chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
足利市のくいしんぼう母さんの日々と住宅ローンと https://ameblo.jp/ibs-group06/

元銀行員・今は主婦目線での住宅ローンについてと、「天然生活」のような里山での日々のこと。

栃木県足利市で主婦して仕事して母しています☆夫は社労士・経営コンサルタント業を営んでいる自営業の妻です。 一昨年足利の里山にマイホームをもちました。自然豊かな中での日々のこと、元銀行員なので主婦目線での住宅ローンについて書いています☆

きーさん
フォロー
住所
足利市
出身
群馬県
ブログ村参加

2014/04/29

arrow_drop_down
  • 北海道に行きたい気持ちが…うれしいサプライズ!

    当たった~!!(正確にいうと選んだものが届いた~)  お米の懸賞で北海道グルメカタログが当選したんです。口癖のように「北海道行きたい」と言ってる私に神様がプレ…

  • 小麦粉って優秀!安心節約おやつ

    梅雨入りして毎日蒸し暑いですね~。小学生の長女、汗びっしょりで帰宅します。長女、実はアトピー持ちなのです。3歳の頃から今も定期的に通院しています。なので、でき…

  • はじめまして

    7歳と0歳の姉妹、元銀行員で今は社会保険労務士・経営コンサルタントをしている夫、の4人家族です。自然あふれる(田舎ともいう…)里山で暮らしていて、自然あふれる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きーさんさん
ブログタイトル
足利市のくいしんぼう母さんの日々と住宅ローンと
フォロー
足利市のくいしんぼう母さんの日々と住宅ローンと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用