chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
極限美人 https://minimote.hateblo.jp/

アンチエイジングが大好きなミニマリスト。美容レーザーや美容注射を打ちまくってます。

姫姉様
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/16

姫姉様さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 4 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,939サイト
ミニマリスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,566サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 60,226位 61,261位 58,577位 64,674位 64,893位 64,857位 62,452位 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 4 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 3,908位 3,988位 3,930位 4,374位 4,376位 4,366位 4,295位 73,939サイト
ミニマリスト 189位 190位 191位 203位 206位 212位 209位 1,566サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 4 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,939サイト
ミニマリスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,566サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【湘南歯科】オフィスホワイトニング体験談

    【湘南歯科】オフィスホワイトニング体験談

    歯のホワイトニングをやった女の堀居みきです♡ 歯を白くすることに興味があったけど中々踏み出せずにいました。 お金がかかり過ぎるのでは? 食制限がちゃんとできるか心配 歯が染みたり自分に合わないかもしれない ホワイトニングを継続させれるか不安 色んな不安があって踏み出せなかったんですが、モニター価格で13800円でホワイトニングができると聞いて、お試しでやってみることにしました! ホワイトニングとは?? 歯科用語で歯を白くすることです。黄ばんだ清潔感にない歯に薬剤を塗ってブリーチング(漂白)して、無理やり歯を白くさせます。 歯医者でやる→オフィスホワイトニング 自宅で自力でやる→ホームホワイトニ…

  • 医療用インディバを試した体験談

    医療用インディバを試した体験談

    > ムクミ体質な堀居みきです♡ 脚はセルライトがあるし、腹の皮膚はたるみ気味だし、痩せたいし、悩みが大渋滞してます!なので今回は少しでも改善するために医療インディバを試してみました! 医療用インディバとは? 電気メスの開発者のスペイン人のホセ博士が開発したマシーンです。電磁波エネルギーを活用した高周波温熱治療器で医療の現場でも大活躍しています。 温泉やサウナなど皮膚の表面だけを温めるんですが、インディバは体の奥で熱を作るので、もっと深い皮下組織まで温めることが可能です! 血流やリンパの流れを改善 代謝が促進される 老廃物の排出 脂肪・セルライトの燃焼 上記のような効果に期待できます!カラダはも…

  • 美容医療費を捻出するための節約方法

    美容医療費を捻出するための節約方法

    20代前半から美容クリニックに通ってる堀居みきです♡ お金が無限にないので、やりくりして美容医療費を捻出してきました!今回は私が若い頃からやってる節約方法を紹介します! 節約方法 美容院代を削る パーマやヘアカラーをしたら、かなり高額になります!若い時は茶髪にしたかったので、安くでいける美容院を探すのが日課でした!クーポンサイトで安いクーポンを購入して毎回3000円くらいに留めました! 20代後半からは、髪を染める時間や美容院を探す手間を節約するために、ずっと黒髪です!茶髪やパーマはその時は良いけど、資産にならないから金をかけるのを止めました! 私は毛量が多いので月1の頻度で美容室へ行ってボリ…

  • 【くまポン】美容医療費を節約する方法!

    【くまポン】美容医療費を節約する方法!

    美容医療費を捻出に忙しい堀居みきです♡ 格安でクーポンサイトのくまポンを使って節約してるので紹介しようと思います! くまポンとは? クマポンは格安クーポンを販売してるサイトの名前です。 以前はグルーポンが有名でしたが撤退してしまったので、類似サイトであった「くまポン」しか残っていません。くまポンは超大手会社のGMOが運営してるので、安定感があるんでしょう。 食べ物、家電、美容室、宿泊施設、美容クリニックなど幅広く扱っていて、通常の料金よりもかなりリーズナブルに利用することが可能です! 公式サイト⇒半額クーポンサイト「くまポン」 くまポンの使い方 くまポンで欲しいクーポンを見つける 【購入を進む…

  • 【200万円消費】アラサー女の美容医療ベスト3!

    【200万円消費】アラサー女の美容医療ベスト3!

    美容医療に200万円相当を突っ込んでる堀居みきです♡ 数々の施術を受けてきた中で特に良かったものをランキングにしてみました! 美容医療ランキング 1位 クールスカルプディング 通称クルスカ。脂肪細胞を冷やして壊して痩せる荒技のマシーンです。私は13回もクルスカを受けています。 死んだ脂肪細胞は二度と甦らないとこが、クルスカが一生モノの美容施術って感じがして良い投資をした気分になれます! 絶対に細くならない太ももが痩せたし、二の腕もサイズダウン、人工的にヒップアップをさせたり、無理矢理にグラドルボディを作れるところが魅力ですね!なおクルスカは全体痩せには向いてません。 モデル体型になりたい人は脂…

  • 【下半身デブ脱出】医療ダイエットでやったこと!

    【下半身デブ脱出】医療ダイエットでやったこと!

    下半身デブ日本代表の堀居みきです♡ およそ半年間、医療ダイエットをガチャガチャやってたお陰で、見てわかるレベルに脚が痩せました! 今回は下半身痩せのために何をしたかまとめました! 下半身痩せの医療美容まとめ トゥルースカルプiD ハンドピースを痩せたい部分に張り付けて熱を送って脂肪細胞をブッ殺すマシーンです。通称がトゥルスカiD。 1エリアが拳1個分だけしかなく泣けます。値段も高いです。 最初にやった医療ダイエットマシーン だったんですが、最初にやるべきでないですね。医療ダイエットでもなんでも数の暴力がモノを言わせます。最初の1回目は効果を実感しにくくて当たり前なのです。 初めてトゥルスカをや…

  • 【体験談】クラツーアルファを試したレポート

    【体験談】クラツーアルファを試したレポート

    医療ダイエットがブームの堀居みきです♡ 今回は新しい脂肪冷却マシーンのクラツーアルファを試してきました! 脂肪冷却はクールスカルプディングが最も有名なので、比較しながらのレポートになります! クラツーアルファとは? 韓国製の脂肪冷却して痩せる医療ダイエットマシーンです! 脂肪は4度まで冷やすことで脂肪細胞が壊れ、死んだ細胞は2〜3ヶ月かけて体外へ出て行きます。 死ぬまで脂肪細胞の総数は変わらないです。脂肪細胞が大きくなることで太るという原理です。つまり、脂肪細胞そのものが少なくなると太りにくくなるという理屈です! 類似品にクールスカルプディングとクールテックがありますが、クラツーアルファは新し…

  • 【腸活サプリ】コルムを試したレポート

    【腸活サプリ】コルムを試したレポート

    33歳でダイエット中の堀居みきです♡ 腸活サプリのコルムを購入したので感想や効果などを記録したいと思います!数ある腸活サプリの中で、お値段が9000円と腸活サプリの中ではズバ抜けて高いです(震) 現段階ではコルム通販では買えず、美容クリニックでしか買うことができません! どこの美容クリニックでも扱ってる割に、医療関係者でない一般人のレビューが少ないので、素人代表としてコルムを飲んだ感想をレポートします! 腸活サプリのコルムとは? 腸に痩せ菌を増やす粉上のサプリです! ダイエット効果 バストトップアップ効果 肌弾力アップの効果 ビフィズス菌ビースリーとグラマリズムエラスチン配合。痩せたけど、シオ…

  • 【脚痩せ】ヴァンキッシュME体験レポート!

    【脚痩せ】ヴァンキッシュME体験レポート!

    医療ダイエットマニアの堀居みきです♡ 今回は寝てるだけで痩せるというヴァンキッシュMEというデブの夢を体現したダイエットマシーンを試しました♡ ヴァンキッシュMEとは?? 皮膚に直接触れずに広範囲の脂肪組織だけを加熱・破壊し、痩身効果をもたらす医療痩身マシーンです。 クールスカルプディング→マッサージ痛い トゥルースカルプiD→不快寄りの熱さ 脂肪溶解注射→注射イテェ どの医療ダイエットも痛みはつきものでしたが、とうとう肌に触れずに痩せれる機械が登場したのがヴァンキッシュMEです。 痛くもないので痛みに弱い人は歓喜。 高周波エネルギーを照射することで脂肪細胞を壊することができるそうで、素人には…

  • 【タルミ防止】アラサー女のHIFU体験談

    【タルミ防止】アラサー女のHIFU体験談

    たるみに逆らう33歳の堀居みきです♡ 今回はHIFUをやってきたのでレポートをします! ハイフとは? HIFUと書いてハイフです。高密度焦点式超音波のことです。 この記事では英語が苦手な人のためにカタカナでハイフと書きますね。(親切設計) 超音波の熱エネルギーを皮膚の深層に照射して、筋膜を引き締めてリフトアップ、コラーゲンを生産で引き締めを狙う施術です。 お肉を焼いたら縮まるのと同じ理屈です。 タルミ防止 引き締め効果 小顔効果 肌がたるんだら治療が大変なので、予防することが大事だそうです。たるんだ後よりもたるむ前にハイフを受けるのがベストタイミングです! なので病院によっては年齢制限があり、…

  • クルスカvs脂肪溶解注射!比較をしてみた!!

    クルスカvs脂肪溶解注射!比較をしてみた!!

    医療ダイエットフル活用の堀居みきです♡ 脂肪吸引、脂肪溶解注射、クールスカルプティングが医療ダイエットの代表みたいなモノです。 今回は脂肪溶解注射とクールスカルプティングを比較しようと思います! 脂肪溶解注射 脂肪を溶かす薬剤を注射で打つダイエット方法です! 脂肪吸引とかだと大手術になりますが、注射なので気軽にできるのが魅力ですね。打っても腫れたりする程度で日常で支障はないことが多いです。 しかし、広い範囲で脂肪溶解注射を使うと金額がエグいことになります‼︎(爆死) 薬剤の量に対して金額が高いことが多いですね。なので、狭いエリアへの微調整として脂肪溶解注射を使うのが正解な気がします。 脂肪溶解…

  • クルスカvs脂肪吸引!比較をしてみた!

    クルスカvs脂肪吸引!比較をしてみた!

    クルスカをやりまくってる堀居みきです。 脂肪吸引で痩せることを検討したことは勿論あります! 悩んだ末に脂肪吸引を選ばなかったです。今回は比較して脂肪吸引とクルスカの特徴を説明してみました! 脂肪吸引とは?? 読んで字のごとく、脂肪をダイレクトに吸って痩せることです。 物理的に脂肪を取っちゃうので、速攻で痩せた実感が湧きやすくて分かりやすいのが魅力ですね 長いダウンタイム 痛みが強い 医者の腕が出る 最悪死ぬ 脂肪吸引は効果抜群ですが、その分リスキーですね。ヘタクソな先生に脂肪吸引をやるとボコボコになるらしいです。死にたい。 なのでドクター選びが本当に重要で、下調べが大事になってきます。 リスク…

  • 【矯正終了】30代女のリテーナー体験レポート!

    【矯正終了】30代女のリテーナー体験レポート!

    歯列矯正を終えてリテーナーに移行した堀居みきです♡ 今回はリテーナー生活について記録を残しますね! 歯列矯正を終えても良いと判断が出て、すぐに歯型を作って1週間後にブランケットを外してリテーナーに剛速で変更しました! リテーナーの紹介 歯列矯正した歯は元に戻ろうとするので防止するためにリテーナーを使います。 私のリテーナーはパープルのラメ入りで超カワイイです♡色はブルーやオレンジとか好きな色にカスタマイズ可能。グラデーションもできるみたいです。 私は先生のオススメカラーの紫色にしましたが大正解でした( ^∀^) ピンクや赤は口に中に近い色なので、あんまり可愛くないけど、ブルーやパープルの方が宝…

  • 【約2年】30代女の歯列矯正が終了!メリットとデメリット!

    【約2年】30代女の歯列矯正が終了!メリットとデメリット!

    31歳でスタートさせた歯列矯正が約2年で終了しました! ブランケットを外してワイヤー矯正は終わり、歯を安定させるためにリテーナーに切り替わりました! 遅いスタートでしたが歯列矯正をやって良かったです! 今回は歯列矯正を振り返ります! 歯列矯正が終わった! 約2年と書きましたが具体的には1年9ヶ月で予定よりも早く終わることになりました! コロナで歯医者に継続して通うことが難しくなったり、新しい歯医者を探したり苦労したり大変でしたが、無事に歯列矯正を終わらせることができて良かったです! やって良かった点 歯並びがキレイになった 歯並びを良くするために歯列矯正をするので当たり前ですが、歯並びがキレイ…

  • 【肩こり解消】肩ボトックス体験談【垢抜け】

    【肩こり解消】肩ボトックス体験談【垢抜け】

    肩凝りがスーパーハードな堀居みきです♡ 私は肩だけで判断したらあまりに逞しいので、めっちゃ早い球を投げそうだし、米担ぐのが得意そうです。 いかに自分がか弱くて儚い女性だと訴えてもギャグ扱いで終わるのはゴツい肩のせいだと思います! 今回は繊細乙女にキャラ変するためにも肩ボトックスを決意しました! ボトックスとは?? ボトックスとはボツリヌス菌という細菌が作り出す毒を抽出した毒素です。 生物兵器っぽくてヤバい感じがしますが、モノは使いようで、ボトックスを打った場所は筋肉が弛緩する働きをします。 眉間のシワにボトックスしてシワ防止 ムキムキふくらはぎにボトックスで細脚に 発達したエラにボトックスで小…

  • お腹にクールスカルプティングした体験談

    お腹にクールスカルプティングした体験談

    全身にクルスカをしてる堀居みきです!とうとう、お腹にもクルスカを当てました! 今回はその体験談を書きます! クルスカとは?? 正式名称がクールスカルプティング。略してクルスカです! 脂肪細胞は4℃で破壊される特質を活かして、痩せたい場所を凍らせて痩せようという医療ダイエットです!世界で80か国以上で使われていて厚労省も公認です。 脂肪細胞の総数は死ぬまで変わらず、脂肪細胞が大きくなったら太るという仕組みです。なので脂肪細胞そのものが減るのでリバウンドしにくいということなんですね。 1エリアで20%の脂肪細胞を破壊すると言われてて、2か月くらいかけて死んだ脂肪細胞は体外に出ていきます。 お腹にし…

  • 【毛穴】ハイドロピーリングの体験談【角栓】

    【毛穴】ハイドロピーリングの体験談【角栓】

    ハイドロピーリングとは? ハイドロとは水流という意味です。 ピーリングと言えば薬剤を使って、古い角質を取るイメージですが、ハイドロピーリングの方法は水流を利用して毛穴に詰まった汚れを取る施術です。まるでペンのようなスティックを顔に当てて、優しく肌に吸い付いて掃除をします。 水流と吸引洗浄の力で肌をクリーニングしてくれます!何回もすると肌のターンオーバーが整って、皮脂が溜まりにくくなるそうです。 病院によっては名前がハイドロフェイシャルだったりしますが、やることはほぼ一緒です! 詳細→ ハイドロピーリング|美容皮膚科なら湘南美容クリニック【公式】 効果 人間なら誰しも自分の毛穴の汚れを根こそぎ取…

  • 【SBC】イオン導入を全種類を試した【湘南美容クリニック】

    【SBC】イオン導入を全種類を試した【湘南美容クリニック】

    湘南美容クリニック歴が10年に近い堀居みきです♡ イオン導入はド定番メニューで、どこの美容クリニックでもあります。 今回は湘南美容クリニックのイオン導入を全て試したので、各薬剤ごとにレビューしようと思います! イオン導入とは?? 肌の表面にしか留まれない美容成分を皮膚に微弱な電流を流して無理やり浸透させることをイオン導入と呼びます! 別名・エレクトロポレーション 肌も肛門と同じ排泄機関ですから、なんでもかんでも吸収したら困るんですよ。例え良い成分であっても肌は弾きます。 なので肌からきちんと美容成分を浸透させたいのならば、イオン導入で無理やり浸透させるのです!イオン導入を受ける際は、片手にステ…

  • グラッシュビスタを塗った体験談!!

    グラッシュビスタを塗った体験談!!

    グラッシュビスタとは? 元はまつ毛貧毛症のクスリです。美容用として販売されたのがグラッシュビスタです。塗り続けると、まつ毛が太く長く生えてきます。 ボトックスで有名なアラガン社からの販売になります。販売元がアラガンジャパンになってたので、日本人向けに作られたのかもしれないですね。 世の中には沢山のまつ毛育毛剤が売ってるけど、本気で伸びる成分が入ってるのは医療品だけです。 市販で売ってるものは、まつ毛トリートメントみたいなもので、栄養は与えるけど、根本から伸びることはないみたいです。 付属で付いてる筆は140本で超微妙。別の病院でもらったアプリケーターは超優秀だったんですが、無能寄りで不満。アプ…

  • 【効果なし】エステの脂肪冷却ダイエットをやった話

    【効果なし】エステの脂肪冷却ダイエットをやった話

    昔にエステの脂肪冷却をやった堀居みきです。 美容クリニックで行ってるクールスカルプティングにソックリなので、「エステの脂肪冷却と何が違うの?」と感じる方は多いでしょう。 私は医療用とエステを両方とも経験しているので体験談を書いていきます! エステの脂肪冷却 結論から言うと効果はないです! エステで3回ほど試しましたが、1ミリも細くなってないです。2回で1万円の激安だったので試してみたら金ドブでした。 4度で脂肪細胞が壊れて外で排出されて脂肪細胞の総数が減ることで痩せるという説明は医療用と同じです。 しかしエステの脂肪冷却マシーンは絶対に4度に達してないです。断言できます。 冷えていく段階で必ず…

ブログリーダー」を活用して、姫姉様さんをフォローしませんか?

ハンドル名
姫姉様さん
ブログタイトル
極限美人
フォロー
極限美人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用