chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コストコお役立ち情報 http://costco-suki.seesaa.net/

2008年1月にコストコ札幌倉庫店開店以来コストコに通って得た情報を発信していきます。

2008年にコストコ札幌倉庫店開店以来、コストコ好きになり、時には週1回くらいの割合で通い続けて食料品、洗剤、トイレットペーパー、魚焼きグリル、ダイソン、石鹸、栄養ドリンク、あれもこれもと家中がコストコ製品になるくらい試してきたのでそれをどんどん紹介していきます。ご参考にしてくだされば幸いです。

アナ
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/12

arrow_drop_down
  • 本日のコストコ札幌倉庫店情報、スキニージーンズあり、空いてました。

    今日から私は3連休ですので、いつもより早くコストコ札幌倉庫店へ行きました。 先週は、体調不良のため病院へ行ったのですが1週間経った今日も不調で困りました。。。 昨年も9月はずーっと体調不良で気持ちのいい秋を過ごせず、今年もこうなるとは、 せっかくの北海道の秋を無駄にしているので来年は仕事を辞めることも考えてしまいます。。。 今日は、いつも行けない卸売スーパーに行ってからコストコへ、午後4時過…

  • コストコ、URBAN STARレディーススキニージーンズを以前に購入したけど合わなくて断捨離しました。

    ここ最近、当ブログの中で、URBAN STARレディーススキニージーンズの記事がよく読まれています。 多分、コストコで新しいURBAN STARレディーススキニージーンズが販売されたらしいので 購入前にご参考にしているのかもしれませんが、実は私は記事を書いたあとにそのデニムを断捨離してしまったんです。。。 ご参考にしていると思われる記事は、 19年05月22日の

  • 18日のコストコ札幌倉庫店情報、オキシクリーンあり、明治有塩バター無し、空いてました。

    18日もいつもどおり仕事終わりにコストコ札幌倉庫店へ行きましたが 体調不良になっちまったため、朝は病院へ行ってから仕事に行ったのでいつもより疲れてしまい・・・ どこにも寄らずに午後5時半頃到着すると2階駐車場はやはり空いていて 店内も空いてましたが疲れがひどかったのでさーっと回ったコストコ札幌倉庫店の様子です。

  • コロナ禍に飛行機で遠方に出かけるのがすごく大変で色々あったり、感じたことと初イケア

    9月4日から6日まで、夫の母の四十九日法要のため、夫の実家がある山口県まで行って来ました。 コロナ禍で我が家夫婦はワクチンもまだ1回しか接種していなかったので行っていいものかどうか?すごく迷いましたが 夫がどうしても行くという決断をしたので滞在時間がすごく短くなるけれども行くことにしました。 実際に行ってみて感じたことや色々あったことと散々だった初イケアです。。。

  • 新型コロナワクチン接種の2回目の副反応で発熱しましたがとても軽くすみました。

    以前の記事でチラッと書きましたが、8月23日午前中、かかりつけ医にて 新型コロナワクチン(ファイザー)の1回目を接種して、 9月13日に2回目を接種しました。 今後、若い世代の方々のワクチン接種も始まるので、 ワクチン接種が初めてでどんな副反応があるのか?不安な方も多いと思いますので 参考になるのかどうか?はわかりませんが私も不安だったので記事にしました。

  • 11日のコストコ札幌倉庫店情報、オキシクリーン、ロクサーヌ、有塩バターあり、空いてました。

    11日は、いつもどおり仕事終わりにコストコ札幌倉庫店へ行きました。 チラッと業スーに寄って用事があったので急いで行きました。 2階駐車場へ上がる前から何だか空いてそう、の予想どおり、ガラガラな感じでした。 店内も駐車場と同じく空いていて回りやすかったですが 用事があって時間が無かったため、さーっと回った昨日の札幌倉庫店の様子です。

  • 9月6日のコストコ札幌倉庫店情報、ロクサーヌ無し、オキシクリーン、有塩バターあり、空いてました。

    8月23日以来、ブログ更新が滞ってしまいましたが夫の身内に不幸があって 遥か遠くの夫の実家まで行くことになり、その準備、出発して戻るまで等あって更新できませんでした。 昨日やっと戻ってきて、コストコ札幌倉庫店に寄って買い物しました。 昨日、午後2時半頃に札幌倉庫店に到着すると1階駐車場は結構、満杯気味でしたが 2階に上がってみると平日なのでガラガラですんなり駐車。 店内も平日の午後2時ですか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アナさん
ブログタイトル
コストコお役立ち情報
フォロー
コストコお役立ち情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用