chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どら猫のブログ https://doranekono.hatenablog.jp/

気になるニュースやお勧め情報、スポーツの感想など盛りだくさんです。

話題のニュースや注目されているスポーツなどの感想や、お勧め情報が中心です。

どら猫
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2009/12/22

arrow_drop_down
  • 紹介サイトの「ハピすむ」において2023年5月末日付で、2022年度(2022年4月から2023年3月に現地調査に赴いた案件)の年間リフォーム成約件数、大阪府2位を2年連続で達成した

    紹介サイトの「ハピすむ」において2023年5月末日付で、2022年度(2022年4月から2023年3月に現地調査に赴いた案件)の年間リフォーム成約件数、大阪府2位を2年連続で達成した 住宅をリフォーム、リノベーションする人が多いですね。 これからリフォーム、リノベーションする時はどこに頼みたいでしょうか。 リモデールを知っているでしょうか。 こちらが、「ハピすむ」で大阪府2位の年間制約件数だったそうですよ。 しかも、2年連続だったそうです。 リノベーションは実績豊富なところの方が安心できますからね。 ちなみにこちらは、中古住宅やマンションを購入してリノベーション・フルリフォームする人に向いてい…

  • 日日草のシュシュです!

    page.auctions.yahoo.co.jp 日日草のシュシュを作ってみました♪ 華やかな感じ?にしたつもりです。 色合いはスマホやパソコンなど端末によっても違いがどうしても出てしまいますけどね。 もう一つ、ミニアジサイのシュシュも出品しましたよ! page.auctions.yahoo.co.jp ちょっと最近は体調が良くなくてブログの更新が思うようにできなかったり、作品を作るのに思った以上に時間がかかったりしてしまいました。 でも、多くの人にこれらの作品を見てもらえたら嬉しいなと思います。 auctions.yahoo.co.jp

  • GPシリーズ出場選手が発表されました

    news.yahoo.co.jp いよいよGPシリーズに出場する選手が発表されたんですね。 昨シーズンは休養していた樋口選手も出場するんですね。 記事にはどの大会に誰が出場するのかが書いてあったので、その部分を抜粋しておきます。 ▽第1戦・スケートアメリカ(10月20~22日)男子=佐藤駿、壷井達也、吉岡希 女子=千葉百音、河辺愛菜、吉田陽菜 ペア=三浦璃来、木原龍一組 ▽第2戦・スケートカナダ(10月27~29日)男子=三浦佳生、友野一希、山本草太 女子=紀平梨花、坂本花織、渡辺倫果 ▽第3戦・フランス大会(11月3~5日) 男子=鍵山優真、片伊勢武アミン、島田高志郎 女子=千葉百音、樋口新…

  • 【7月1日リリース】レジ金の不正・クレーム対応に「レジカメ」月額5,500円~でレンタル開始/防犯カメラのトリニティー

    【7月1日リリース】レジ金の不正・クレーム対応に「レジカメ」月額5,500円~でレンタル開始/防犯カメラのトリニティー お店に行けばレジがありますが、ここではいろいろなトラブルが起こりやすいのかもしれませんね。 レジでクレームを言われたりしませんか。 お金の管理はちゃんとしないといけないじゃないですか。 そこで・・・ レジカメ を使ってみてください。 画像にある通り、レジ金の不正えお管理して、クレーム対応などもできて便利ですね。 レジ専用プランは、月額5500円〜利用できます。 お札もいくらかちゃんとわかる画質ですよ。 しかも、モニター付きなのでパソコンがなくても利用できます。 興味がある人は…

  • サウナで評判の株式会社TS WORLDから新モデル登場!

    サウナで評判の株式会社TS WORLDから新モデル登場! 今、サウナってすごく人気があるじゃないですか? サウナと言ってもいろいろな形があるみたいですね。 Sa!una サウーナでは、サウナ発祥のフィンランドでも人気のバレルサウナを29万円〜発売しているんですね。 この価格なら、自宅の庭に設置したりできそうじゃないですか? サウナが大好きな人にはたまらないんじゃないかって思います。 3モデルのバレルサウナがあるみたいですよ。 丸っこい形のかわいらしい感じのバレルサウナを設置すると良いかもしれませんね。 ストーブや木材を選べるそうですね。 詳しいことはサイトをチェックしてください。 サウナ好きな…

  • 海外FX業者「口コミレビュー投稿サービス」をリリース!業界初の口座タイプ毎の投稿が可能

    海外FX業者「口コミレビュー投稿サービス」をリリース!業界初の口座タイプ毎の投稿が可能 海外FX業者の数ってものすごく多いみたいですね。 その中から優良業者を見つけるのは大変じゃないでしょうか。 海外FXを始めるのならば、口コミレビュー投稿をチェックしませんか。 カタログFXのサイトで口コミレビューをチェックすることができるようになりました。 どの海外FX業者も良いとは言えません。 悪徳業者もいますので、気を付けて業者を選ばないと大損するかもしれません。 口コミをチェックしながらより良い海外FX業者を見つけましょう。 そうすれば、安心して取引できるんじゃないでしょうか。 詳しいことは、サイトを…

  • 福岡県・災害避難所のイエシロアリ駆除特別施工を受付 ~ 業者不安の払拭とシロアリ被害現場の早期対策に寄与

    福岡県・災害避難所のイエシロアリ駆除特別施工を受付 ~ 業者不安の払拭とシロアリ被害現場の早期対策に寄与 シロアリはとても恐ろしい存在じゃないですか。 放置しておくと住宅などの建物がボロボロになってしまいます。 早めに駆除しないといけないですね。 WEBサービス「駆除の匠」を開発するマーケットイン合同会社が、自然災害が発生した時に避難する避難施設には、通常価格の1/4以下でシロアリ駆除するそうですよ。 避難所がボロボロになって避難した時に、今にも倒れそうな状態では困ります。 日本は地震が多い国ですから、地震で避難した時に、大きな余震が起きて避難所にいられなくなるようなことがあっても困ります。 …

  • 【ヤフオク】落札者から出品者へ入金されるのは受け取り確認の時

    ヤフオクでは、落札者様から出品者へ代金が支払われるタイミングが、出品者様が受け取り確認した時です。 多分、知らない人が多いんじゃないかと思います。 ヤフオクを使っていますが、作品自体はすでに落札者様の手元に届いている・・・はずなのに、なかなか受け取り確認されないことは何度もあります。 もしかしたら、落札者様の多くが出品者へ代金が支払われるタイミングが自分が代金を支払った時だと思っている人が多いのではないかと思いました。 ヤフオクの方で一時的に代金を預かっているわけですが、すぐには支払われないんですよ。 受け取り確認のタイミングなので。 多分、ヤフオクでは出品者がお金だけもらって商品を発送しない…

  • 【米国大豆・世界ソイオイルマイスター研修2023】 世界のソイオイルマイスターが参加、原料大豆、サステナビリティに対する知見を深める

    【米国大豆・世界ソイオイルマイスター研修2023】 世界のソイオイルマイスターが参加、原料大豆、サステナビリティに対する知見を深める 以前にも、ソイオイルマイスターなどについて触れてきました。 ソイオイルマイスター検定 こちら↑を受験した方もいるかもしれませんね。 合格した人には、特典があるんですよ。 それが、世界ソイオイルマイスター研修なんです。 味噌や醤油、豆乳など和食と大豆は切っても切れない関係ですが、これらに使われている大豆って、アメリカ産が多いんですよ。 国産や他の国もありますが。 ソイオイルマイスター研修にはソイオイルマイスター検定の合格者が参加したんです。 とても有意義な研修だっ…

  • メンタル士心理カウンセラー(R)資格に資格名が6月23日に変更になります。「心理カウンセラーコース」の取り扱う資格も変わります。

    メンタル士心理カウンセラー(R)資格に資格名が6月23日に変更になります。「心理カウンセラーコース」の取り扱う資格も変わります。 これからメンタル士心理カウンセラーを目指す人もいるのではないでしょうか。 資格名が変わるそうですよ。 単に名前が変わるだけではなく、内容も変わるようです。 これまでよりも心理学の基礎理論やらカウンセリングやらより深い試験問題になるそうですね。 これから試験対策をするのならば、SARAスクールジャパンスクールの心理カウンセラーコースを受講してみませんか。 詳しいカリキュラムなどは、サイトを確認してみてくださいね。 メンタルヘルスに関する資格を持っておくのはメリットにな…

  • ピンクのお花のシュシュ❣️

    ピンクのお花のシュシュを作ってみました❤️ page.auctions.yahoo.co.jp ピンクが好きな人が多いかな?って思ったんで。 淡い色と濃い色のピンクのお花です。 他にも多数出品してます❣️ auctions.yahoo.co.jp

  • ポーチュラカのシュシュ!

    レース編みでポーチュラカのシュシュを作りました❣️ page.auctions.yahoo.co.jp 最近、ちょっと忙しくて、ちょっと久しぶりの出品です。 他の新作も出品しています。 明るくてカラフルな感じのシュシュにしましたよ。 ぜひ、ご覧ください❣️ auctions.yahoo.co.jp

  • アクア、NFTマーケットプレイス楽市楽座オープン!出品者0円、購入者手数料2.5%業界最安。OVE決済で割引、戦国メタバース連携、OpenSea・Rarible同時掲載

    アクア、NFTマーケットプレイス楽市楽座オープン!出品者0円、購入者手数料2.5%業界最安。OVE決済で割引、戦国メタバース連携、OpenSea・Rarible同時掲載 オンラインでアーティストやクリエイターが作品を販売することが当たり前になってきています。 こんなNFTマーケットプレイスがあることは知っているでしょうか? NFTマーケットプレイス NFT楽市楽座では、アーティストやクリエイターの作成を販売しています。 作品を販売したいと思っているのであれば、利用することを利用してみませんか。 出品者の手数料が0円と言うことで、とても魅力的です。 しかも、購入者の手数料も業界最安値の2,5%と…

  • オーディション写真(宣材写真)で使用するL判プリント60%オフ「ファッションモデルオーディション応援キャンペーン」を開催

    オーディション写真(宣材写真)で使用するL判プリント60%オフ「ファッションモデルオーディション応援キャンペーン」を開催 これからオーディションを受けようとしていませんか。 オーディションは良い写真を使いたいでしょう。 後楽園スタジオでは、6月27、28日にお得なキャンペーンをやるそうですね。 L版プリントが、60%オフ! これはお得じゃないですか? もちろん、条件があるんですよ。 条件は、小学生の女の子だそうです。 オーディションの予定があるなら、これを逃さない方が良いと思います。 高品質なプリントなのですごく良い仕上がりになるでしょう。 少しでもオーディションの審査員に良い印象を与えるため…

  • 導入で5ヶ月先まで満室へ!今話題の『Sa!una』がHOTERES EXPO 2023に出展中!

    導入で5ヶ月先まで満室へ!今話題の『Sa!una』がHOTERES EXPO 2023に出展中! 今、サウナってとても人気があるようですね。 私はサウナーじゃないんですが、サウナーが多いってよく聞きます。 男女問わずじゃないですか? サウナと言っても、いろいろな形があるようですね。 バレルサウナって聞いたことがありますか? Sa!unaのバレルサウナを導入したら予約がいっぱいで、5か月先まで満室になったことがあるそうですよ。 そんなに人気が高いってすごいじゃないですか。 そのバレルサウナがHOTERES EXPO2023に出展されているそうです。 興味があるのなら、要チェックですね。 ヒルトン…

  • 真央ちゃんがトリプルアクセルに挑戦!

    news.yahoo.co.jp もう32歳ですが、真央ちゃんって言いたくなります。 なんと!トリプルアクセルに挑戦しているそうです。 これまで30歳以上の女子が飛べたことはないそうですね。 でも、真央ちゃんなら飛べるかもしれませんね。 飛んで欲しいなって思いますし、ぜひ、その時は映像を見たいと思います。

  • 強力抹消ソフトの最新版「HD革命/Eraser Ver.8 パソコン完全抹消」「HD革命/Eraser Ver.8ファイル抹消」6月16日(金)販売開始

    強力抹消ソフトの最新版「HD革命/Eraser Ver.8 パソコン完全抹消」「HD革命/Eraser Ver.8ファイル抹消」6月16日(金)販売開始 パソコンを買い替えるなどして、古いパソコンを捨てることもあるでしょう。 パソコンには個人情報などがたくさん詰まっていますので、処分も大変です。 HD革命/Eraser Ver.8を使ってから処分したほうが良いでしょうね。 処分したパソコンから情報漏洩することがないようにするためにも、使ってみませんか? 3種類ありますので、中身を見てからどれにするかを決めてみてください。 詳しいことはサイトをチェックしてみてください。 通常版とダウンロード版、…

  • 羽生さんが”ゆづリンク”建設の夢への記事に・・・

    news.yahoo.co.jp こんな記事があったんです。 知っている人も多いかもしれませんね。 羽生さんの父親が定年退職したためにサポートできるようになったとか、”ゆづリンク”の夢が近づくなんて書いてあったんです。 でも、スケートリンクっていくら何でも厳しいんじゃないかって思ったりしました。 コメント欄にも・・・ リンクについても羽生さん自身は自分で作るのは「無し」と言われていたと思います。 羽生さんに限らずアーティストの方々は体が資本で、仮に怪我や病気にみまわれれば予定した収入が得られないという大変厳しいお仕事だと思います。 一つのリンクでも10年20年と続けていくには莫大な費用がかかり…

  • 英検(R)二次面接試験7/2,7/9,7/16 直前1週間集中コース開講! 最大14人の外国人講師と模擬面接試験 仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講!

    英検(R)二次面接試験7/2,7/9,7/16 直前1週間集中コース開講! 最大14人の外国人講師と模擬面接試験 仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講! 7月にある英検の二次面接試験を受けるのであれば、しっかりとレッスンしておかないといけないですね。 面接ですから、耳を英語にならすだけではなく、英語がちゃんと話せないと困ります。 オンライン英会話ENC/GNAの直前1週間集中コースを受講してみませんか? 最大で14人の外国人講師の英語を聞くことができるのは大きなメリットだと思います。 英語と言ってもネイティブスピーカーによって発音が多少違うと感じるでしょうし、誰が話す…

  • ミンネのショップをご紹介♪

    こちらがミンネの私のショップで取り扱っている商品の一部です。 minne.com こちらからミンネのショップへ飛べますよ! レース編みの商品を多数取り扱っています。 暑くなってきましたし、かわいいシュシュはいかがでしょうか? よかったら、遊びにきてください♪

  • フィギュアスケートとAI⁉️

    mainichi.jp AIでフィギュアスケートの演技を創作って、とうとうそんな時代になったんですか❓ この記事は、有料記事なので一部しか読んでないですけどね。 フィギュアスケートのいろんな動きをデータ化して創作できたら面白いと思います。 どこまでデータ化できるのか❓ 面白い試みですし、進めていって欲しいかなって思いますよ。 www.youtube.com

  • あじさいのシュシュ第2弾‼️

    前にもあじさいのシュシュをヤフオクに出品しましたが、第2弾です。 この時期はやっぱりあじさい?って思ったので作ってみましたよ。 今回は水色のミックスと白にしてみました。 他にも多数出品しています。 ヤフオクに遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️ auctions.yahoo.co.jp

  • 全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の街で交流型ワーケーションを提供。【6月末まで全国旅行支援対象】

    全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の街で交流型ワーケーションを提供。【6月末まで全国旅行支援対象】 海が好きな人はとても多いと思います。 日本は海に囲まれていますが、阿字ヶ浦を知っていますか? コロナ禍でテレワークが増えました。 テレワークでどこで仕事をしても良いのであれば、ワーケーションを体験してみませんか。 海辺の街の阿字ヶ浦で素敵な出会いを見つけつつ、ワーケーションを体験してみてください。 ひとりぼっちのワーケーションではなく、こちらであれば素敵な出会いが見つかるアジケーションを体験できます。 自治体主催のツアーに参加したり、初日にはB…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どら猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どら猫さん
ブログタイトル
どら猫のブログ
フォロー
どら猫のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用