chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パセリなブログ! https://blog.goo.ne.jp/parsley_squad

自作小説を中心に展開するパセリワールド。

パセリの作品や文章作品を掲載してます。他には卓上ゲームの話やらがあったり。気軽にどぞー。

ライトニング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/24

arrow_drop_down
  • 星座で戯れよう「ふたご座」

    エスタシア「カストルとポルックスは仲のいい双子でした。しかしカストルは槍に貫かれて命を落とします。ポルックスは悲しみのあまり自殺しようとしますが、父であるゼウスの血が強く、不死身だったのです。自分もカストルの元へ行かせてもらうか、彼をもう一度生き返らせてもらうかをゼウスに懇願しました。その必死さに感動したゼウスは、世の兄弟が手本にするように星座としました。それがふたご座なのです」ドリガル「仲良しの象徴なんだな」パセリ「あたしたち三人は姉妹じゃないけど、仲良いよね!」エスタシア「はい!」ドリガル「…………」パセリ「え、ちょっとドリさんや。そこは同調するところでしょうが」ドリガル「う……。いちいち口にするのは恥ずかしいんだよ。言わせんな」エスタシア「えっへっへ」パセリ「うぇっへっへ」ドリガル「な、なんだよう」星座で戯れよう「ふたご座」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライトニングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライトニングさん
ブログタイトル
パセリなブログ!
フォロー
パセリなブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用