chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プリウス購入日記(20系、2代目) http://hanenchu.seesaa.net/

プリウスの良さ、カスタマイズなど、色々な情報を載せていきます。ハイブリッドカーを活用しまくりましょう

プリウスの活用方法、高音質化や車中泊の方法まで紹介できればと思ってます。

hanenchu
フォロー
住所
神奈川県
出身
北海道
ブログ村参加

2011/12/06

arrow_drop_down
  • 20系プリウスのばらし方?

    プリウス納車になりました!! ナビは中古屋の方でビートソニックのSLA-V110Rというものを使ってMDV-727DTをつけてもらっています。 バックカメラの取り付けは自分で行おうと思ったんですが、中古屋に「これは自分でやらない方がいいっすよ!大変ですよ!」と言われました。 トヨタの方にインパネなどの開く情報などを求めたそうですが、一般に開示していないと言われてしまい、手探りで行ったらしいのです。 なので…

  • プリウスに取り付けたい物など

    プリウスを乗り回すにあたって、色々と取り付けたいと思うものがあります。 �@カーナビ �Aバックカメラ �Bスピーカー交換 �Cデッドニング �Dアンプの交換 �Fvics(ビーコン) �Gレーダー探知機 うーんいっぱいだなぁ。 �@に関してはMDV-727DTを購入し、中古車屋で取り付けてもらってます。 20系プリウスの場合、普通には社外製のナビはつけられません。 そこで今回はビートソニックのSLA-V110Rを使用してい…

  • なぜプリウスにしたか

    なぜプリウスを選んだか? それも中古で。 やっぱり一番は燃費が良いからですが、静かに走れるということにも魅力を感じました。 もともと車自体にはそれほどこだわりはありませんでしたね。 でも音楽には結構こだわりがあって、

  • 祝中古プリウス購入!!

    そろそろ車が欲しいなと思いながら車を探し続けること約半年、 ついに先日、車の購入に至りました。 車種はそう、日本でおそらく一番売れているプリウス!! 車の購入にあたって車種は色々と悩みました・・・。 でも悩んだ結果、中古のプリウス(20系とか2代目と言われているやつです)にしました。 年式はH18年式でグレードは1.5Gです。 カーセンサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hanenchuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hanenchuさん
ブログタイトル
プリウス購入日記(20系、2代目)
フォロー
プリウス購入日記(20系、2代目)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用