chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 10/2に大阪でブログセミナーをすることにしました!

    自分の好きなことで食っていきたい!今はまだ会社員だけど、、、いつかは、、、と思って準備している! そんな方々を対象に、 仲村屋のこれまでの経験を生かした「経験を価値に変える」ワーク 実際にブログで稼いで暮らしているブロガーの実態 をぶっちゃけるセミナーを大阪で開催することにしました。 詳細はこちらになりますので、興味のある方は是非ご覧ください!naka668.com 実は9/7に福岡でコラボ開催した方と同じ布陣で、大阪でやります。 その時のレポ記事もあるので、よかったら参考にしてください!naka668.comseranatsuko.com

  • サラリーマンを辞めて1年5か月がたったので、辞める前の注意点を書いておく

    めちゃくちゃ久しぶりのポストです。こんにちは。タイトルの通りの記事を書きなぐってみます。はてなブログでちょこっとうまくいった人が社畜サラリーマンを辞めて独立したけど、迷走しつつも何とかなりそうなので、注意点まとめ。的な記事です。 記事概略 サラリーマンを2016年4月に辞めた その後1年ぐらい迷走した ようやく軌道に乗りそう 起業・副業のご相談をちょこちょこ受けるようになったので、サラリーマンを辞める前の注意点を体験談から挙げておく スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 仲村屋は生きているのか? 普通に生きていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunoooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunoooさん
ブログタイトル
スノーボード カービングターン上達のまとめ!
フォロー
スノーボード カービングターン上達のまとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用