chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
数楽 TOY BOX https://blog.goo.ne.jp/eclair_nantena

数学の面白い話や数学を題材にした小説や漫画などを紹介していきます。

数学を題材にした小説や漫画、パズルなどを紹介していきます。数学ではなく、「数楽」を是非楽しんでいって欲しいです。数楽が好きになる、その入り口になれば幸いです。

エクレア
フォロー
住所
東大阪市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/06

arrow_drop_down
  • ミュージカル 浜村渚の計算ノート(2023)であります。

    今回はミュージカル、浜村渚の計算ノートを紹介させて頂きます。題名:ミュージカル浜村渚の計算ノート作者:青柳碧人…あれ?一年前にも同じ記事の投稿をしたような…?それもそのはず、浜村渚の計算ノートのミュージカルは2022年にも行われました。今回はシナリオをそのままに、役者の皆様を全員チェンジして行われたものなのです!第二弾を期待しますとはいいましたがこれは予想してなかった…!!!シナリオはそのまま…原作小説1さつめlog10.、4さつめlog10.、log10000がリアルの世界で描かれます!数学(Mathematics)、ミステリー(Mystery)、ミュージカル(Musical)…このマリアージュ(Mariage)は奇跡(Miracle)!浜村渚の計算ノートの世界を見事に再現、表現した濃密な時間が過ごせま...ミュージカル浜村渚の計算ノート(2023)であります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エクレアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エクレアさん
ブログタイトル
数楽 TOY BOX
フォロー
数楽 TOY BOX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用