chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Vanille_925・サイト詩まとめ保管庫。 http://haru0308.sblo.jp/

精神系、ダークな作品がメインです。 明るい詩や恋愛詩もあります。 作品数は1000を超えています。

オンライン活動を開始してから、いままでに製作した作品の保管庫です。 ココロの中身を吐き出した作品がおいてあります。 更新頻度は気まぐれです。

三嶋ハル。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/12/10

arrow_drop_down
  • 今日、明日、明後日

    暗い夜道に柔らかい光をたたえて。 今日、明日、明後日と。 心が君で一杯になっていく。 日に日に変化し満ちていくこの月のように。 だからこそ。 ここにしたためよう。 君への想いを。

  • 私を殺した日

    PPPPP…… ガチャリ。 「もしもし。私だけれども。あなたに殺しの依頼をするわ」 「いやいや、急に何でしょうかね」 「依頼を受けるの?受けないの?」 「だから、そうではなくてね。電話番号をお間違えですよ?」 「そんな事ないわよ。私はあなたに電話をしているもの」 「しかし、殺しの依頼なんてうけませんよ」 「そうなのかしら?」 「かしらじゃなくてね」 「まぁいいわ。それなら、間違い…

  • 今日は何の日?

    今日は何の日? 11月22日の『いい夫婦の日』なんだって。 じゃあ、一緒に映画でも観て楽しみましょう。 なんの映画がいいのかな? 邦画? 洋画? ジャンルはなにがお好みですか? ええと、僕はね(私はね)『『 』』。 なんだ、やっぱり似たもの夫婦なんだね。 好みが同じなんて。 今日からまた仲良くしましょう。 そうしましょう。

  • 彼女と歩く。

    朝、彼女と歩く。 吐く息は白く、寒い。 僕は手袋をしない主義なのだが、彼女もそうらしい。 なんて。 ここ何十年も並んで歩んで気なのだから、わかっていることではある。 そんな彼女と僕の手が触れた。 僕は恥ずかしくて、手を引っ込めようとするのだけれど。 彼女は僕の手を強引に自分の着ているコートのポケットへと突っ込んで。 「ほら、これで寒くない: と言ってほほ笑むのだった、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三嶋ハル。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三嶋ハル。さん
ブログタイトル
Vanille_925・サイト詩まとめ保管庫。
フォロー
Vanille_925・サイト詩まとめ保管庫。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用