して気付いたのですが……、会話が少ないっ!!少ないと...
いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。聞こえる声が小さくなってきてからというもの、中々新作をお届けする事ができず申し訳なく思います。毎年お届けしていた季節物の話、今年も新作をお届けすることができなかったので、改めて七夕の話だけを集めてみました。後方に時系列でまとめたものを追記してあります。皆様は、どの話がお好きですか?2014年公開・「逢瀬」、2015年公開・「催涙雨」、2016年公開・「銀漢」、2017年...
「ブログリーダー」を活用して、MARIAさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。