chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南部の宅建講義日記 https://blog.goo.ne.jp/boo56ikiiki

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

南部の宅建講義日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • 花が台無し…

    天気が良ければどこか花見でもという気分になるのだが…あいにくの雨では興ざめですね東京はあんなに暑かったのになぁ…やっぱり老後は温かいところに住みたいものです。あと、何年か…仕事とか環境が落ち着いたら本気で考えたいと思っています。そのためには、いま頑張って稼がなくちゃいけません。まぁ、来週近くの山あいのところがたぶん満開でしょうから、行ってみようとは思っていますが…それにしても、今回の「東京行き」は、行ってよかったかな気持ち的にはすっきりしないところもあるのですが、そう簡単には“想い”というものは氷解しないでしょうし、記憶も定かではない関係のない話ではあったが、ある話題を振られたときも、僕の記憶と彼らの記憶が違っていた。遠い日の記憶というものは長い年月をかけて作り替えられて心の奥底に澱んでいる?のかもしれません。...花が台無し…

  • 現実味のない話

    どうも大きい話は進んでいかないことが多くて、物件がこれしか無い!って思っていても実現するような気がしない。100万円とか200万円の仲介料なら、値引かない!って強気なことばかり言ってるのに…今日、話を持ってきてくれたKさんには、「半分でもいいよねぇ…」と、なぜか値引き前提であきらめモードになっちゃう一度に何千万円なんて…そうそう取引していても巡り合うものではない。ただねぇ…ここんとこそんな話ばかり続いている。「景気がイイ?」わけではないのだが、今日もMさんの事務所へ行くと…〇〇〇〇のREITの人が来てWさんが一緒に物件を見に行っていて、今夜食事することになっていると言う。リストアップしたものを見せてもらったが…これも数字が大きいこの間、決算で900万円いったァと悦に入ってたのに…こうなると次元が違ってくるよねま...現実味のない話

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南部の宅建講義日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南部の宅建講義日記さん
ブログタイトル
南部の宅建講義日記
フォロー
南部の宅建講義日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用