chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワーママがんばってます! https://fanblogs.jp/nara3/

5歳と2歳の男の子を育てながら、WEBライターをしています。 育休明けて、4ヶ月で心が折れ、何の見通しもたたないままに退職。 晴れて、フリーランスになりました。 ライターあるあるを書いていけたらと思います!

専業ライターとしての奮闘記録です。

NARA
フォロー
住所
未設定
出身
広島県
ブログ村参加

2012/03/18

arrow_drop_down
  • コロナワクチン3回目、副反応について

    先日、コロナのワクチン3回目の接種を無事に終えました。 副反応については、接種した側の腕の痛みが2回目よりも重かったです。 ただまぁそれだけというか、2回目にあった関節痛や悪寒などはまったくありませんでした。 2回目の時にも発熱はなかったので、あまり心配はしていませんでしたが、今回も発熱なし。 職場では、発熱した人が何人かいました。 みんな、腕の痛みが2回目よりきついねって話して…

  • クラウドワークスの継続案件が終了しました

    10月からがんばってきた美容記事の継続案件が終了しました。 2,000文字 20記事 500円 終わってから思うことは、途中で辞めてもよかった… 3ヶ月前の自分に言いたい。 「変な意地は捨てて、違う案件を取りに行け」と。 今回の案件では、信頼を勝ち取れば、報酬アップを期待できるのではないかと思っていました。 でも、現実は厳しかった。 終わってみて、提示されたのは、まさかの50円アップ…

  • アドライズ買ってみた。

    美意識なぞ皆無だった私が、ライティング案件で美容記事を4ヶ月書き続けた結果… すっかり、「スキンケアは大事」ということが、頭に刷り込まれました。笑 【汚れをしっかり落として、保湿する】 これがスキンケアの基礎ですね。 30歳を過ぎてからは、さすがにシミが気になり始めたものの、何をすればいいのかわからない(T-T) スッピンはヤバイよなーと思いながらも、何も努力はしていませんでした。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NARAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NARAさん
ブログタイトル
ワーママがんばってます!
フォロー
ワーママがんばってます!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用