chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ■BRM502日本橋1000ツールド奥の細道・・・ダメ日記(^^;)。。

    すでに忘れかけていますが、写真に沿って記します。家から木場まで自走で行った訳ですが、、柏辺りのCRでなんと朝から思いっきり落車したことは内緒です(^^;)。。。アスファルトの切れ目に前輪を取られ、大堀川の土手下に頭から突っ込みました。。。速度は15km/h程度でしたがその後ずっと首と肩に違和感がありました。って言うか、首はまだおかしいです。。土手下にうずくまったところをランニング中の男性に引っ張り上げてもらいました。朝っぱらから、お恥ずかしい限り。。ジャージとレーパンは泥だらけです。こんなんでDNSは嫌だ!との思いから、ずれたキャリパーやホイールを調整し、自身も屈伸などをして呼吸を整え、リスタートしました。1000km走ろうというこれからなのに、先が思いやられます。。。これで地に足が着いたんだから、逆に言えばこ...■BRM502日本橋1000ツールド奥の細道・・・ダメ日記(^^;)。。

  • ツールド奥の細道

    久しぶりの更新で、ご無沙汰です。日本橋1000の記録と分析なんぞを記しておこうかなぁ、と考えています。ああ、結果ですが800kmのPC5に着けずにDNFしました。でも懇親会の参加と仁賀保の宿をとっていましたし帰路のこまちの切符も予約済みなので、象潟まで輪行しました。詳細は追ってまた(^^)ツールド奥の細道

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、岳人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
岳人さん
ブログタイトル
思い立ったが吉日 2
フォロー
思い立ったが吉日 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用