chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記 https://www.tontont.net/

切迫早産の日々&妊娠糖尿病の食事(分割食)について記録しています。ワーママですが、訳あって休職中。

中期検査で切迫早産&妊娠糖尿病と診断され、早めの産休に入りました。 カロリー制限はありつつも、毎日のご飯が唯一の楽しみ! ときどき、旦那弁当や妊婦ファッションについてもお伝えしています。

tontont
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/12/31

arrow_drop_down
  • 【Amazon底値メモ】洗剤類はやっぱりAmazonが最強?楽天で買わない理由

    こんにちは! すっかりブログを更新しなくなってしまった、とんとんです。 今年のテーマに「お金の管理」を掲げてから1ヶ月。 スーパーで無駄買いしなくなったり、惰性で買ってたAmazon定期便を解約したり、一気に家計がスリムになったことを感じています。 さて、本記事では、完全に自分向けになりますが、愛用の「洗剤類」+αのAmazon底値をメモします。 (全て税込) バスマジックリン エアジェット 詰め替え(特大)3個 Amazon限定 エマール 詰め替え900ml 2個 さらさ 本体 850ml 1本 ワイドハイター EXパワー クリスタ 食洗機用洗剤 詰め替え 840g 2個 除菌ジョイ コンパ…

  • 2022年の抱負と、フリーランス開業1周年

    \我が家にも門松が♡/ あけましておめでとうございます。 小2と3歳の姉妹の母、とんとんです。 ブログの更新頻度が減って、書き方? テンション? がわからなくなっていますが、みなさんの「あけましておめでとう」投稿に乗っかって、新年一発目いきます。 Twitterでもつぶやきましたが、今年のテーマは…… お金の管理 肉体改造 謙虚さ です。 裏テーマは、「ありのままで大丈夫」(肩の力抜いていこう)です。 昨年の秋頃から、コロナが落ち着いたこともあり、多くの友人や大学時代の恩師に会うことができました。 やっぱり人と会って話すと、いいね。 色々と刺激をうけました。 先行き不安なフリーランスという働き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tontontさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tontontさん
ブログタイトル
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記
フォロー
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用