chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どら猫のブログ https://doranekono.hatenablog.jp/

気になるニュースやお勧め情報、スポーツの感想など盛りだくさんです。

話題のニュースや注目されているスポーツなどの感想や、お勧め情報が中心です。

どら猫
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2009/12/22

arrow_drop_down
  • リラックマのキルティングバッグなど!

    雑誌の付録って気になってしまうんですよ。 ちょっと調べてみたら、とても可愛い付録がありました。 リラックマ ふわふわキルティングバッグBOOK価格: 2420 円楽天で詳細を見る キルティングバッグって前から気になっていたんです。 リラックマのキルティングバッグが付録になったんですね。 付録だからあんまり高くないですし。 キルティングバッグは見た目も可愛くて良いんですよね。 他にも気になるムック本があります。 SNOOPYのレジカゴサイズ!ショッピングバッグBOOK (角川SSCムック)価格: 2178 円楽天で詳細を見る これもスヌーピーだしとても可愛いですね。 エコバッグは持っているけれど…

  • 12月5日はテレ朝チャンネルで羽生結弦!

    12月5日に有料にはなりますが、テレ朝チャンネルで羽生さんを見ることができるんですね。 【ch1】12・5(月)午後2時~「 #羽生結弦 アイスショー #プロローグ in HACHINOHE」を #テレ朝チャンネル1 で生中継🪶 https://t.co/OTWX9uCCr2昨日からスタートした交通広告。大手町駅(東京メトロ)では全4か所にて掲出しております⛸①🔴丸ノ内線大手町駅 鎌倉橋方面改札内 pic.twitter.com/jFS2fTzRro— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2022年11月29日 生中継って言うのが良いじゃないですか。 ただ、有料ですからね。 前も…

  • フィギュアスケート全日本ジュニアは島田が2連覇

    news.yahoo.co.jp BSフジで生中継をやっていたんですね。 最終滑走の島田選手の演技は見ました。 冒頭の3回転半は転倒しましたが、その後は素晴らしい演技でした。 全日本にも出場するそうですね。 シニアに混じってどこまで行けるのか? かなり上の方を狙えるんじゃないかと。 まだ、14歳ですが素晴らしい選手ですし、今後の成長が楽しみになりますね。 www.youtube.com こちらは、昨年の動画ですね。

  • フィギュアスケートフィンランド大会は三原が逆転優勝!

    news.yahoo.co.jp フィギュアスケートGPシリーズ最終戦、フィンランド大会の女子は三原選手が逆転優勝しました! 2戦連続優勝ですね。 三原選手は初めてファイナルに進出することが決まりました。 男子はマリニン選手が優勝したんですね。 やっぱりと言う感じです。 佐藤選手が2位になってファイナル進出を決めたそうですね。 GPファイナルは12月8日からトリノで行われるそうです。 こちらは三原選手のSPです。 www.youtube.com

  • ミンネに新作・マーガレットのヘアゴムを出しました♪

    ミンネにこちらの商品を出しましたよ♪ ヘアゴムですね。 かわいらしい白いマーガレットです。 一点ものですよ。 minne.com 他にもいろいろと出品しています。 レース編みの作品ばかりです。

  • SHINOBIライティングの案件が激減・・・

    ここでも紹介したことがあるかもしれません。 SHINOBIライティングと言うサイトがあります。 こちらは、記事を書いて報酬が得られるサイトなんですけどね。 以前は、案件がたくさんありました。 最近は、激減しています。 一応、案件は少しずつですがあるにはあるんですけどね。 案件が出たところですぐになくなると言う感じ。 それに、不採用がかなり増えましたね。 最近になってかなり厳しくなった感じがします。 もう少し説明を詳しく書いてもらえたらって思ったりもしますが。 コロナ禍になってから、単価が安くなったとは思っていました。 単価が安くなっただけではなく、とうとう案件も激減してしまいました。 利用者は…

  • フィギュアスケートフィンランド大会フリーの滑走順は?

    フィギュアスケートフィンランド大会のSPは終わりました。 すでに、フリーの滑走順がわかっているんですね。 news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp 記事だと滑走順だけではなく何時くらいに登場するのかも書いてあるので参考になりますよ。 現地時間と日本時間の両方が書いてあります。

  • フィギュアスケートフィンランド大会は三原が2位発進

    news.yahoo.co.jp フィギュアスケートフィンランド大会が始まりましたね。 三原選手は2位発進。 河辺選手が3位で紀平選手は6位発進だったんですね。 三原選手は自己ベストだったそうです。 フリーも素晴らしい演技を見せて欲しいって思いますよ。 さて、男子ですが首位はマリニン選手じゃなかったんですね。 news.yahoo.co.jp 日本勢は、佐藤選手が3位、壺井選手が5位発進。 タイトルにありますが、エイモズ選手が首位でマリニン選手は2位発進だったんですね。 佐藤選手は今大会で優勝すればファイナル進出って書いてある記事もあります。 でも、ちょっと厳しいかなって思ってしまいますが。 …

  • フィギュアスケートフィンランド大会の滑走順は?

    今日の夜中に地上波でも放送があるフィギュアスケートGPシリーズフィンランド大会。 滑走順が書いてある記事を見つけました。 news.yahoo.co.jp 女子は紀平選手が4人目、河辺選手が7人目、三原選手は11人目ですね。 男子の記事もありました。 news.yahoo.co.jp 男子は日本勢も注目ですが、マリニン選手も気になります。 そのマリニン選手は10人目。 すっかりサッカーW杯に持って行かれているって感じにはなっていますけどね。 フィギュアスケートもGPシリーズはいよいよ最終戦です。 これで、ファイナル進出が決まりますし、どんな大会になるのか楽しみです。

  • 韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始

    韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始 企業もネットを活用することが当たり前です。 ネットはとても便利ですが、便利なだけではなく危険性も考えないといけません。 韓国発のUCWORKSを使ってみるのも良いかもしれません。 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティー」ってどう言うことなのか? 誰も信用しないことを前提にしたセキュリティモデルだそうです。 ネット上はどんな人がいるのかわかりませんから、それくらいの方が良いのかもしれませんね。 テレワークが普及していますが、セキュリティを万全にしておかないと何が起こるのかはわ…

  • フィギュアスケートGPファイナルに進出するための条件は?

    news.yahoo.co.jp フィギュアスケートGPファイナルに誰が進出するのか? 今週末はGPシリーズ最後のフィンランド大会ですね。 これで、誰がファイナルに進出するのかが決まってしまいます。 日本勢の話が書いてある記事がありました。 三原選手は前回優勝していますからね。 今回は4位以上に入ればファイナルに行けます。 紀平選手は2位以上と言うことですが、どうですかねぇ。 ちょっと厳しいかもしれませんが。 男子はマリニン選手が登場ですね。 すでにファイナル進出が確定していると言っても良いと思っていますが。 男子は日本勢が3人ファイナル進出を決めていますね。 佐藤選手が優勝すれば自力でファイ…

  • バラのシュシュのご紹介!

    page.auctions.yahoo.co.jp 今日の夜に締切の予定です。 チェックしてもらえたら嬉しいです。 他にも出品してますよ!

  • エキシビション高橋大輔のスケスケ衣装が話題に?

    news.yahoo.co.jp NHK杯のエキシビションはテレビで見てました。 確かに、高橋選手のスケスケ衣装にびっくりしましたよ。 映った瞬間に「え!?」って感じで。 www.youtube.com こちらの衣装も攻めてる感じがしますが・・・。 news.yahoo.co.jp こっちの記事の写真の方がわかりやすいですかね? いずれにしても、セクシーと言うか攻めすぎかな?と思ったりしましたけどね。 ピンクの衣装自体は華がある選手ですし良いと思います。

  • 感染対策・英会話講師派遣不要の保育園オンライン英語授業 販売代理店を募集サイト公開

    感染対策・英会話講師派遣不要の保育園オンライン英語授業 販売代理店を募集サイト公開 子供に英語が話せるようになって欲しいと言う親御さんはきっとたくさんいるでしょう。 しかし、感染対策のことを考えると子供がたくさん集まるのが良いのかどうかと思うことはありませんか。 保育園や幼稚園などで英会話を子供達に教えることを考えると良いかもしれませんね。 オンライン英会話ENC/GNAを活用してみませんか。 オンラインだからこれなら感染対策も安心できるでしょう。 コストも大幅に削減できますから、コストが心配って言う保育園や幼稚園も安心して利用できます。 しかも、実績がありますので安心してオンライン英会話をお…

  • フィギュアスケート樋口新葉「充電」の理由を語る

    news.yahoo.co.jp Yahooに出ていた記事です。 北京五輪を終えた樋口選手ですが、今シーズンは充電しています。 オリンピックに出た後におやすみすることは珍しくないんですけどね。 選手一人一人、オリンピック後におやすみする理由は違うのかもしれません。 オリンピックが目標だと次のシーズンはモチベーションを保つのが大変そうって思ってしまいます。 樋口選手の場合、スケートに対して楽しいと言う次元でこれまでやっていなかったんですね。 しばらくリンクから離れて久しぶりにリンクで滑って初めて感じたこともあったようです。 少しリンクから離れるって言うことも、必要だったのかもしれませんね。 ずっ…

  • デジタル金庫、<第23回湘南ビジネスコンテスト>で「審査員特別賞」を受賞~デジタル終活支援オンラインサービス事業 『Digital Keeper』の社会的意義の大きさや将来性が評価~

    デジタル金庫、<第23回湘南ビジネスコンテスト>で「審査員特別賞」を受賞~デジタル終活支援オンラインサービス事業 『Digital Keeper』の社会的意義の大きさや将来性が評価~ パソコンやスマホを使っていろいろなサービスを利用していませんか。 いつ何が起こるかわからないですし、デジタル終活を考えることも必要かもしれません。 湘南ビジネスコンテスト審査員特別賞受賞を受賞したのが、こちらと言うわけです。 デジタル終活は必要な人ばかりじゃないでしょうか。 家族も誰も知らない自分が利用しているデジタルのサービスはありませんか。 自分が亡くなった後も誰も知らない場合はそのまま残ってしまうでしょう。…

  • パンジーのヘアゴム

    パンジーのヘアゴムを作ってみました。 レース編みのパンジーをヘアゴムに付けたんです。 こちらは、ミンネで販売していますよ♪ minne.com 他にもいろいろなレース編みの作品を販売しています。 minne.com

  • どーもくんが初音ミクになってる?

    NHK杯フィギュアのエキシビションを見たんです。 一番気になったのが、ここですよ。 【ノーカット動画】 エキシビションフィナーレ!各国のトップ選手が再びリンクに登場ファンの応援に笑顔で応えていましたどーもくんもいますよ!#NHK杯フィギュア⛸️https://t.co/5D8Z9IPUuw— NHKスポーツ (@nhk_sports) 2022年11月20日 あれ? どーもくんが初音ミクになってませんか??? 【エキシビション】#NHK杯フィギュア⛸#フィナーレ with #どーもくんことしのNHK杯も終わってしまいました😢熱戦を振り返る「総集編」📺12月11日(日) 後1:50~ 総合で放送…

  • NHK杯優勝の宇野よりもコーチの方が嬉しそう?

    NHK杯のフリーが終わったわけですが、男子で優勝したのは宇野選手。 ただ、ランビエールコーチの方が嬉しそうな感じもしました。 news.yahoo.co.jp メダルを授与された後、リンクを一周している時に、記念撮影がありました。 そこでランビエールコーチも一緒に撮影することがあったんですが、胴上げしてましたし。 www.youtube.com 以前もこんな場面がありましたからね。 これは、世界選手権で金メダルを宇野選手が取った時ですか。 今回もそうですが、宇野選手とランビエールコーチを見ていて、良いコーチと出会えたんだなって思います。 人間的にも魅力的なコーチだなって思いますね。

  • NHK杯男子は宇野が逆転優勝!

    news.yahoo.co.jp 宇野選手が逆転しましたね。 演技構成を考えても逆転は十分に考えられましたが。 山本選手のミスもありましたけどね。 友野選手は4位であと少しで表彰台でした。 これで、男子は日本勢が3人ファイナル決定ですかね。 三浦選手が早々に決めて、宇野選手と山本選手も決まり。 次のフィンランド大会はマリニンが出ますね。 マリニンの演技も楽しみです。

  • NHK杯女子は坂本が2位アイスダンスの結果は・・・

    news.yahoo.co.jp NHK杯女子は、坂本選手良かったんですけどねぇ。 ジャンプの着氷で堪えたり、最後はパンクしてしまい、フリーだけなら1位だったようですが、結果は2位でした。 3位は住吉選手、出遅れた渡辺選手は5位でした。 news.yahoo.co.jp アイスダンスはかなだいが6位、小松原夫妻は9位。 全部を見たわけではないですが、順位を落としてしまったのが残念かなと。 高橋選手は「後半、足にきた」って言っていたんですね。 兎にも角にもお疲れ様でした。

  • ミンネに出品しています♪

    minne.com ハンドメイド作品をミンネで販売しています。 ヤフオクだけではなくミンネもご覧ください♪ 売り切れが多いですが、今後は新作を作っていこうと思っています。 新作ができた時にはこちらのブログでも紹介したいと思っています。

  • NHK杯フィギュアのペアはりくりゅうが優勝!

    さっき、NHK杯フィギュアのペアが終わりました。 りくりゅうが見事に優勝です。 【速報】#NHK杯フィギュア⛸#りくりゅう 圧巻の初優勝🥇#高橋成美 さんも「完璧ですね❗」#ペア #フリー#三浦璃来#木原龍一 組計216.16点/1位(全選手終了)※自己ベスト結果速報・ノーカット動画は特設サイトで🔗https://t.co/kP2YL3BrKv#NHK杯 #フィギュアスケート pic.twitter.com/kllmYuaNlF— NHKスポーツ (@nhk_sports) 2022年11月19日 最後の部分が音楽が終わるギリギリって感じになりましたけどね。 ただ、あの三浦選手のセーフはいろん…

  • NHK杯フリーの滑走順は?

    NHK杯が始まり、SPなどが終わりました。 フリー・FDの滑走順の記事をまとめてみましたよ。 news.yahoo.co.jp りくりゅうは最終滑走ですね。 貫禄が出てきた感じがするかなって思ったり。 次は、女子の滑走順です。 news.yahoo.co.jp 坂本選手は11番目で、3位の住吉選手が10番目、渡辺選手は4番目だそうです。 アイスダンスは・・・ news.yahoo.co.jp タイトルにも書いてありますから、記事を見なくてもわかっちゃいますけどね。 最後に男子です。 www3.nhk.or.jp 全部こちらのサイトでも良かったんですが、他の記事だと大体何時くらいに登場するのかも…

  • NHK杯ペアはりくりゅうが首位発進!日本勢の成績は?

    いよいよNHK杯が始まりましたね。 ペアはりくりゅうがダントツの首位発進です! news.yahoo.co.jp りくりゅうの演技は他と比べてもスピードもあったと思いますし、レベルが違ったかなって感じがしました。 フリーも楽しみです。 次は女子が行われました。 女子は坂本選手がジャンプの着氷で堪えたこともあってか2位発進。 www.nikkansports.com 住吉選手は3位、渡辺選手が出遅れてしまいましたね。 ミスが出るとやっぱり厳しい順位になるかなって感じです。 そして、アイスダンスです。 news.yahoo.co.jp かなだいが5位、小松原夫妻は8位でした。 この二組はある程度点…

  • 多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始

    多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始 コロナ禍で運動不足を気にしていませんか。 中にはすでにこちらに通っている人もいるかもしれませんね。 多摩市の道場で空手やボクシングなどができるとこれまでも書いていました。 そちらがリニューアルするそうですね。 様々な格闘技で良い汗を流したい人にとっては嬉しい情報ではないでしょうか。 一人一人の創造性やモチベーションを高めるなどを考えてリニューアルするみたいですね。 今よりももっとやる気が出る、そんな道場になるのかもしれません。 格…

  • フィギュアスケートNHK杯の滑走順は?

    今日から、フィギュアスケートNHK杯ですね。 滑走順を調べてみました。 www.nikkansports.com www.nikkansports.com news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp 記事の中には主な選手の滑走順だけではなく、予定時刻も書いてあります。 テレビで見る時に参考にすると良いと思いますよ。 どんな展開になるのか、とても楽しみですね。 アイスダンスの小松原夫妻は衣装紛失トラブルもありましたけどね。 素晴らしい演技を全選手ができると良いなと思います。

  • アイスダンス小松原夫妻の衣装が到着!

    news.yahoo.co.jp アイスダンスの小松原夫妻の衣装が紛失のニュースを見た時は、大丈夫かと不安になりましたけどね。 無事に見つかったようでよかったです。 海外の航空会社って結構、荷物の紛失が多いって印象はありますけど、どうなんでしょうね。 www.youtube.com 明日からNHK杯が始まりますね。 アイスダンスは、かなだいと小松原夫妻の直接対決。 お互いに切磋琢磨して日本のアイスダンスを盛り上げて欲しいなって思います。 www.youtube.com

  • レース編みのすずらんです!

    レース編みですずらんを作ってみました。 ピアスにしてみましたよ。 page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクに出品しました♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね。 すずらんが潰れないように、中にパールビースを入れています。 飾っておくだけでもかわいいかな?

  • タオバオ商品転送業者CIC、新規会員に合計1000円分のクーポン券を配布するお得キャンペーンを開催

    タオバオ商品転送業者CIC、新規会員に合計1000円分のクーポン券を配布するお得キャンペーンを開催 ここではこれまでもタオバオの話をしてきましたが、今回は新規会員にお得なキャンペーンがあると言うことです。 せっかくならお得に利用したいじゃないですか。 これまで利用したことはないけれど、お得なキャンペーンがあるなら使ってみようと思いませんか。 輸入転売を考えているのであれば、この機会を逃さない方が良さそうです。 すでにキャンペーンは昨日から始まっています。 12月15日までの間に新規登録したら、500ポイント+500円のクーポンがもらえるそうです。 詳しいことはサイトをチェックしてみてください。…

  • 創設10周年を迎えた『新時代イルミネーション』の祭典!2022年注目のイルミネーションは!?全国6,102名の夜景観光士が選んだ! 『第10回イルミネーションアワード』結果発表!!

    今日のイチオシDreamNews創設10周年を迎えた『新時代イルミネーション』の祭典!2022年注目のイルミネーションは!?全国6,102名の夜景観光士が選んだ! 『第10回イルミネーションアワード』結果発表!! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

  • 創設10周年を迎えた『新時代イルミネーション』の祭典!2022年注目のイルミネーションは!?全国6,102名の夜景観光士が選んだ! 『第10回イルミネーションアワード』結果発表!!

    今日のイチオシDreamNews創設10周年を迎えた『新時代イルミネーション』の祭典!2022年注目のイルミネーションは!?全国6,102名の夜景観光士が選んだ! 『第10回イルミネーションアワード』結果発表!! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

  • いちごのポケットティッシュケース・ピンク系

    ヤフオクに出品している作品を紹介します。 page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクに使っていない写真を冒頭に掲載しました。 ベースのティッシュケースもいちごもピンクにしてみました♪ もちろん、ポケットティッシュがちょうど入る大きさですよ。 他にも出品していますので、ぜひご覧ください。 page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp

  • アイスダンス小松原夫妻の衣装がなくなった!

    news.yahoo.co.jp NHK杯に出場するアイスダンスの小松原夫妻の衣装が紛失したそうです。 衣装が入ったバッグが紛失したそうですね。 18日からNHK杯が始まるので、早く見つかって欲しいですよ。 明日17日は公式練習がありますしね。 すぐに見つかってくれれば良いんですが。 万が一、見つからなかったらどうなるのかな?

  • 18日からのNHK杯は熾烈な争いに

    news.yahoo.co.jp 18日からフィギュアスケートNHK杯が始まりますね。 メダリストだらけと言う熾烈な争いです。 記事の一部を抜粋します。 【男子】宇野昌磨(スケートカナダ金)、アダム・シアオイムファ(フランス杯金)、山本草太(フランス杯銀)、車俊煥(スケートアメリカ銅)、マテオ・リッツォ(スケートカナダ銅)、友野一希(フランス杯銅) 【女子】坂本花織(スケートアメリカ金)、渡辺倫果(スケートカナダ金)、金芸林(フランス杯銀)、スター・アンドリュース(スケートカナダ銀)、アンバー・グレン(スケートアメリカ銅)、住吉りをん(フランス杯銅) これだけ見ても熾烈な争いだなって思いますよ…

  • ~第26回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ 原田製油(大分県大分市)が、アメリカ大豆部門でダブル受賞

    ~第26回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ 原田製油(大分県大分市)が、アメリカ大豆部門でダブル受賞 全国納豆鑑評会と言うものがあるんですね。 その中にアメリカ大豆サステナビリティアンバサダーアワードがあったそうです。 そこでは、アメリカ大豆を使った優れた納豆を表彰したわけですが、それが原田製油だそうです。 どんな納豆なのか気になってしまいます。 納豆にもアメリカ大豆が使われることは珍しくはないようですね。 もちろん、納豆以外の大豆製品にもたくさんアメリカ大豆が使われています。 アメリカのサスティナブル認証を受けた大豆を使った納豆だとか。 高品質な大豆を使った納豆です…

  • ワリエワの処分は「4年間の出場停止」と・・・

    news.yahoo.co.jp WADAがワリエワのドーピング違反疑惑についての処分を下したんですね。 その内容が、「4年間の出場停止」と「金メダル剥奪」だったそうです。 それ以前にロシアはウクライナ侵攻をしたので国際大会は出られないんでしょうけどね。 厳しいと言う意見がロシアにはあるようですが、ロシアって国家ぐるみでドーピングをしていると言われていますから。 ロシアにとってはドーピングは当たり前のような感覚かもしれません。 と言っても、ロシアの選手が全員ドーピングをやっているのかは分かりませんし、やっていない選手もいると思います。 ワリエワだけの問題ではないと思いますけどね。 他にもドーピ…

  • フィギュアスケートイギリス大会は三原舞依がGP初優勝と動画!

    news.yahoo.co.jp 記事のタイトルに涙のってありますが、こちらも涙が出そうになるくらい嬉しくなりますよ。 一時は体調不良で競技から離れた時期もありましたしね。 それを乗り越えての優勝ですから、より感動してしまいます。 次はフィンランド大会に出場ですね。 優勝したと言うことは、ファイナル進出の可能性は高いって言っても良いと思います。 フィンランド大会でも良い成績を期待しましょう。 www.youtube.com www.youtube.com

  • フィギュアイギリス大会男子は佐藤が3位、女子は三原が首位発進

    news.yahoo.co.jp 真夜中の放送だったので見てはいないんですが、佐藤選手が3位になったんですね。 表彰台に乗れてよかったなって思います。 そして、島田選手が4位、壷井選手が5位だったそうです。 女子はSPが終わった時点で三原選手が首位。 フリーでも良い演技でこのまま首位でって思ってしまいます。 次がNHK杯だそうですね。 メダリストだらけですから、すごい熾烈な争いになりそうです。 レベルが高い争いが見られるのは良いですが、ファイナル争いに大きく影響されるでしょうからね。 どんな結果になるのか・・・。

  • 織田信成が復帰戦で優勝!

    news.yahoo.co.jp あの織田信成選手が復帰戦で優勝したそうです。 4回転にも挑戦したそうですが、転倒してしまったんですね。 でも、3回転半は2回着氷したと言うからすごいなと。 復帰しただけでもすごいと思ったんですよ。 ブランクがあるのに、優勝したのはすごいことです。 個人的には、どんな演技だったのか映像を見たいなと。 見られるのかどうか・・・。 www.youtube.com 5年前の動画です。 個人的なんですが、織田選手の着氷が綺麗だなってずっと思っていたんですよ。

  • 海外メディアが紹介したかなだいの動きたくなる1枚とは?

    news.yahoo.co.jp ん? タイトルを見て、どんな1枚か気になったんですよ。 この記事の中のリンクがこちらです。 https://the-ans.jp/news/280067/2/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=280067_6 あ!これじゃわかりにくいですねぇ・・・。 こちらのリンクに貼ってある写真を拝借しますね。 これですよ。 確かに、それなら動き出しなよって言いたくなるかもしれません。 次はNHK杯。 来週なんですね。 NHKは先日書きましたが、メダリストがたくさん出ます。 doranekono.hatena…

  • フィギュアイギリス大会は佐藤駿が4位発進

    news.yahoo.co.jp 今回のイギリス大会も地上波では真夜中の放送ですね。 日本勢は、佐藤選手の4位が最高で、島田選手が5位、壷井選手が7位発進だったんですね。 フリーで巻き返しなるかな?って思いますが。 それにしても、地上波では真夜中の放送って言うのがやっぱり残念だなって思ってしまいます。 テレビで放送しないとフィギュアスケートの人気に陰りが出ないと良いんですけどね。

  • かわいいいちごのシュシュ♪

    ヤフオクにて出品中の作品をご紹介します! page.auctions.yahoo.co.jp 赤とピンクのいちごがかわいい❤️シュシュです。 ぜひ、ヤフオクもチェックしてくださいね〜♪

  • 『いつでも焼きたての美味しさのパン』パンデマンドの冷凍自販機が福岡県糟屋郡新宮町に新登場。

    今日のイチオシDreamNews『いつでも焼きたての美味しさのパン』パンデマンドの冷凍自販機が福岡県糟屋郡新宮町に新登場。 株式会社博多製麺処

  • うまみ調味料なしでもおいしい!低温・定温調理が得意な調理ポット「ククポ」を10/20(木)Makuake(マクアケ)にて先行発売!

    うまみ調味料なしでもおいしい!低温・定温調理が得意な調理ポット「ククポ」を10/20(木)Makuake(マクアケ)にて先行発売! 料理が得意な人もいますが、苦手な人も多いです。 いずれにしても、今よりももっと美味しく作れないかって思うでしょう。 うまみ調味なしで本当に美味しく作れるの?って思うかもしれません。 低音・低温調理が得意な調理ポット「ククポ」をまずは使ってみるのが良いかもしれません。 レシピブックの監修は有名な浜内千波先生です。 レシピ通りに作ればきっと美味しい料理になるって感じがしてしまいます。 温度調節は5℃きざみで、時間調節は1分単位だそうですよ。 低温調理が良いようなことを…

  • ヤフオクにバラのシュシュを出品しました!

    page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクにバラのシュシュを出品しました! こちらです。 レース編みのバラです。 青いシュシュにバラをつけてみましたよ。 ヤフオクでチェックしてみてください。 他にもレース編みなどを出品していますので、チェックしてみてください。 doranekono.hatenablog.jp doranekono.hatenablog.jp

  • ヤフオクにバラのシュシュを出品しました!

    page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクにバラのシュシュを出品しました! こちらです。 レース編みのバラです。 青いシュシュにバラをつけてみましたよ。 ヤフオクでチェックしてみてください。 他にもレース編みなどを出品していますので、チェックしてみてください。

  • 弊社施設Craft Village NISHIKOYAMAで開催される 「リトル京都・亀岡 in Craft Village NISHIKOYAMA」 に関するお知らせ

    弊社施設Craft Village NISHIKOYAMAで開催される 「リトル京都・亀岡 in Craft Village NISHIKOYAMA」 に関するお知らせ 京都に興味がある人は多いんじゃないでしょうか。 外国人に人気があるだけではなく、日本人にも人気があるでしょう。 でも、簡単には行けない人が多いのかもしれません。 11月11日から13日にイベントが開催されるそうですね。 有機野菜などの亀岡の魅力を発信するとか。 有機野菜は体に良さそうだから、気になっている人が多そうですね。 京野菜を買いたいと言う人も多いと思います。 京都は知っているけれど、亀岡ってどこ?と言う人もいるかもしれ…

  • 夜景評論家・丸々もとおプロデュース!「横浜港フォトジェニックイルミネーション2022~LOVE & BEAUTY~」が開幕!

    今日のイチオシDreamNews夜景評論家・丸々もとおプロデュース!「横浜港フォトジェニックイルミネーション2022~LOVE & BEAUTY~」が開幕! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

  • いちごたっぷりのポケットティッシュケース❣️

    ヤフオクにいちごをたっぷりつけたポケットティッシュケースを出品しています❣️ いちごのポケットティッシュケースブルー系 page.auctions.yahoo.co.jp 他にも出品しています。 これからも出品しますので、ぜひ遊びに来てください♪

  • 夜景評論家・丸々もとおプロデュース。東南植物楽園「沖縄南国イルミネーション」で、最新イルミネーションによる新たな光の演出が誕生!

    今日のイチオシDreamNews夜景評論家・丸々もとおプロデュース。東南植物楽園「沖縄南国イルミネーション」で、最新イルミネーションによる新たな光の演出が誕生! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

  • フィギュアスケートNHK杯は大変なことになりそう

    ツイッターでNHK杯がトレンド入りしていたので見てみたんです。 そうしたら、熾烈な争いになりそうな感じがしました。 【悲報】NHK杯 GPS史上最大ファイナル戦争確定男子 女子宇野昌磨 🇨🇦🥇 坂本花織 🇺🇸🥇アダム 🇫🇷🥇 渡辺倫果 🇨🇦🥇山本草太 🇫🇷🥈 イェリム 🇫🇷🥈友野一希 🇫🇷🥉 スター 🇨🇦🥈マッテオ 🇨🇦🥉 アンバー 🇺🇸🥈ジュンファン 🇺🇸🥉 住吉りをん🇫🇷🥉 pic.twitter.com/PLqMIhddWK— yua (@yu_aa_mai_) 2022年11月5日 みんなまた揃って出場するNHK杯は大変ですねと言われた時の様子です。#AngersIDF2022 pi…

  • フィギュアスケート・フランス杯男子は山本が2位、友野が3位

    news.yahoo.co.jp フィギュアスケート・フランス杯男子は、山本選手が2位で友野選手が3位だったんですね。 放送が真夜中だったので全然見ていませんが、日本勢が二人、表彰台に乗れて良かったです。 女子も結果が出ていますね。 news.yahoo.co.jp 住吉選手が3位でした。 松生選手が7位で河辺選手は8位だったそうです。 フランス杯ではちょっと心配なこともありました。 news.yahoo.co.jp 三宅選手が体調不良でフリーを棄権したことです。 PCR検査は陰性だったそうですが、大したことがないと良いなと思いますね。

  • 中居くんが1ヶ月休養とジャニーズは大丈夫?

    news.yahoo.co.jp 中居くんの体調がとても心配です。 先日、休んだけれどすぐに復帰。 ただ、やつれた感じがしましたけどね。 で、1ヶ月の休養をすることに。 体調がそれだけ良くないって言うことなんですね。 1ヶ月の休養だけで済むのかどうか。 無理をしないで、しっかりと休んで体を治して欲しいと思います。 気持ちが前向きでも体はちゃんと休ませて治さないとまた悪くするかもしれませんし。 後、キンプリ3人が脱退してジャニーズ事務所も出るそうじゃないですか。 ジャニーさんがいなくなったことが大きいのかもしれないとは言え、ジャニーズ事務所はどうなるの?って思ってしまいますよ。 タッキーが円満退…

  • フィギュアフランス杯男子は山本が首位発進

    news.yahoo.co.jp 真夜中に地上波で放送があったんですが、真夜中だったので見てないです・・・。 フランス杯男子は、山本選手が首位で友野選手が2位だったんですね。 二人とも表彰台に乗れるチャンスじゃないですか。 女子ももう終わっているんですね。 news.yahoo.co.jp 河辺選手が3位発進だったそうです。 住吉選手が5位で、松生選手が9位だったそうです。 放送が真夜中って言うのが残念ですけどね。 有料配信を始めたことが影響していると思いますが。

  • 久しぶりにヤフオクに出品しました❣️

    久しぶりにヤフオクに出品してます❣️ page.auctions.yahoo.co.jp 匿名配送に対応していますので、安心してお取引きできます。 他にも出品してますよ。 ぜひ、ご覧ください♪

  • フィギュアスケートフランス杯の滑走順は?

    news.yahoo.co.jp 今日と言うか、日本時間だと明日になりますが、フランス杯が始まります。 男子SPの滑走順が決まったそうですよ。 日本時間だと夜中なんですね。 山本選手が1時11分ごろ、三宅選手が1時38分ごろ、友野選手が2時3分ごろに登場する予定です。 こっちの記事の方がわかりやすいですね。 the-ans.jp で、女子はこちらです。 the-ans.jp ペアとアイスダンスの滑走順が出ているサイトも紹介します。 the-ans.jp the-ans.jp フランス杯の放送は真夜中なので、テレビで見るのはきついなって思ってしまいますが。

  • ロシアメディアがロシアがいないGPシリーズに難癖

    ロシアのウクライナ侵攻があったわけですし、ドーピング問題もあったので、ロシアがGPシリーズに出られなくなりました。 すると、ロシアメディアがGPシリーズに難癖をつけたそうです。 news.yahoo.co.jp どんなことを言っていたのか、記事の一部を抜粋します。 「200点にも満たない選手にメダルが出る。GPシリーズは、女子シングルでその威信を失いかけている。女子の技術レベルが低下していることがわかった。外国人スケーターは、ロシア人不在もあり、大会の高いステータスを維持せず、難しい要素に挑戦する意欲を見せていない」 200点にも満たないと言っても、ロシアはドーピング問題がありますからね。 試…

  • 多摩市・女性アスリート(松濤館空手)による空手道クラブ開始

    多摩市・女性アスリート(松濤館空手)による空手道クラブ開始 空手に興味がある人は多いのではないでしょうか。 多摩市の空手道クラブに行ってみるのも良いかもしれませんね。 多摩市で女性アスリートによる空手道クラブが始まりますよ。 星ひかると言う人が指導してくれるんですが、この人は高校時代から全国大会に出場する名門道場で技術を磨いたんだそうです。 本格的な空手をと思っている人にピッタリかもしれません。 昨年の東京五輪の空手を見て、かっこいいと思った人も多いかもしれませんね。 日本人選手が金メダルを取りましたし、興味がある人はやってみるのも良いと思いますよ。 護身術としても良いですし、ダイエット目的で…

  • 巨人に長野が復帰❗️

    巨人ファンとして、嬉しいニュースです! news.yahoo.co.jp もう5年も経つんですね、広島移籍は。 交換要員はいないそうです。 広島の方に支配下の枠が空いていないってコメントがありましたね。 丸の人的補償で広島に行ったけれど、今でもどうしてプロテクトしていなかったのかと。 内海もそうですけどね。 内海は引退してしまいましたけどね。 でも、長野が戻ってきてくれて嬉しいですよ! ニューエラ 9FIFTY ストレッチ スナップバック キャップ 読売 ジャイアンツ 【NPB STRETCH SNAPBACK CAP/BLACK】 NEW ERA YOMIURI GIANTS ブラック 巨人…

  • 織田信成さんが現役復帰!

    news.yahoo.co.jp 嬉しいニュースですね! 織田信成さんが現役復帰です。 国体に挑戦ですか。 すごいなって思います。 ちょっとブランクがありますけどね。 でも、こんな動画がありますね。 www.youtube.com 大変そうでしたけど。 でも、滑ってましたし。 国体に挑戦と言うことでどうなるのか楽しみですよ。 フィギュアスケートって体力が必要ですし、スタミナがどこまで持つのかも気になります。 【中古】【古本】フィギュアほど泣けるスポーツはない! オリンピックをきっかけに僕が皆さんに伝えたいこと 織田信成/著 KADOKAWA 織田信成/著【教養 ノンフィクション スポーツ】価格…

  • プロのデザイナー考案!高品質な学会ポスターテンプレート提供開始 制作時間の短縮と研究への専念に貢献

    プロのデザイナー考案!高品質な学会ポスターテンプレート提供開始 制作時間の短縮と研究への専念に貢献 学会のポスターを作る時にいろいろと苦労している人は多いのではないでしょうか。 わかりやすく、見やすいポスターに仕上げるのは大変なことではないですか。 見栄えが良く、楽に作れるポスターがあったらと思っていませんか。 学会ポスターテンプレートを使えば見栄えが良いポスターを今までよりもずっと楽に作ることができるでしょう。 プロのデザイナーが考案したものですから、見た目がとても良いと感じるでしょう。 テンプレートに沿って穴埋めしていくだけで済みますから、これならかなり楽にポスターが作れるのではないでしょ…

  • 水原希子さんが日本を貶める発言しすぎ

    ツイッターを見ていたら、驚きましたよ。 水原希子さんはコマーシャルにも出ていますし知っていましたが。 こんなひどいことを言っていたんですね。 水原希子さん、息吐くようについた嘘の一覧。・痴漢は日本独自の文化 → 嘘・盗撮は日本独自の文化 → 嘘・iPhoneのシャッター音は日本だけ → 嘘(韓国も)これだけ嘘をつきまくって、よくも日本のテレビに出させてもらえますね🙄 pic.twitter.com/ovjEP0buBg— TaMa(たま) (@kuronekoarchive) 2022年10月30日 「痴漢は日本独自の文化!他の国にはない!日本だけ!」「盗撮も日本が多いから、日本のiPhone…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どら猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どら猫さん
ブログタイトル
どら猫のブログ
フォロー
どら猫のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用