chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おかたづけ始めました! http://maiko1958.blog.fc2.com/

身軽になりたいという思いから 物を減らしてスッキリしたお家を目指します。

愛知県に住んでいて すき間時間に好きな事をしています。 カフェ巡り・ガーデニングも好きで癒されるおうちづくりが目標です。

aroma
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/27

arrow_drop_down
  • お世話になりました。

    こんにちは~いつも拍手やポチして下さる方ありがとうございます。にほんブログ村整理・収納ランキングお世話になりました。今年1年つたないブログに訪問やコメント下さってありがとうございました。過ぎてしまいましたがちょこっとだけクリスマスの飾りつけをしました。更新がゆっくりですが来年も辞めずに更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。それでは みなさまよいお年をお迎えくださいませ♡にほん...

  • 自宅で作る炭酸水メーカーの使い心地

    こんにちは~訪問ありがとうございます。いつも拍手やポチして下さる方ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノにほんブログ村整理・収納ランキング本日は 花と緑に囲まれたカフェ 自宅で作る炭酸水メーカーの使い心地の2本です。花と緑に囲まれたカフェ先日ご近所さんたちとお出かけしました。訪ねたのはハレルゥガーデンランチは予約でいっぱいだったので食事は近くのお寿司屋さんにして午後のティータイムに行きました。車を駐車場に停...

  • おしゃれなキッチン用品をポチってしまった。

    こんにちは~訪問ありがとうございます。いつも拍手やポチして下さるありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にほんブログ村整理・収納ランキング今回は・・・ やっぱりパワースポット富士山に行ってしまった おしゃれなキッチン用品ポチってしまったの2本立てですやっぱりパワースポット富士山に行ってしまった昨年 富士山へ旅行に行きましたが今年も同じでまたもや行ってきました。しかも昨年と同じホテルに宿泊する...

  • ~追記あり~【本人もびっくり!】ギックリ腰が一晩で改善できるとは!

    こんにちは〜訪問ありがとうございます。いつも拍手やポチしてくださる方ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aromaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aromaさん
ブログタイトル
おかたづけ始めました!
フォロー
おかたづけ始めました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用