chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
純・junjuntytime http://16241.at.webry.info/

つまみ細工で髪飾りなど作って紹介しています。日常の出来事や子供達の前向きなつぶやきも紹介します。

すっかりはまってしまったつまみ細工です。和、洋、普段でも使える髪飾りやブローチなどなど作っていきます。

junty
フォロー
住所
鳴門市
出身
鳴門市
ブログ村参加

2011/04/26

arrow_drop_down
  • 言葉の難しさ

    やっと放射線治療30回無事終わりました。毎日病院に行かなくていいんだと思うと安堵しています。 画像は生徒様の作品です。まだまだ紹介出来ていない画像あるんです。また紹介させてくださいね。 この前病院で、会計の順番待ちをしていると後ろにいた二人。娘さんが私より少し若い感じで、お母さんの付き添いだったようです。そのお母さんが紹介状で総合病院に来ていて検査の結果は大したことなかったようでホッとしていたようです。で、その後の会話が「ガンとかでなくてよかった。抗がん剤とか大変そうだしもうそうなったらどうしたらいいかわかりない」と、私はまだ髪の毛が生える途中なのでウィッグではなく帽子被ってます。どうみて..

  • それぞれの考え

    つまみ細工2回目の生徒様の作品です。半楠の剣つまみ。色合わせステキですね。 3日連続…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、juntyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
juntyさん
ブログタイトル
純・junjuntytime
フォロー
純・junjuntytime

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用