chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都 https://www.mori1986.com/

大阪や京都でスポーツ家庭教師や枚方市で体操教室を個人指導から少人数指導で取り組んでいます。運動を通して笑顔になってもらえるように。私の原動力です。

おスポーツの家庭教師や体操教室を通して、運動が好きになってもらえる子を一人でも多く。私の原動力です。 かけっこ、水泳、縄跳び、鉄棒、体幹トレーニングなど

arrow_drop_down
  • くずは体操教室、9時からのクラスで無料体験ができます。

    こんにちは。4月からスタートさせていただいた枚方市樟葉での体操教室。おかげさまで、10時からのクラスと11時からのクラスの人がなくなりました。現在空いているクラスが、9時からのクラスのみになっております。随時、無料体験レッスンをさせていただいております。空きがなくなり次第終了させていただきます。ご連絡お待ちしております。

  • 土曜日の16時30分からの牧野体操教室の空きが出ました。

    こんにちは。 土曜日の16時30分から牧野体操教室のクラスで空きが出ました。 随時、無料体験を実施させていただいております。 対象年齢は、年長さんから小学校4年生までになります。 空きがなくなり次第体験の申し込みを終了させていただきます。

  • 枚方市の樟葉体操教室、10時クラスの空きがなくなりました。

    4月からスタートさせていただいた、枚方市樟葉での体操教室ですが、おかげさまで10時からのクラスが定員に達したので、空きがなくなりました。その他の●9時クラス●11時クラスは、空きがございます。随時、体験される生徒さんを募集しております。

  • 4月から空きがあります。土曜日、牧野体操教室

    おはようございます。4月から土曜日、牧野体操教室の16時30分からのクラスで空きがあります。マット運動、縄跳び、鉄棒、体幹トレーニングを中心にレッスンをさせていただいております。少人数最大3名の体操教室。体験をご希望でしたら、お問い合わせよろしくお願い致します。

  • 2024年度も陸上スクールを常翔啓光学園で毎週火曜日に活動します。

    おはようございます。2023年の11月から常翔啓光学園のグランドを使用させていただき、陸上スクールを開講させていただいております。少しずつですが、生徒さんも増えて賑やかにレッスンをさせていただいております。2024年度も変わらずに陸上スクールを開講できることになりました。随時、陸上スクールの参加者を募集しております。少しでもご興味がありましたら、無料体験させていただいておりますので、ご参加いただけるとうれしいです。詳細等はホームページに掲載させていただいております。かけっこ教室/走り方教室の陸上スクールなら大阪枚方市のMORIトレに

  • 4月から牧野体操教室/土曜日17時40分クラスが増えます。

    こんにちは。 4月から17時40分のクラスが増えます。 今まで13時から17時30分まで4つのクラスでしたが、1つ増え5つになります。 定員は4名。 17時40分から18時40分まで 費用は、入会金1000円 月額5,200円です。 本日から随時ご予約を開始させていただきます。

  • MORIトレの空き状況ページを追加します。

    こんにちは。 いつも、ホームページを見ていただきありがとうございます。 今回、教室の空き状況のページを追加させていただきました。 今までは、ホームページを見ていただき、お問い合わせから確認することになっておりましたが、ホームページを見ていただくことで、今の空き状況を確認することができるようになりました。 ぜひ、ご活用いただけるとうれしいです。 https://calendar.google.com/calendar/embed?src=322eedd4b2d5a4668894c94e9d124a6d0819cae2fccd1c3064c7b

  • テラコヤプラス by Amebaのご紹介

    「テラコヤプラス by Ameba」は、塾・予備校・家庭教師・オンライン塾や習い事に関する総合情報サイトです。 選び方の決め手となる料金や講師情報、実際に通った方々の口コミなどを詳しく掲載することで、保護者の方やお子さまにとって目的にあった最適な習い事に出会えるサービスづくりをしています。 こ近所で塾・予備校・家庭教師・オンライン塾や習い事に関する総合情報サイトでお探しください。 教育メディア『テラコヤプラス』の「枚方市 塾・学習塾 ランキング」と 「牧野駅 塾・学習塾 ランキング」 「樟葉駅 塾・学習塾 ランキング」で掲載中!

  • 4月から16時30分のクラスで1名空きが出ます。枚方市牧野体操教室

    おはようございます。 お知らせです。 枚方市牧野体操教室で4月から16時30分のクラスで1名空きが出ます。 申し込み先着順で体験ができます。

  • 4月30日でアルプラザ城陽店での体操教室を終了します。

    去年の4月からアルプラザ城陽店で体操教室をさせていただいておりました。 しかし、今回こちらの都合により4月30日で体操教室を終了します。 せっかく通っていただいている生徒さんにご迷惑をおかけしてすみません。 4月まであと残り3ヶ月ほどですが、こちらができることを精一杯させていただきます。

  • 5月から牧野体操教室の金曜日のクラスを開始します。

    5月から金曜日、牧野駅から徒歩3分ほどの場所で体操教室を開始します。 時間は、 ●3時から4時まで 【2歳から年長まで】 ●4時10分から5時10分まで 【年長から小学生4年生まで】 ●5時20分から6時20分まで 【年長から小学4年生まで】 ●6時30分から7時30分まで 【小学1年生から小学生6年生まで】 すべてのクラス定員は、3名です。 MORIトレ体操教室を通して ★ 体の使い方や動かし方を身につける ​★ 運動神経や競技力の向上を目指す ★体幹を良くしてバランス能力、フィジカルの向上 ★ 小学校の体育でする内容の習得(マット運動、なわとび、鉄棒など)​ ★​礼儀、片付け、助け合いを身につける MORIトレ体操教室の特色 ■少人数で順番待ちが少ない ■進級表やテストがなく、伸び伸び体を動かせる ■コミュニケーションを取りながらレッスンができる ​■休みの生徒が多いと、たまにマンツーマン指導になる ​■土曜日が5週あるときは、月5回教室がある ​​■裸足で運動をする(上靴を履いても可能です) ​曜日と時間、レッスン場所 ●大阪府枚方市牧野下島町11-22 (室内) ​参加条件 ​

  • 4月から土曜日体操教室15時20分クラス空きが出ます。

    4月から牧野体操教室の土曜日クラス15時20分からのクラスで1名空きが出ます。 まずは、1回体験いただいてからの入会になります。 申し込みの先着順になっております。 ご予約、お問い合わせは、ホームページからご連絡お願いいたします。 https://www.mori1986.com/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

  • 枚方市楠葉で体操教室を4月の土曜日から開校予定

    こんにちは。 4月から土曜日の9時から枚方市楠葉の集会所で体操教室を開校する予定です。 南楠葉集会所(旧楠葉保育園跡) 枚方市南楠葉2丁目37-3 最大3名までの少人数体操教室 MORIトレ体操教室を通して ★ 体の使い方や動かし方を身につける ​★ 運動神経や競技力の向上を目指す ★体幹を良くしてバランス能力、フィジカルの向上 ★ 小学校の体育でする内容の習得(マット運動、なわとびなど)​ ★​礼儀、片付け、助け合いを身につける MORIトレ体操教室の特色 ■少人数で順番待ちが少ない ■進級表やテストがなく、伸び伸び体を動かせる ■コミュニケーションを取りながらレッスンができる ​■休みの生徒が多いと、たまにマンツーマン指導になる ​■土曜日が5週あるときは、月5回教室がある クラスは、 ●9時から9時50分 ●10時から10時50分 ●11時から11時50分 月4回、5週目もある月は、月5回行います。 3つのクラスになります。 対象年齢は、 年中から小学生4年生です。 参加条件は、集団行動ができること。 費用は、 月額5,000円 ➕入会金1,000円 必要な物は、 上靴、飲み物、

  • ホームページのトップページの動画を変更しました。

    こんにちは。 以前から、ホームページのトップページに動画を載せています。 日頃に体操教室の様子を載せていましたが、今回少し変更して陸上スクールで使用しているグランドの様子も載せております。 今後も活動の様子を動画にて更新していきます。 かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操指導を大阪や京都のMORIトレ

  • 年末年始の営業について。

    こんにちは。 2023年も残り、あと少しになりました。 今年も、たくさんの生徒さんと出会い、そして継続してレッスンを受けに来ていただいた生徒さん、ありがとうございます。 皆様のおかげで、2023年も活動を続けることができました。 年末年始のこちらの日程をお送りさせていただきます。 ●年末は、30日の土曜日まで ●年始は、3日の水曜日からになります。 少し早いですが、2024年もよろしくお願いいたします。 皆様、良いお年をお迎えください。

  • 学校法人 清香学園 かえで保育園での体操教室の様子

    おはようございます。 2023年の6月ごろから、学校法人 清香学園かえで保育園で体操教室を担当させていただくことになりました。 かえで保育園さんのホームページに日頃の様子が載っていましたのでリンクを貼らせていただきます。 https://seiko-kodomo.jp/info/kaede/46071.html どんぐりさんクラス、ふたばさんクラスの2クラスになります。 最初は、保育園の雰囲気に馴染めるか心配しておりましたが、 子どもたちが笑顔で迎えてくれて心が救われました。 年齢が1、2歳なのでできることは少ないですが、 その中で、安全性を一番に考え子どもの成長をサポートさせていただきます。 2023年素敵なご縁をいただけて感謝です。 ありがとうございます。

  • Instagramを久しぶりに復活します。

    こんにちは。 今回、4年ぶりぐらいにInstagramをやります。 4年前よりさらに機能が増えて、使い方に困っておりますが コツコツと日頃の活動の情報発信をしていきます。 どうか温かく見守っていただき、良ければフォローよろしくお願いいたします。 https://instagram.com/mori.tr1986?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr

  • 16時05分クラス空きがなくなりました。アルプラザ城陽店

    おはようございます。 アルプラザ城陽店内で体操教室を月3回させていただいております。 16時05分からのクラス空きがございましたが、昨日で空きがなくなりました。 15時からのクラスは空きがございます。 ご予約お問い合わせは、こちらにホームページからご連絡お願いいたします。

  • 空きが出ました/城陽市体操教室/アルプラザ城陽店

    こんばんは。 城陽市のアルプラザ城陽店で最大3名の体操教室を金曜日にさせていただいております。 そこで、16時5分からのクラスが11月から空きが出ることになりました。 体験レッスンも随時させていただいております。 詳細等は、ホームページをご覧いただき、体験やお問い合わせがは十字屋/アルプラザ城陽店に電話かご来店ください。 城陽市体操教室の詳細はページ

  • 今回で最後【1日講座】鉄棒・縄跳び 1日マスター講座。イオン京都五条

    今まで、2回ほどイオン京都五条店で開催させていただきましたが、今回で最後になります。 今回もたくさんご参加の申し込みいただきありがとうございます。 今現在、鉄棒が怖かったり、逆上がりができなかったり、縄跳びの前跳びがうまくできないなど、様々なご要望に60分の限られた時間の中で上達を目指していきます。 今後、別のところで開催する場合などは、またこちらのブログで情報発信させていただきます。 今月も最後まで読んでいただきありがとうございます。 今後もいろいろな情報発信をさせていただきます。 https://culture.jeugia.co.jp/hall_top_8.html

  • イベント終了。三宮高架下商店街ピアザ神戸(Piazza KOBE)

    三宮高架下商店街ピアザ神戸(Piazza KOBE)でのイベント無事に終了することができました。 ありがとうございます。 ホームページを見ていただいて来ていただいた方から、生徒さんの家族で来ていいただいたり、買い物途中でイベントに参加していただいたりと、たくさんの方々にMORIトレのほっこりな気持ちをという取り組みを知っていただき感謝です。 そして何より、長年生徒さんとしてレッスンを受けていただいてる男の子がずっとボランティアで手伝っていただきそして、アイデアをたくさん出していただいたおかげです。 ほんとうにありがとうございました。 また懲りずに開催します。

  • 10月9日(祝)イベント詳細について。三宮高架下商店街ピアザ神戸(Piazza KOBE)

    10月9日(祝)に三宮高架下商店街ピアザ神戸(Piazza KOBE)にて株式会社MORIトレがイベントをさせていただきます。 クラウドファンディングでイベントの資金を集めさせていただき今回開催させていただきます。 場所の住所は、神戸市中央区北長狭通2-30-52あたりです。 ハンコ屋さんのモジ企画 三宮店の前になります。 時間は、9時から17時を予定しておりました。 今の世の中、物や情報に溢れているけどなぜか不安だったり不満だったりします。 MORIトレの道具で少し心をほっこりと温かくしていただけたら嬉しいです。 県外の方は、遠いにで足を運んでいただくのが大変ですみません。 もし、お時間あれば来ていただけたら嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都さん
ブログタイトル
スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都
フォロー
スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用