chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パセリなブログ! https://blog.goo.ne.jp/parsley_squad

自作小説を中心に展開するパセリワールド。

パセリの作品や文章作品を掲載してます。他には卓上ゲームの話やらがあったり。気軽にどぞー。

ライトニング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/24

arrow_drop_down
  • 140字SSまとめ12月10日~17日分

    ふと思い至って、文章の練習を始めました。診断メーカーで出たお題をもとに140字以内で文章を書き、ツイッターに投稿するという企画です。誰に強制されたわけでもない、自分との闘いが始まる!【ただの暇つぶし】月曜日の教室。パセリとドリガルが話をしていた。「昨日、本読んでたら一日が終わってたよ。パセリはどう?」「あたしは考え事をば。アイデアに形を吹き込み、修正し、また一からやり直しての繰り返し」「で、何を考えてたんだ?」「暇のつぶし方」【サヨナラ】放課後はいつも、気になるあの子と言葉を交わす。「サヨナラ」「サヨナラ」告白する勇気はなく、代わりに無難な言葉を紡ぐ。その後はそれぞれの道を行く。だけど、今日は違った。「さようなら」次の日、あの子は学校に来なかった。もう二度と、会うことはなかった。【目には目を、歯には歯を】躾は自...140字SSまとめ12月10日~17日分

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライトニングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライトニングさん
ブログタイトル
パセリなブログ!
フォロー
パセリなブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用