chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不登校365日24時間 フリースクール元気学園 https://genki-gakuen054.blog.jp/

寮があるフリースクール。30年目になります。 中高生の不登校や引きこもりの子どもたちを、明るく元気にしています。

寮のあるフリースクール。中高生の不登校たちが、太陽のもと活発に活動しつつ、毎日明るく過ごしています。日本平キャンパスでは、コミュニケーションの練習。イベント体験学習は目白押し。でも勉強もしっかり教えていて大学受験では、国立大学や医学部の合格も。学校復帰や進学だけでなく、社会復帰するかどうかまでサポートしているので、中学の不登校ってどうなっちゃうんだろうと不安に思っている人も、どうぞ。

フリースクール元気学園
フォロー
住所
駿河区
出身
姫路市
ブログ村参加

2013/03/24

フリースクール元気学園さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、フリースクール元気学園さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フリースクール元気学園さん
ブログタイトル
不登校365日24時間 フリースクール元気学園
フォロー
不登校365日24時間 フリースクール元気学園

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用