chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お気に入りの時間 http://ku-pu.cocolog-nifty.com/blog/

1型糖尿病を発症して9年になります。 この病気と向き合いながら自分らしい生活リズムで日々を過ごしています。 実は久しぶりのブログ村への復帰です。 スローペースですが参加して行きたいと思っています。

数年ぶりのブログの更新です。発病して9年になりますが まだ?と感じる日も^^患者さん&ご家族に私の体験が少しでも参考になればと思います特に発症されたばかりの方の不安な気持ちが軽減されると幸いです^^ これからスローペースですが再開して行きます。

クープー
フォロー
住所
関東地方
出身
東京都
ブログ村参加

2012/10/18

  • 更年期ネットワークをつくろう!

    更年期の不快な症状に悩まされ、落ちこんでいる方はいませんか? 家にこもると症状は改善しません。 せめてブログを通してコミュニケーションしませんか? 私も更年期真っ只中にいます。 ヨガによる改善、食事のアドバイス等、微力ですが力になりたいです。 そして私自身もいろんな情報を頂けたらと思います。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • IDDM EXHIBITION

    IDDM=インスリン欠損症(1型糖尿病)の方に限定させて頂きます。 独りでこの病気と戦ってらっしゃる方がおられましたら 是非ご参加下さい。 それぞれの方が病気に対して試行錯誤されてると思います。 ひとりひとりの生活を作品としてブログで表現し、それを展覧会のような感じで見れるようなになればとトラコミュを立ち上げます。 医師では決して理解出来ない事も同病同士ならわかり合える。 有意義に活用して頂ければ幸いです。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、クープーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クープーさん
ブログタイトル
お気に入りの時間
フォロー
お気に入りの時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用