chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
razokulover publog https://razokulover.hateblo.jp/

GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。技術ネタから恋愛まで思いつくまま書きます。

この前社会人になりました。webエンジニアのたまごです。技術ネタから時事ネタまで思いつくままにのほほんと書きます。GoogleAdwordsで彼女ができて、結婚した者です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000051-it_nlab-sci GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた...http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/02/05/230254

razokulover
フォロー
住所
品川区
出身
品川区
ブログ村参加

2014/04/24

arrow_drop_down
  • Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus3~ in Naeba 参加レポ #juiceBus3 #7ばTV #juicejuice

    Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus3~ in Naebaに参加してきたので参加レポを書く。 まず先に自分について書いておくと、 ファン歴2年くらい 宮崎由加推し ライブとかBDイベはまぁまぁ参加してる 握手会・チェキ会等の接触イベは苦手なので参加したことがない というややライトなオタクに分類される感じ。 バスツアー参加の目的としては、宮崎由加さんの卒業前最後のバスツアーなので記念で。 1人で参加するという選択肢もあったけど、1人参加だと知らない人と相部屋にされる という仕様があり、コミュ力のない自分には辛すぎだったため今回は妻と2人で参加する…

  • 学生時代にやったアルバイト

    GWも明けて大学1年生などはそろそろアルバイトでもするか〜という人がちらほら出てくる季節。 自分の学生時代を振り返ってみてもちょうど1年時の梅雨前くらいからアルバイトを探し始めた気がする。 とりわけ多くの数をこなしてきたわけではないけれども、一応人並み程度にはアルバイトを経験してきたと思うので参考程度に書き留めておく。 バイト先の選び方 自分の場合は仕送りがゼロだったのでそれなりに安定してお金が稼げることは必須だったが、それよりも 自分とは違う生い立ちの人間がいる世界 に身を置けることを重視した。 僕は田舎の比較的狭い世界で育ったため、大学に入ったら出来るだけ 違う臭いのする人間 がいるところ…

  • GWは何をしていたのか

    儚くもGWは終わってしまったので、この10連休中に何をやってたか書いてみる。 外出 どこにも遊びに行っていないからほぼ書くことが無い。 基本は家の周りをだらだら歩いたりしてたくらい。 あとはどこも混んでるし、かといって家にいるのもな〜と立ち往生した結果オフィスにたどり着いてしまったり。 人のいないオフィスはとても静かで良い椅子もあり読書環境として最高。 強制されない出社最高!となった。 読書 せっかくの休みなので本も色々読んだ。 ディジタル画像処理 ディジタル画像処理[改訂新版]作者: 画像情報教育振興協会出版社/メーカー: 画像情報教育振興協会発売日: 2015/03/09メディア: 大型本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、razokuloverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
razokuloverさん
ブログタイトル
razokulover publog
フォロー
razokulover publog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用