chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記 https://www.tontont.net/

切迫早産の日々&妊娠糖尿病の食事(分割食)について記録しています。ワーママですが、訳あって休職中。

中期検査で切迫早産&妊娠糖尿病と診断され、早めの産休に入りました。 カロリー制限はありつつも、毎日のご飯が唯一の楽しみ! ときどき、旦那弁当や妊婦ファッションについてもお伝えしています。

tontont
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/12/31

arrow_drop_down
  • 3ヶ月で肉体改造する主婦③ベンチプレスに挑戦→紙コップが持ち上げられなくなる

    こんにちは。 7歳(小2)と3歳の姉妹の母、とんとん(38歳)です。 最弱ボディを3ヶ月かけて肉体改造するため、2021年11月にパーソナルジムに入会しました。 ▼前回はこちら。「物足りない」と感じた通り、筋肉痛が来なかった。 今日は3回目のレッスン。 今回は胸&二の腕の筋肉を痛めつけてきましたよ! 「スミスマシン」でベンチプレスに初挑戦 肉体の限界を超える「私のサイン」 コップは持ち上がらないし自転車は倒すし最弱ボディやべぇ まとめ 「スミスマシン」でベンチプレスに初挑戦 本日のメニューは、筋トレ器具「スミスマシン」を使ったベンチプレス2種目+腕立て伏せ。 ▼スミスマシン 新色 SOVRAN…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tontontさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tontontさん
ブログタイトル
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記
フォロー
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用