chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Re:フルスロットルは年に10回!!! https://familyfishing.hatenablog.com/

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、そして福井(敦賀・小浜)、三重(紀北、尾鷲)に遠征します。

フルスロットルとは、全力でという意味。木曽川でハゼやテナガエビ釣り、たまに福井、紀北、尾鷲に遠征します。

マサリアル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/14

arrow_drop_down
  • 3/10(日)~11(月) 横浜・富士旅行「山中湖畔」

    1日目、横浜市内をあとにした私たちは、宿泊するホテルへ車で向かうのであった。過去の記事はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com familyfishing.hatenablog.com 17:30チェックイン予定が、おしてきて夕食の19時の15分前に到着予定とカーナビが示していた。google mapでも同じ時刻をさした。なので、ホテルへ電話して、その旨を伝えた。しかし、走行中カーナビが「積雪のため、冬用タイヤが必要なエリアがあります!」と言うのだ。 この時期に!?「そんなバハマ」と思いながら、山道を進んでいくと路肩に残雪がジョジョに見えてきた。 しかし、スタッドレ…

  • 3/10(日)~11(月)横浜・富士旅行「横浜スタジアム」

    前回の記事はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com 横浜中華街をあとにした私は、ガンダムが却下されたので、横浜スタジアムへ 3月10日(日)この日は、オープン戦で横浜DeNAベイスターズ VS 埼玉西武ライオンズ 当然、前売り券は持っていなくて、「当日券があるだろう」という安易な気持ちで徒歩5分 チケット売り場へ向かうが、閉まっていた。係員の人に聞いてみると、ベイチケで買う必要があるとのこと スマホでアクセスする横浜も野球人気なのかな、なかなか3人並んで席を確保できるシートがない。最後まで観戦するつもりはないので、一番安い席でいいやベイチケのメールが、ほぼ毎日に来る…

  • 3/10(日)~11(月)横浜・富士旅行「横浜ベイエリア/中華街」

    3月も結局釣りには、行かなかったようです(笑)今年の日本海は、シケの日が多くさらにヤリイカの調子が芳しくなかったのが最大要因ですね。さて、本題3月に横浜・富士へ旅行に行ってきました。[ 目次 ] 横浜中華街 パンダまん ハリネズミまん 北京ダックとビール 焼き小籠包 横浜赤れんが倉庫 カップヌードルミュージアム 横浜 横浜中華街 今回の交通手段は車(トヨタ・ライズ)横浜市内へ直接行ってもよかったけど、渋滞と駐車料金も考慮して、高速から近い駅周辺に駐車して、そこから横浜駅~元町・中華街駅へ行きましたよ。 相模鉄道の「さがみ野」駅に車を停めました。1日ノータイム500円相鉄で横浜まで片道300円、…

  • 3/4(月)イケメンデー in グランスノー奥伊吹

    暖冬で雪不足なのに今季、来場者数「最多」を更新し続けるスキー場としてYahooニュースでも紹介されたその名も「グランスノー奥伊吹」旧奥伊吹スキー場へ行ってきました。 news.yahoo.co.jp 2024年3月4日は、イベント日でイケメンに限り(笑)リフト1日券が2,500円になります。 通常は5,700円なのでかなりお得ですね。学生の頃も通っていたのですが、当時は4,000円でしたね。降雪機や高速リフトの導入など、設備にもお金をかけています。 まわりのスキー場がどんどん閉鎖されている中で年間20万人以上の入場者を達成するのは凄いの一言!その分、人も多いわけで最近は土日は行かず、平日に有給…

  • バンテリンドームへオープン戦!2年連続最下位なのに観客増( ゚Д゚)

    3/3(日)は、ひな祭り そして、弥生賞の日屋外は花粉が心配なので、バンテリンドームのオープン戦へ行ってきました! 対戦カードは、中日ドラゴンズ VS 東京ヤクルトスワローズ2023年シーズンは、最下位を争った両チームの対戦ですよ 13:30試合開始だけど12時前には入場今回も内野席昨年の内野Sよりは外野よりだけど、グランドにかなり近いシートを確保したぞ試合開始前には、バンテリンドームを一周して売店を見たり、外野応援席に入ってみたり、ラジバン○○~ この日の先発投手は、中日が小笠原ヤクルトが髙橋と一線級中日は2番手にも大野雄大が登板して、主力級が連続して見れるのもオープン戦の良いところ打者も先…

  • 超安定^^アドセンスのクリック単価→インプレッション単価へ変更後の2月の前年同期比確認!

    2023年11月、Googleがパブリッシャー向けに予告していましたGoogleAdSense(グーグルアドセンス)の収益モデルが、クリック単価からインプレッション単価に変更の件、2024年2月に実施されました! 近年こういったWEBサービスやクレジットカードなどの変更というのは、改悪が多いのですがアドセンスはどうなったのか、そのあたりを報告したいと思いますよ。[ 目次 ] クリック単価とは アドセンスのインプレッション単価とは インプレッション単価へ切り替わった2024年2月の前年同期比を確認 クリック単価とは まず、以前グーグルが採用していたクリック単価について簡単に説明します。 クリック…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサリアルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサリアルさん
ブログタイトル
Re:フルスロットルは年に10回!!!
フォロー
Re:フルスロットルは年に10回!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用