chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トモ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/25

arrow_drop_down
  • ルヴァン杯決勝!!来年こそマリノスがあの舞台に!!

    さてマリノスは敗退して今シーズン関係ないが、今日ルヴァン杯決勝!!まぁ悔しさを噛み締めながら、試合を見たい!!名古屋もセレッソも夏の加入から、上向きになってきてるチーム。どんな試合になるのか興味深い。けど、やっぱり埼玉スタジアムでタイトルがかかった試合。その舞台に来シーズンこそ立ちたい。リーグ2位以上で予選免除にもなる。もちろん優勝諦めてはないが、2位までに必ず食い込んで、来シーズンルヴァン杯決勝の舞台へ!!↓↓「ルヴァン杯決勝!悔しさを噛み締めながら、来シーズンこそルヴァン杯決勝の舞台へ立つ!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村ルヴァン杯決勝!!来年こそマリノスがあの舞台に!!

  • 残り試合の対戦相手は強敵だらけ!!

    残り試合も5試合となる!!対戦相手は、ガンバ・東京・浦和・神戸・川崎川崎以外は今シーズン勝ってきている。しかし、ほとんどの相手は上向きな試合をしている。ラクな相手などない。残留・ACLなど各チームの目標があり、必死に向かってくるし対策してくる!!マリノスは、自分達のサッカーを出す為には、もうワンランクもツーランクもレベルアップしなければ、今後も苦しい試合になってしまう!!型にハメるだけではないモノも出す事、見せる事も必要!!苦しい試合を勝ち続けるのは容易ではない!!少しでも改善して勝利していく事を念頭においていこう!!↓↓「残り試合の対戦相手は手強い相手だらけ!!相手のマリノス対策に対して乗り越えるには、更なるレベルアップが求められる!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村残り試合の対戦相手は強敵だらけ!!

  • 中盤を制するものは試合を制す!!

    ここ数試合苦労している。色々原因があると思うけど、1つに中盤だと思っている。基本トップ下にボランチ2枚の3人。ただ他チームは中盤の枚数が増えてるシステムを多用しているチームが多い。もちろん、SBが中央に入ったり高い位置にいれば問題はない。けれどその分常にリスクを抱えている。相手の大半のチームはプレスを最初に仕掛ける。これは明らかにマリノスの弱みとして見られて突いてくる。ここをどう打開するか??ここの問題を解決しなければこの状況は変わらない!!ただ枚数を増やして変更ではなく、3人だけどそれをいかに武器として、チームを活性化させるか?1人1人の力量と視野の広さが求められる。同時に前へのパスをどう繋げていくのか?裏なのか?足元なのか?バランスも考えたいところ。足元ばかりでは相手の守備はラク。中盤3枚が今のマリノスの心...中盤を制するものは試合を制す!!

  • マルコス来シーズンも共に!!

    今週末試合がないので、少し方向性を変えたい。残り試合数も少なくなり、来シーズン考えるのに気が早いが気になる選手がいる。タイトルにもあるが、マルコスの去就。マリノスに来て今シーズン3シーズン目。おそらく今シーズンで契約が切れるはすだ!!マリノス側からしたら、おそらく来シーズン以降契約延長を交渉しているとは思う!!しかし、マネーゲームをしたら勝つことは難しい。今シーズン前、エリキを強奪されたのは忘れてはない。そのニの前にならないように、もう動いているだろうし、マルコス本人の意志があればマリノスに残ってくれるはず!!マルコス、来シーズンもマリノスと共に戦ってくれる事を信じよう!!↓↓「マルコスおそらく今シーズンで契約が切れる!!しかし既に交渉してると思うし、来シーズンもマリノスで戦ってくれる事を信じたい!!」と思う方...マルコス来シーズンも共に!!

  • サイドの仕掛けがモノ足りない!!

    今シーズンずっと思っている事、サイドでの仕掛けがとにかく足りない。2019年の時は、サイドで1人交わす事で数的優位チャンスが多かった。ドリブラーや、スピードを持った選手がいた。今シーズン、もちろんスピードを持った選手は、2019年と比較しても増えてきた。しかし仕掛けるドリブラーは減っている。ドリブラーでなくても仕掛けようとする怖さがかなり落ちている。相手にとってはかならラクだと思う。たとえ失敗しても、仕掛ける事を恐れずやらないと攻撃回数も増えない。WGは相手を交わす持ち味を出さなければ、このシステムでやる意味がない!!今のままだったらシステムを変えて行った方がいい!!相手の恐怖を与えるには、コイツは仕掛けるぞ、何かするという選手が出てきて欲しい!!それがあって初めて攻撃の停滞に、明るい希望が見えてくる!!仕掛け...サイドの仕掛けがモノ足りない!!

  • セレッソ大阪戦敗因について!!

    セレッソ大阪戦1-2で敗れた!!敗因についてまとめると、【選手】・高丘2失点ともノーチャンス。危ないシーンも間を詰めて相手のミスを誘う・小池久々の左という事もありらしくないミスが多かった・實藤守備の連携に課題はあるが、右足の長短のパスは流石。セットプレーは武器に・チアゴ1点目も2点目もちょっとした所で勿体なかった・松原良いところ悪いところハッキリ出てしまった印象・岩田守備に奮闘したものの、要らないファウルを与えてしまった・渡辺悪くない。けど長いパス出せないのではボランチとしては厳しい・水沼トップ下で走り回ったが、目立つシーンも少なくサイドに流れすぎた・前田思うように行かずチャンスも活かしきれず・杉本降りてきてチャンス作ろうとしたがシュートほぼ撃てず・仲川もっと仕掛けたい。仕掛けなければスタメンは厳しい【チーム】...セレッソ大阪戦敗因について!!

  • セレッソ大阪戦!!勝ちあるのみ!!

    セレッソ大阪戦!!苦手なセレッソにホームで久々に勝った。しかし、セレッソは乾なども加わり若い選手も勢いがあるチーム。予想スタメンレオ前田大然仲川輝人渡辺岩田扇原ブン實藤チアゴ松原健高丘マルコス出場停止、天野純怪我でトップ下をどうするか!?個人的には渡辺皓太を起用したい。横浜FC戦で悔しい思いをしたし、あれを糧に今日期待に応えてくれるはず。セレッソもおそらくプレスとコンパクトで対策してくるはず。ショートカウンターも上手いチームなので、そこをどう対策してくるか!?とにかくハードワークと運動量、シンプルな攻撃と前への推進力などが今日勝利へのポイント!!勝って連勝伸ばす!!↓↓「セレッソ大阪戦!!苦手な相手に自分たちのサッカーを如何にできるか?相手の対応に柔軟に変化させて勝ち点3を!!」と思う方はクリックお願いします。...セレッソ大阪戦!!勝ちあるのみ!!

  • セレッソ大阪戦に向けて!!鬼門相手に勝利を!!

    明日のセレッソ大阪戦!!とにかくセレッソになかなか勝てない。今年ホームで久々に勝つ事が出来た。しかしアウェイは、大量失点で負ける事が多い。ショートカウンターからクロスを決められるイメージが多い。マリノスも優勝の可能性があり、負けたら事実上終わる。苦手な相手だからこそ、ここで勝てれば大きい!!マルコス出場停止。マルコスのポジションに誰が入るのか!?システム変更もあり得る!!ハードワークと運動量に加えて、相手の対応を見て如何に柔軟に対応出来るか?ここ最近どのチームも、プレスとコンパクトにし奪ったら逆サイドにというパターン。この対応を、試合中に対応して得点を奪わなければならない。明日はボランチ、トップ下、WGが鍵を握る!!勝って連勝伸ばす!!↓↓「セレッソ大阪戦に向けて!!苦手な相手に如何に自分たちのプレーをしていく...セレッソ大阪戦に向けて!!鬼門相手に勝利を!!

  • 杉本健勇の先発が見たい!!

    レオが先発として君臨してる。10月に入ってからなかなか得点出来ないでいる。レオだけが悪いわけではない。それでも途中から出てくる杉本健勇がコンスタントに結果を残している。それを考えたら、セレッソ戦杉本健勇のスタメンを推したい。古巣との対決でもあり、本人も先発に飢えている。マルコスが出れないこと考えたら、レオとのコンビがないのでサイドポジションと同じ、トップ下とCFもコンビを新たに確率したい。杉本健勇の高さと、ポストプレーを最初から見たい!!↓↓「杉本健勇を先発で見たい!!誰よりも先発に飢えている。そして高さとポストプレーを最初から武器として使って勝ち点3を!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村杉本健勇の先発が見たい!!

  • WGとSBのセットが望ましい!!

    札幌戦。仲川輝人・松原健コンビでの起用。2019年シーズンから阿吽の呼吸でやってきた。この前の試合も何度か見られた。やはりマリノスのサッカーにサイドポジションは、ある程度セットとして出るのが望ましいと改めて思った。エウベル・小池龍太と前田大然・ティーラトン。サイドポジションは、これから更に連携を高めたい。同時に厳しいマークにも合う。それを掻い潜れるだけのデュエルと、コンビネーションが大きなポイントになってくるはず!!ボランチ含めた左右のサイド制圧が、マリノスにとっては大きく成長する為に必要!!更なる進化を楽しみにしたい!!↓↓「サイドポジションはセットとして出場させるのが望ましい!!そしてさらに連携を高めていく事がチームの進化にも繋がる!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村WGとSBのセットが望ましい!!

  • 次節のトップ下は天野純?渡辺?それとも・・!?

    マルコスが累積でセレッソ戦は出場停止。コンサドーレ戦あまり良くなかったが、いるといないでは全然違う。しかし、長いシーズンで出場停止はつきもの。それより次節のセレッソ戦、トップ下に誰が入るか?・天野純→順当に考えたら天野純がスタメンだろう。しかし、前節の負傷状態が気になる。スタメンではなかなか結果出てない事もあり、途中からガラッと変えられる選手なので、そのままベンチからもある。・渡辺皓太→前節はベンチ外。その前のスタメンで出た時も退場するまでは良かった。本来ボランチよりトップ下が本職。その本職でのスタメン出場が見たい。前への推進力、小回りが効く渡辺皓太を個人的には推したい。基本的にはどちらかだと思うが、果たしてセレッソ戦トップ下はどうなるか注目したい!!↓↓「マルコス出場停止で、トップ下は天野純か?渡辺皓太か??...次節のトップ下は天野純?渡辺?それとも・・!?

  • 實藤友紀CB入れて岩田をボランチへ!!

    後半頭から實藤友紀がCB。岩田がボランチに。この体制を畠中が怪我してからずっと見たかった。岩田もCB出来るが、相手に高さと強さを持つ相手に苦労しているのを見て、やはりボランチが合ってると思っていた。岩田は守備範囲も広いし走力もある。後半戦の岩田を見ていて今後もボランチで起用したい。もちろんアクシデントの時は、CB起用でもいいが基本的にはボランチ。實藤も高さと強さで外国人選手を抑えていた。何よりずる賢さが見ていて非常に良かった。ファウル取られてもという場面もあるが、それくらいやらないとCBは務まらない。實藤・チアゴのCB。岩田・扇原or喜田のボランチ残り試合基本的にはこれでいきたい!!↓↓「實藤友紀のCBを起用、岩田ボランチの体制が、マリノスにとって最良だと思う!!残り試合はこのラインでスタメン起用したい!!」と...實藤友紀CB入れて岩田をボランチへ!!

  • 苦しんだ試合をモノにして見えた事!!

    とにかく内容としては自分達が出来たサッカーは20分。本来とは程遠い内容。それでも勝ち点3を奪えたのは大きい。あの状況から勝てたのは、・ハーフタイムでの交代→實藤友紀入れて岩田をボランチに。CBなかなか試合の中で、アクシデント除いてなかなか変えないのかセオリーだか、ボランチの強度不足もあり、岩田を上げて實藤を入れた。相手の外国人FWを入った時必要だなと試合前思っていた。想定とは違う交代だったと思うが、これが結果を見たら良い方向となった。・システム変更→これは単に負けているからという事ではないと思う。相手の対応を考えて2トップにしたはず。意外にも相手は明らかにその対応を考えてなかったような動きだった。完全にやりたい事が出来なくなり、この結果に繋がった。相手WHもエウベルと水沼宏太に着く事で、ブンちゃんと松原健が自由...苦しんだ試合をモノにして見えた事!!

  • コンサドーレ北海道戦勝因について!!

    昨日のコンサドーレ戦2-1と逆転勝ち!!勝因についてまとめると【選手】高丘失点はノーチャンス。ビックセーブがなければ勝ちはなかったブン守備が光った。攻撃も多彩なパスを通すチアゴ相手のFWとのスピード勝負に勝つ岩田守備に奮闘。後半からボランチで本来のプレーが出た松原久々のスタメン。ロングボールパスやスローインでチャンスに繋げた喜田相手のプレスに起点作らず扇原試合早々イエロー貰う。ミスが多く前半で交代マルコス相手のマンマークにほとんどボール触れずレオポストプレーで奮闘したが孤立気味だった仲川少ない中でチャンスは作れた。前田決勝ゴールは相手のスキを見逃さなかった實藤後半頭から。外国人選手のパワーにも屈せず天野縦横無尽に動き起点をつくる。そして決勝アシストエウベル同点のアシスト素晴らしいスタメン外れた鬱憤を晴らした杉本...コンサドーレ北海道戦勝因について!!

  • 【マリノス速報】杉本健勇!前田大然!!で逆転勝利!!

    70分くらいまでは、相手に圧倒され何も出来なかった!!この状態を変えたのは交代選手。マスカット監督になってから初めて?のハーフタイムでの交代。機能してなかった扇原に変え實藤。終わってみたら相手の途中出場の外国人を封じた。岩田がボランチになり範囲が広く攻守に渡って効いてた。そしてエウベル、天野純が入る。天野純はかなり広範囲で動く。相手のボランチが変わった事もあってかなり自由にやり、天野純も強度高くプレー。エウベルもここ数試合に比べて動けてた。そして杉本健勇、水沼宏太の投入。これを機に、4-4-2で中盤をダイヤモンド型に。起点が増えて相手自陣に押し込んだ。そこから2点生まれた。忘れてはならないのは監督の采配と、サポーターの一体感。天野純も削られて苦しかったと思うが最後までピッチに立ってた!この勝ちは非常に大きい!!...【マリノス速報】杉本健勇!前田大然!!で逆転勝利!!

  • コンサドーレ戦!!勝って連勝へ!!

    久々の日産スタジアム!!久々の試合になる。まずは予想スタメンレオ前田大然エウベルマルコス喜田扇原ブン岩田チアゴ小池高丘前節出場停止だった、松原健と渡辺皓太が戻ってくるので、より激しい争いとなる。そして復調の兆しとなってる仲川がエウベルの代わりに入るかもしれない。コンサドーレには、アウェイでは逆転勝ちしたがルヴァンで苦い思いをしている。おそらく、マンツーマンでコンパクトにしてくる。デュエルで勝てないと苦しい。相手を抜けば逆にチャンスになる。スペースなくても動く、立ち止まってたら相手の思うように。裏へのスペースがあればそこを使う。相手のやり方に、柔軟に対応しそれがマリノスのサッカーではなくても、相手の目をそっちに向ける事で、自分達のサッカーも出来る!!ハードワークとハイプレスをしつつ、相手がロングボール放り込んだら...コンサドーレ戦!!勝って連勝へ!!

  • コンサドーレ札幌戦に向けて!!

    さて久々の試合となる。コンサドーレ札幌戦!今シーズン4回目の対戦!!札幌はサッカーの形が出来ていて、川崎に唯一の黒星をつけ、浦和にも勝ってきている!!ビルドアップ、プレス、コンパクト、そしてマンツーマン。ルヴァン杯で悔しい思いをしたのを忘れてはならない。マリノスは、湘南戦に勝ったものの内容が決して良かった訳ではない。明日の試合も苦しい戦いになるのは間違いない。他力本願だが、優勝の可能性も残って入る!!目の前の試合にどう勝つか?その為にどう対策していくか!?スタメンはどうしていくか?勝つには、自分達のサッカーを如何に出していけるか?これが何よりのポイントになる。松原健、渡辺皓太が戻ってくるのは大きい。勝ち点3を奪い取る!!↓↓「コンサドーレ札幌戦に向けて!!相手の対応にどう柔軟に対応できるか!?自分達のサッカーを...コンサドーレ札幌戦に向けて!!

  • 勝利への執念の重要性を痛感!!

    昨日の日本代表の試合を見て感じた事。「勝利への執念」1勝2敗とW杯出場へ黄色信号だった。昨日負けたら相当厳しく勝つしかない状況だった。メンバー入れ替えた効果もあるけど、絶対勝つんだという気迫が凄い伝わってきた。試合内容も良かったけど、点取れずに追いつかれた。嫌な雰囲気の中でも、諦めない!追加点を取るというものが前への推進力を強める。2点目のゴールも執念と言ってもいいゴール。気持ちでゴールを奪う!!勝つという意識が相手よりも上回る!!マリノスにも内容や戦術だけでなく、難しい試合が続く中で、気持ちで劣勢を跳ね返すなどそういった内容で勝ちに繋がっていく試合をしていきたい!!昨日の気持ちでのプレーは勉強になったし、重要性を再認識した!!マリノスも続いて週末の試合何が何でも勝つ!!↓↓「日本代表の勝利への執念が何よりも勝...勝利への執念の重要性を痛感!!

  • 練習試合湘南戦勝利!!

    昨日湘南との練習試合。3本✖️45分で4-2で勝利。練習試合なので結果よりも内容。そこはどうなのか分からないけど、結果だけ見れば手応えあったのではないか?得点見ても、岩田と仲川、そして宮市亮が2点。特に仲川と宮市亮が取ったのは復調していると思われる。残り試合2人の活躍が重要だし、爆発してもらわないといけない!!今週末のコンサドーレとの試合に向けて、備えていこう!!↓「湘南との練習試合勝利!!仲川と宮市亮2得点は今後に向けて大きな収穫!!コンサドーレ札幌との試合に向けてしっかり備えていこう!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村練習試合湘南戦勝利!!

  • 札幌戦ワクチン検査パッケージ導入!!

    昨日発表されたワクチン検査パッケージ導入!!これについて色々賛否両論あるけど、これに関して個人的には賛成。ワクチン受けてない人への差別という意見見るけど、陰性証明すればワクチン受けてなくても問題ない。それに少しでも観客数入った方がいい。マリノスへの収益にも繋がる。現に野球は50%でやっているし、日産スタジアムで置き換えれば35000人にはなる。それを考えれば16000人は何ら問題ない!!アウェイ入ってもおそらく2万くらい。観客が如何にルールを守って応援出来るかの方が大事。マリノス側もおそらく国からの要請?マリノスからの申請?分からないが、こういった試みは良い事だと思う!!トライ&エラーしていかなければ前には進まない!!それでも意見があれば、観にいかなければいいと思う。少し逸れてしまったが、札幌戦新たに増えるサポ...札幌戦ワクチン検査パッケージ導入!!

  • 三角形か?逆三角形か??

    チームは今週試合がなく、練習と明日の練習試合を控える。その中で、少しシステム変えて練習している。それは逆三角形での中盤△△△これは攻撃より強化するには、一つのオプションとしてはあり。しかし、これ何度かやっても上手くいった試しがない!!それはある意味より進化する為には必要なところ。選手を当て込めるとマルコス扇原天野和田喜田渡辺ただこのシステム使う際には、それに合う選手がいないといけない。現状そこまで合うとは思えない。今は、負けてる時に追いつく、逆転する為のオプション程度に留まる方がベスト。来シーズンも視野に入れた練習でもあると思うので、このシステムどう使うか見守っていきたい!!↓↓「三角形から逆三角形へ??現状メンバー考えれば負けてる時のオプション程度に留めたい!!来シーズン見据えたシステムにしていきたい!!」と...三角形か?逆三角形か??

  • 前田大然得点王へ!!長い時間起用を!!

    現状、前田大然が17点で得点ランクトップ!!前田大然がマリノス加入した時、まさかここまで取れるとは思ってもなかった。マリノスから加入した時から、足元が別人のように上手くなった。それが何よりも得点が増えた要因だと思う!!なれない左足も上手くなった。左右蹴れるのは相手にとっては守りづらく、スピードだけ対応というのは難しい。この後の日程も余裕あるので、なるべく長い時間を起用する事が得点王に繋がる!!ほぼ、レアンドロダミアンとの一騎討ち。得点王取れれば自信にもなる!!前田大然得点王目指して応援あるのみ!!↓↓「前田大然得点王へ!!左足と足元が上手くなった事が要因!!長い時間を使って得点王目指して応援あるのみ!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村前田大然得点王へ!!長い時間起用を!!

  • 仲川輝人の復活へ!!先発で牽引して!!

    湘南戦最も良かったのは仲川。先制点となった背後からの追いかけるスピード。その後、岩田からのロングフィード誰もが長いと思ったボールに追いついた事。アレ見た時、前より足が速くなったと思った。それくらい速く2019年の時より身体キレてるように思える!!エウベルここ数試合思うような結果を残せてない。その中で仲川輝人の湘南戦での活躍を見たら、次節スタメンで使って欲しい。エウベルにはない、柔軟な立ち位置やチームへの貢献大きい。本人もケガの影響で思うように動けてなかったはず。ようやくコンディションが戻ってきた!!仲川がチームを牽引して、残り試合全部勝っていこう!!↓↓「仲川輝人の復活はチームに大きなプラス!!次節スタメンで起用して残り試合全部勝っていく!!仲川がチームを牽引する事に期待!!」と思う方はクリックお願いします。に...仲川輝人の復活へ!!先発で牽引して!!

  • テンポの強弱・パスの長短で取り戻す!!

    湘南戦勝ったものの、内容は明らかに湘南の方が良かった。特に前半はマリノスの良さなど皆無に近い。ここ数試合、相手はプレス・コンパクト・前へ早くつけるこれがマリノスのハイプレスなどリズムが崩れる事に繋がっている。改善策として、1、テンポの強弱→仲川輝人も言っていたが、テンポが常に一定。ビルドアップも一定で相手はプラスをかけやすい。どれだけ強弱をつけらるか?もう一つの改善策と連動している。2、パスの長短→とにかくショートパスが多すぎる。ビルドアップも縦パスや裏へのパスももっと使いたい。足元のパスを明らかに狙われる。その裏をかいて、裏のスペースにいれれば前田大然・エウベル・仲川のスピード使えば大きなチャンスとなる。そもそも後ろ向きをキープするのは簡単ではない。スルーとかフリックもあるけど、そんな毎回出来て相手を交わすの...テンポの強弱・パスの長短で取り戻す!!

  • 残り試合全てをかける!!

    優勝の可能性が、フロンターレかマリノスだけになった。正直なんとも言えないけど、ここまで来てマリノスが残ってるのに感謝したい。フロント、選手、監督に改めて感謝。そのチームに応援出来ることを誇りに思う!!可能性厳しいのは皆承知している。それでも諦めたらそこでシーズン終了!!選手達は諦めていないはず!!それに対してサポは声は出せないけど応援するのが筋だと思う。今やるべき事は、残り試合全て勝つためにどうすれば良いか!?ここに全て注いで行くこと!!精神論みたいな話だけど、そこが大前提だと思う!!後ろ向きやネガティブなプレーは、勝つことはできない!!マリノスにかかわる全ての人が、同じ方向になって前へ進んでいこう!!↓↓「残り試合、マリノスにかかわる全ての人が同じ方向に向かって前へ進んでいく!!これがあって初めて何かが起こる...残り試合全てをかける!!

  • 湘南ベルマーレ戦勝因について!!

    昨日の湘南ベルマーレ戦1-0で勝利!勝因についてまとめると【選手】高丘ビックセーブ2回。影のMVP。余裕あるビルドアップブンパス出す場所少なく戸惑っていたが守備に奮闘チアゴスピードとパワーで抑え込む岩田危なげなく守備が出来ていた小池エウベルと仲川のコンビとして走り回る。遅延好意のプレーは残念喜田前半苦しかったが、徐々に組み立てに関与扇原スペースに走り回り、守備も良かった天野前半何も出来ず。後半少しスペースでボールを貰えたが今のプレーでは先発は厳しいエウベル明らかに調子悪い落としている。次節以降はベンチからがいい前田大然得点素晴らしい。守備も身体張っていたレオボール収めるけど、後が続かなかった【チーム】・前半ビルドアップに苦しみ続ける・試合の中での工夫が全く足りない・プレス対処出来ないビルドアップの精度が低い証拠...湘南ベルマーレ戦勝因について!!

  • 湘南ベルマーレ戦!!サポーターの力で勝ち点3を!!

    今日は湘南ベルマーレ戦!!雨の心配よりも風の方が心配だ。ただこれはロングボール使う湘南の方が厳しいと思う。そしてマリノスにとって、久々のアウェイにサポーターが入れる事!!これに関して、湘南ベルマーレに感謝したい!!決して当たり前ではない事に感謝して、現地に行かれる方は応援して欲しい。さて予想スタメン。レオ前田大然エウベルマルコス喜田扇原ブン角田チアゴ小池高丘CBは全く分からないが、角田はチアゴと組んでいたので、もしかしたら起用があるかもしれない。エウベルの所に仲川輝人の可能性がある。ベンチは、梶川、岩田、和田、天野純、杉本健勇、仲川輝人、水沼宏太ここ数試合、足りてなかった最初からガンガン行くハードワークや、縦パスをどんどん入れていく。それによって自分達の流れが必ずやってくる!!おそらく接戦の試合となるだろう。ま...湘南ベルマーレ戦!!サポーターの力で勝ち点3を!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トモさん
ブログタイトル
トリコロールが勝つために
フォロー
トリコロールが勝つために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用