chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
純・junjuntytime http://16241.at.webry.info/

つまみ細工で髪飾りなど作って紹介しています。日常の出来事や子供達の前向きなつぶやきも紹介します。

すっかりはまってしまったつまみ細工です。和、洋、普段でも使える髪飾りやブローチなどなど作っていきます。

junty
フォロー
住所
鳴門市
出身
鳴門市
ブログ村参加

2011/04/26

arrow_drop_down
  • 骨密度

    去年息子夫婦から母の日にもらったカーネーションが今年も蕾を沢山付けています。明日で6月だけどカーネー…

  • 気分をかえて

    先日の生徒様の作品の百合です。一輪挿しにとご希望でしたので10cm角の生地6枚で百合を作られました。…

  • わがままボディ

    前回から約一ヶ月更新してませんでした。画像はここ数日のつまみ細工教室での生徒様の作品です。前に脇に溜まる排液がおさまり安堵してましたが、手術した右胸が膨らみだし先生に診てもらうとなんと液がたまってまして250mlも出しました。豊胸ってこんな感じ?ってくらい張りのある胸がたちまち萎んで行きました(笑) そして今月から放射線治療が始まりました。治療の前にCT撮影をし肺をよけてどのように照射すればいいかを考えてくださって治療となるのです。照射時間は数分です。毎日月曜日~金曜日の通院も慣れました。ただ日々照射するにつれ倦怠感や眠気が。 そしてそしてですが、右胸がまた膨らみだしたんです。液が溜まって..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、juntyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
juntyさん
ブログタイトル
純・junjuntytime
フォロー
純・junjuntytime

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用