chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛情たっぷりゆきばぁばの幸せブログ https://yuki-babywear.jugem.jp/

「愛情たっぷりゆきばぁばの手作り子供服」から 「幸せばぁば♪ちゃんちゃんブログ」 そして 今回 「愛情たっぷりゆきばぁばの幸せブログ」に 名前を変更し再開しました!

2011年にはじめましたこのブログですが、しばらくお休みしていました。3人目の孫が誕生しましたので 手作り服など載せていきたいと思います。また、毎日を 自分が思うように 楽に生きる方法など、スピリチュアルコーディネーターの私から お伝えできることなどシェアさせていただきます。どうぞ よろしくお願いいたします。

ゆきばぁば
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2013/02/16

arrow_drop_down
  • 恭平君、インフルエンザ!

    昨日は 恭平君が インフルエンザにかかってしまったのでゆのちゃんが 避難して私のところにお泊りして今朝 私のところから学校に行きました。 そのあと娘(ママ)は仕事があったのでまだ 熱がある恭平君と 私は留守番していました。&nbs

  • こんなところに・・・まだいたの?

    先日、孫のゆのちゃんの お部屋においてあるこの、人形を見つけました。 これ、「あゆみちゃん人形」と言って私が 娘(ゆのママ)に作ってあげた編みぐるみ人形です。 たしか 娘が3歳ぐらいの時だったように思います。私が働き出し

  • 娘にしてもらった ネイルで心が弾む!

    こんばんは。 仕事柄 これまで 何年も爪のおしゃれができなかったのですが最近 ネイルをしています。 といっても・・・ネイルは ネイリストの娘に やってもらっています。 娘の自宅で この時間は 二人で ゆっくり子

  • 皆さん!ご無沙汰しています。新年より再開します!(写真多数)

    皆さん 新年おめでとうございます。 本当に ご無沙汰しています!ずいぶん このブログも放置状態になっていました。 早いもので もう2017年! 孫のゆのちゃんも 早いもので今年4年生、恭平君は 新1年生になりま

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきばぁばさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきばぁばさん
ブログタイトル
愛情たっぷりゆきばぁばの幸せブログ
フォロー
愛情たっぷりゆきばぁばの幸せブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用