chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
純・junjuntytime http://16241.at.webry.info/

つまみ細工で髪飾りなど作って紹介しています。日常の出来事や子供達の前向きなつぶやきも紹介します。

すっかりはまってしまったつまみ細工です。和、洋、普段でも使える髪飾りやブローチなどなど作っていきます。

junty
フォロー
住所
鳴門市
出身
鳴門市
ブログ村参加

2011/04/26

arrow_drop_down
  • ガン闘病中

    乳ガンの手術して1ヶ月過ぎても脇の排液が溜まり退院してからも一週間に3回抜きに通院しています。今日は日曜日。つい先日の火曜日にも通院。それで脇も落ち着いたと思ったら、手術した胸が大きくなってる。左右でも大きさが違う。何これ?傷口も胸も痛くない。脇の排液が胸に???まだ病院には行ってないんです。明日にでも電話して予約取って診て…

  • 手術

    菜の花のつまみ細工生徒様の作品です。 3月に乳ガンの手術無事終わりました。手術、私は全身麻酔で眠っているだけ。先生が頑張ってくださいました。 術後に熱が出て食事も出来ず4日間しんどかったです。抗がん剤治療でも吐かなかったのに術後に無理して食べたら嘔吐してしまいました。脇からドレーンの管をつけ排液を溜め少くなれば退院ということなのですが、約2週間の入院で先生に排液は抜きに通院を約束して退院してきました。退院して10日以上たつのにまだ脇に溜まる排液。2日に一回のペースで通院、抜きに行ってます。体質みたいです。稀とも言われました。排液溜まりすぎ。メンタルやられます。入院中はリハビリもしていました..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、juntyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
juntyさん
ブログタイトル
純・junjuntytime
フォロー
純・junjuntytime

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用