chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記 https://www.tontont.net/

切迫早産の日々&妊娠糖尿病の食事(分割食)について記録しています。ワーママですが、訳あって休職中。

中期検査で切迫早産&妊娠糖尿病と診断され、早めの産休に入りました。 カロリー制限はありつつも、毎日のご飯が唯一の楽しみ! ときどき、旦那弁当や妊婦ファッションについてもお伝えしています。

tontont
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/12/31

arrow_drop_down
  • 3ヶ月で肉体改造する主婦②トレーニング後にプロテインを飲む

    こんにちは。 7歳(小2)と3歳の姉妹の母、とんとん(38歳)です。 最弱ボディを3ヶ月かけて肉体改造するため、2021年11月にパーソナルジムに入会しました。 今日もパーソナルジムに行ってきましたよ! 前回の下半身のトレーニングにより、バッキバキの筋肉痛を引きずっていましたので、今日は上半身のトレーニングでした。 まずは、簡単なストレッチから。 その後、ダンベルを持って肩を上げ下げしたり、マシンのロープをえいやと引っ張ったり。 トレーナーさんに「フォームがいいですね!!」と、やる気を引き出しつつ追い込んでもらいました。 トレーニングが終わって着替え終わると、テーブルの上に緑色の液体が入った紙…

  • 3ヶ月で肉体改造する主婦①パーソナルジムに入会する

    こんにちは。 7歳(小2)と3歳の姉妹の母、とんとん(38歳)です。 つい先日、パーソナルジムに入会しました。 トレーナーさんとマンツーマンで筋トレをするアレです。 在宅勤務による運動不足、シンプルに肥える下半身、年々酷くなる冷え症、夏のコロナ罹患(家庭内で私だけ……)。 38歳にして、美容と健康の両面で恐ろしいほどに「衰え」を感じております。 しかし、私は習い事や自宅での運動がまっっったく続かないタイプ。 ジムやヨガに入会しても続かないし、すぐに身体を故障させてしまっていました。(膝と腰ね) これは、マンツーマンでガッチリやらないとダメだわ、と薄々感じておりました。 そんな時に、大好きな「バ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tontontさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tontontさん
ブログタイトル
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記
フォロー
境界型糖尿病の働くママの妊娠・出産・育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用