chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 診療日を間違える

    今日は、一ヶ月半ぶりの診療日でした 朝起きられない・・は、相変わらずです それでも何か食べないと動けないし、ギリギリです そして玄関を出ようとした時に、 念の為に予約表を確認。 なんと! 明日でした・・ Googleカレンダーには今日で予定を 入れていました。入れ間違ったのですね 日程がずれることよくあります しかし、昨日も準備したのに 見なかったという・・ 思い込み 薬がもう無くなるので今日明日で 行かないといけないけど、明日予定入れてた 先生に電話して、次の受診日をきめて 処方箋だけ受付に出してもらうことを お願いしました 今回、年内でもう薬を減らしたいと相談を したかったのです 精神安定剤を同じ薬を6年も飲み続けているって危険です 普通ありえないそうです 減量は医師の指示で行わないといけないの..

  • 新しい整骨院は回数はまめにいかないといけない

    新しい整骨院は、保険適用の範囲なので 一回500円程度なのですが、週に数回来るように言われます。 2~3日に一回行くのが面倒で、予定が入ったりすると面倒です。 さらに背骨調整は、別途費用となります。 的確な診断と対応ですが 毎日のように行く時間と 調整費用が高くて、結局回数でお金をとっているのかなと思う 週一回のメンテにしたい 贅沢な悩みですね いまお金が必要なので、数万円の回数券を買うことができず 悩むところです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamaさん
ブログタイトル
明日晴れますように
フォロー
明日晴れますように

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用