chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パワーストーン天使ブレスしあわせのお店ブログ http://e032ff9ee7.seesaa.net/article/226940330.html

天使を見た店長の暮らしと天然石ブレスレット作り。降りて来た天使の羽画像を公開しています。

目には見えないことに集中するようになってから、天使の存在を感じるようになり、ある日、見ました!ギフトの羽も降りて来てコレクションはどんどん増えて行きます。宇宙や神様、光のお話。不思議を感じるブログです。

マリコ
フォロー
住所
町田市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/30

arrow_drop_down
  • 言霊を信じています

    自分を浄化させようと思い 言ってみました。 「許します」 人はコツコツと知らない所で ミスをし 気が付く時は良いですが 気づかない事もあるだろうと思っております。 罪を作っております。 と言う訳で 自分に言います。 「許します」 それを言うと リラックスするのです。 なんだか肩の力が抜けるのを感じます。 「許します」 「許します」 「許します」 「許します」 いいですね! 顔が緩みます。 力が入っている時より 抜けている時の方が 良いものを掴みやすいのです。 本当の..

  • 鹿児島県霧島神宮

    霧島神宮より封書が届きました。 ふと古事記の「こおろこおろ」のフレーズを思い出していた時でした。 ※イザナギとイザナミの神が天沼矛(あめのぬぼこ)でかき回して引き抜き、 矛の先から滴った潮が島になる国生みシーン 丁度考えていたその時に届く。 こう言った不思議の度に 神様との繋がりを深く感じまして嬉しくなりますね。 霧島神宮は、三種の神器を奉持し高千穂の峰へ天孫されたニニギノミコトをお祀りしているお社です。 2022年11月22日 鹿児島県霧島神宮へ行きました。 霧島神宮は本殿・幣殿・拝殿が国宝に指定されております。 整備事業を行..

  • 足元に天使の羽根

    左耳の中が、痒いと言うか ガサガサしていると言うか 天使からのメッセージです。 でも 上手くメッセージを掴めないでいました。 あれかな? これかな? こう言っているのかな? ・ ・ ・ 考える事数日間 悩みながら足元をふと見たら ゆらゆら〜していました。 4/1の事です。 その後、自分の失敗!!を発見して 簡単に言いますと 自分の発言で、人へ迷惑を掛けた事を発見したのです。 すぐに謝ったのですが 自戒の為に海へ行って、内省しました。 自分と対話する場所は、海はとてもいいですね。 私が失敗し..

  • 追加 大天使ミカエル様ブレスレット

    ミカエル様は強くって 私はとっても好きですわ。 絶対に負けないんです。あらゆる方法で救い出して下さいます。 困難に遭われている方 人生をやり直したい方 精神的苦痛から脱したい方 その他もろもろ ミカエル様に願をかけて過ごしてみましょう。 シャープで上品。silverの光ブレスレット 愛と勝利のブレスレット 守護するオーラブレスレット 高貴で豊かさのgoldパワーブレスレット 自分から繋がりたい気持ちをブレスレットへ伝えて下さい。 毎日の挨拶でもOkです。 コンタクトを取る事が大切です。 ミ..

  • 天使の羽根

    コソコソして 痒い感じ〜と掻きながら見ると え〜〜〜っ ポリポリしたのは ちょっとイラついていたその時でした。 『投影』て知っていますか? 投影:例えば自分が怒っているときに、自分の怒りに気づかずに相手が怒っていると感じることです。 自分の感情には気づかずに、相手がそういう感情を持っていると思います。(googlコピペ) 勝手に勘違いされ、マイナス波動をぶつけられ、イラついていたのですが ※私に問題があるとしたら、境界線ですね。 天使から 「まぁまぁ、まぁまぁ」 と なだめられている気が致しました。 確かにね 気を..

  • 大天使ミカエル様が好きになり・・

    随分前に3Aのラピスラズリが手に入り 私は暫く愛でておりました。 でも、どうも気になり また同じデザインのブレスレットを作ってしまいました 好きなんだわ。勝手に。 大変お世話になったし・・・ そのせいで・・・なのか 何時ショップへ出そうかな〜 と思っていたら なんと 昨日 ハーフの男性と話をしていましたら、 そのお方 「ミカエル」と言う名前ですって マジですか(*^^*) と言う訳で 写真撮ってページアップに励んでおります。 なんというか アップせよ。と仰せられてる気がして ..

  • 天使と友人になる

    もしもあなたが 天使と友達になりたいと思っておりましたら まず これを知って下さい 「天使は自由な存在」 国・地域・宗教・老若男女 貧富・病弱健康 その一切を問いません。 兎に角「自由」 コアに「愛」 そして 友人とは 私が思うに お互いに認め合う関係 楽しく心地良い関係 自由な関係 もしも友人がピンチの時は 無条件で助けに行きます。 天使は 友人になりたい、と思いを寄せている あなたを知ります。 そしてあなたの全てを認めます。 その上で 楽しい心地よい関係を保つには 恐らく天使はこう思います。 「あなたの一部と繋が..

  • パワーストーン・エネルギーチャージしました。

    長くご愛用頂いております、天使の光ブレスレットです。 天使のエネルギーチャージが終わりまして、ゴムを切って ストーンの様子を見ている所です。 割れや欠け、パワーが著しく落ちているストーンがあれば取り除きます。 今回はありませんでした(*^^*) 送られて来た時にストーンが足りない状態でしたので 紛失したストーンを加えて完成です。 触っている時に、ブレスレットから声が聞こえて来たりします。 その場合は、お客様へお伝えしております。 その様子 龍神様のブレスレットです。 こちらもエネルギーチャージが完了したところです。 ..

  • チャンスを掴む②

    まずは�@を繰り返し書きます ******* ご訪問下さっているあなたは 神様や仏様・宇宙や天使 この世の光の存在を信じておられる方だと思います。 その方へ向けたお話です。 ****** まずは誰もが知っている事から 光はどなたの御側にもおられます。 あなたが困らないように導きます。 良い事ばかりではなく 奈落の底へ突き堕とす場合もあります。 けれどそれも愛です。 あなたは修行に入ったからです。 修行が終わればレベルは上がっています。 お望み通り。 ****** 普通に暮らしていようが 奈落の底にいようが チャンスは平等に..

  • チャンスを生かす①

    ご訪問下さっているあなたは 神様や仏様・宇宙や天使 この世の光の存在を信じておられる方だと思います。 その方へ向けたお話です。 ****** まずは誰もが知っている事から 光はどなたの御側にもおられます。 あなたが困らないように導きます。 良い事ばかりではなく 奈落の底へ突き堕とす場合もあります。 けれどそれも愛です。 あなたは修行に入ったからです。 修行が終わればレベルは上がっています。 お望み通りに。 ****** 普通に暮らしていようが 奈落の底にいようが チャンスは平等に降りて来ます。 注意する点は自分を腐らせない事。..

  • 大天使ミカエル様のブレスレットが発送

    ご購入の際にお客様から近況が寄せられました。 その話の前に 私はお客様のエネルギーを忘れないようにしておりまして たとえば ご購入のお客様は4年前からのお付合いになりますが 当時、前向きな方で頑張っているエネルギーが出ていました。 今回はどうかな〜と思って気にすると 以前と比べて少し自然な波動になっておりました。 当初も明るいお方でしたが、4年経った現在は より自然な光を発しておられて おでこや頬がそんな感じに輝いていらっしゃるようでした。 さてさて、 今回です。 前回の購入から1年。 1年後、ふとショップを思い出してご訪問 つまり、ずっと忘れてい..

  • ブレスレットのゴム交換しましたら不思議・・

    ご依頼がありました ガーネットの天使のブレスレットです 思わぬ角度から救いに来る天使の光ブレスレットになります。 ゴム交換の詳細はこちら お客様の声ブログ 完成は16日でしたが、発送は本日です。 梱包する際にもう一度ブレスレットを確認するのですが なんとも不思議 パワーが変わっていた 私の手元に置いておくと変化する場合はままある事ですが・・・ こちらは精神面をサポートするブレスレット 愛情が増えていた(*^^*) 愛がいっぱいになっている。 こちらは外敵からお守りするブレスレット 強くなっていた・・・ ..

  • 天使の羽根が降りて来た

    友人から連絡がありました。 何にもない天井から 羽根がふわふわ降りて来た! と言うのです。 部屋には羽毛的なものは無く 天井にも当然そのようなものは無いです! との事でした。 私は直ぐに返信します。 ビックリした? おやぁ?と不思議な気持ちになった? 不思議な気持ちになったら天使の羽だよ(^^) そりゃもう ビックリしたとの事 そして 羽根だ! と気づいて 何を思ったか? ココが大事です! ..

  • 大天使ミカエル・ブレスレット

    ここ数日 大天使ミカエルをとても気にしております。 というのも この数年間の悪魔とのやり合いは、、、 もう本当にYouTube動画でも作ろうかと思いますよ。 本当に大変苦労を致しました。 そして やっと自ら遠ざける事が出来まして 今年に入って有難いくらいに穏やかな意識になっております。 勝利ですね。 するとなんだかラピスラズリが気になって 連想でミカエルに移りました。 手元にラピスラズリがあったので作ってみました。 各1点 後日ラピスラズリのレベルを変えての販売も予定しております。 大天使ミカエルとモンサンミッシェル 守護する..

  • 天使の業

    昨日の経験から 天使の業についてお伝えしますね。 天使からこんな事された方はおられますか? 顔に息を吹きかけられたっ 私は熟睡していたので それが天使の業とはすぐに気づけませんでした。 鼻の下あたりから目を通っておでこまでフーッと吹きかけられた感じです。 吹きかけられた風は涼しい感じで 直ぐに目が覚めました。 今のは何かな? 涼しい感じがしたけど 気のせいかしら・・・ スマホのYouTubeが耳元で点けっぱなしでした。 時々やります。 ちょうど神様について誰かがお話しているところでした。 神様..

  • 東京別院豊川稲荷2/3節分、ツイていた話。

    東京別院豊川稲荷へ行って来ました。 三人目のお孫ちゃんが産まれまして、そのお礼参りです。 穏やかな良いお天気 大安吉日 祝節分 神社は御祭り気分 ホンジャマカの石塚さん 単純に良いお天気だったため出かけたのに 色々重なっていて とてもツイていました。 澄んだ青空! 感謝をお伝えしました。 ママと子狐さん パパ お陰様で元気な赤ちゃんが産まれました。 本当にありがとうございました。 母子ともに健康です! 誠にありがとうございました。 お礼参りが終..

  • やっぱり神社の神様は好きですわ!

    先日、写真鑑定の依頼がありました。 とってもいいお写真です。 みんなニコニコしています。 ところが ところどころに青いインクを掛けたような箇所が写っておりまして そして、人の頭にポン!と色が置いてあったり、頭からインクが流れているところや 身体に掛けられているところがありました。 テーブルの上は、青いインクがこぼれているような感じです。 天井のライトは普通の電球で青い色は発していませんでした。 こんな風に撮れた意味を知りたいとの事でした。 早速拝見。 悪い感じはしないです。 光りは主に青なのですが、紫もチラチラあり..

  • 全豪テニスに夢中であります

    昔から、全米・全豪・全仏・全英 を楽しんでおります。 観るだけでなく、自分も楽しもうと 1年程前からスクールへ通っております(*^^*) その昔、軟式のテニスをやっておりまして とっても楽しかった思い出があります。 そして元来エネルギー発散型の私ですから 体の中に余分な力が残っていると気持ちが悪くなります。 そんな訳でスポーツは必須です。 まぁまぁ上手くなったので買いました(^^♪ 私もよいお歳になりました。 時間の使い方を変えて行こうと思っております。 試行錯誤ですけれど 楽しみながら ゆっくりと生きて行こうと考えており..

  • 瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)感謝の勾玉

    可愛いでしょ! sold out BASEしあわせのお店 瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)とは ※日本人なら知っておきたいニッポンの神様名鑑 三種の神器を天照様から渡されて日本へ降りて来ました。 その場所が高千穂の峰です。 2022/11/24を思い出しながら〜 1週間前 急に天孫降臨の山、高千穂の峰へ登山したくなって 30年ぶりに行きました。 まずは霧島神宮へご挨拶の為お参りします。この神社さんはカッコイイ感じでした。 そして翌日登山 ..

  • 守護霊のお話

    私には守護霊様がついておられます。 その方は、祖母(父方)です。 幼少期に3回くらい会っている記憶です。 2回はお喋りしたかも知れないです。 逝去されてご挨拶した事はなく お墓の場所は知りません。 子供の頃に亡くなった事は知っておりますが 私は、父方の親戚とは親しくしていないため 繋がりが大変薄いのです。 けれど 祖母のしわがれた声、低いトーン、深い顔の皴、手の甲 着物を合わせた襟元の様子 小さな体、背中を丸めた歩き方、ゆっくりした動作 詳細が今も刻まれています。 その祖母が 父、逝去後 母親の介護で実家へ泊まった際に 2回も夢に現れま..

  • 大御所ドリーンバーチュウさんを心理分析

    僭越ながらドリーンさんを勝手に心理分析致しました。 昨年お話しようと思った内容です。 ドリーンバーチューさんが日本へHPを開設されたばかりの頃 生立ちの本が出版されました。 気になっていた方でしたので早速拝読いたしました。 今は紛失しております。 心が病んだ時期があったようです。 薬物中毒の経験が綴られておりました。 ドリーンさんは 天使と話せる人の特徴として『衝撃的な苦労を負った人』 のような文があったように記憶しています。 その下りは大変共感致しました。 私もネグレクトで大変な苦労を致しましたから。 ..

  • 新年・能登地震、羽田空港の事故そして山手線刃物

    元日 16時10分 震度7 2日 航空機の衝突した事故 3日 山手線、刃物で人を切付けた女 日本は心休まらないスタートとなりました。 災害や事故に遭わられた皆様ならびに その御家族の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 2024年1月1日は光821 始まりの年です。 個人的には良い滑り出しでした。 ただ違う方もおられます。 それを踏まえて 何が始まるのか、 何を言わんとしておられるのか 考察してみたいと思います。 初日 本年もよろしくお願いいたします。 **************..

  • 年末ですね!早い

    今年を振り返って どんな年でしたか? 私は、自分癒しに集中した年でした。 最初は産まれた時から進めていたのですが なんとなく違う気がして もっと遡って 受精卵から始めました。 この瞬間の感謝から そして生まれた! 真の自分を丁寧に丁寧に確認して歩む 丁寧に丁寧に一歩ずつ一歩ずつ歩む 赤ちゃんの時も体の中に記憶があります。 それを感じながら丁寧に 自分の感覚と感情を知る この時に どう思ったか?何を感じたか?どんな行動を取ったのか? それは本当に望んでいた行動か? 出来たか? 出来なかったか? 感想は? 自分を癒..

  • Merry Christmas

    富士山 虹は見えますか? 皆様へ良い事がありますように。 北口本宮冨士浅間神社(きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ) 暗くて申し訳ないのですが カッコイイ神社さんです。 調べてみたら 木花開耶姫命が主祭神 日本武尊(やまとたけるのみこと)が東方への遠征の折にこの地で富士山の神霊を遥拝し、「富士の神山は北方から拝せよ」と仰せになり、祠を建てて祀ったのが始まりとされます。 富士の国やまなし参照 富士山をお祀りされておりますのでカッコいい感じなのですが 拝殿はとても艶やかで目を惹きます。 この神社さん、また..

  • 12月になると天使の羽が舞います

    天使の羽?? そんなのありますか?この世に。本当に・・・ と思われる方は多いかと思います。 ショップのお客様は 最初は、え〜っっっ!!信じられない。 と驚きと嬉しい気持ちが混ぜこぜになり やっぱり信じられないが勝ちます。 最初はね。 ところが 不思議が続くと なんというか 不思議すぎて 天使の羽”と思わざる負えない気分になるのです。 その信じさせ方も 上手い と言うか・・・ 羽を見るタイミングが ふと見たら!ふと視界に入って! ..

  • そういえばドリーンバーチューさんどうなった?

    ふと思い出して検索しました。 スピリチュアルの小部屋さん ドリーンバーチューが引退した理由は何?今後オラクルカードはどうなる? 引退でしたか。 2017年の事。ぜんぜん知りませんでした。 まだ私がブログを始めたばかりの時に購入しました。 色々知っていて凄いですね〜と思っておりました。 ところがね、引越しの時に使わないから捨てちゃったのです。 それでも4回ぐらい使ったかな。 新品そのものでした。 今も欲しい人がいるみたいで 誰かにあげれば良かったですね。 2017年。 その年、私は何をやっていたかと申しますと 飼..

  • マイナス心波を受取らない方法

    �B依存と執着と情の恐怖 のつづき 相手は無意識で送っているので本人知らず。 受取る方も知らず。 おみくじ(数年前)を引いたら、よい御言葉が書いてありましたので いつでも見れるように置いてあります。 その御言葉によると、相手も自分も心波を送ったり受け取ったりは 分からないらしいです。。。確かに。 今回はその心波が送られた側のお話です。 つまり、私の失敗談 マイナス心波を受取らない方法 関わるのは『情』です。 ≪情けは人の為ならず≫ この言葉をどのように解釈してますか?..

  • ヘビの霊は執着を表す

    �B依存と執着と情の恐怖 でお話しました体調不良の様子ですが 昔ヘビに取り憑かれた事がありまして その時と大変良く似ておりましたので、忘れずに付しておきますね。 確か、随分前に ヘビに取り憑かれたお話を書きましたけど 再度書きますね。 10年ぐらい前のお話です 友人とお茶をする (友人はご主人の実家から帰ったばかり) 開口一番 義父が、庭でヘビを次々と殺した話を始めました。 なんと恐ろしい〜〜 庭の近くに湿地があり そこから子供のヘビが何匹もやって来たらしいです ..

  • ③依存と執着と情の恐怖

    体調不良になって2週間 どんな様子か?と申しますと 熱は無い 喉が不調 身体が寒い 体温管理が上手く行かない これって なんだろう 自律神経系かな? アレコレ考えながら過ごす日々 そしてとうとう 驚いた日がやって来た 11/17(金) この日は曇りのち晴れ 平均気温20℃ 私の服装は インナー2枚 登山用のタートルネック ベスト 冬用のふっくらカーディガン 両足首は温シップ二枚を使いぐるりと巻く レッグウォーマー 後ろ首回りも温シップでぐるり 背中へホッカイロ 流石に思う 体温調節上手く行ってない..

  • ②依存と執着と情の恐怖

    頂いた時は 一枚の裏は何も書いてなかったのに 一面に住所と名前と電話番号が記載されていた!! こんな奇妙な事ってあるかしら??? ふむ・・・ どうするかな? 電話番号はヒットせず。 宇宙の話は出来る マリア様やイエス様、天使の話も出来るのカシラ・・・ お試しで 電話で話すことにした。 すると相手は話す!話す! 2時間ぶっ通しで喋り続けた 途中、話続けた事に我に返ったのか 私へ質問するも 人に興味が無いのか?続かず〜 自分の話となって続いた この人 いったい何を伝えたいのか??? 要約しながら聞いていた。 ..

  • ①依存と執着と情の恐怖

    これは怖いですよ〜〜 大変ビビりました。 まずは10/30のお話をします。 友人とお洒落なcafeへ行きました。 楽しい会話も終焉の頃 斜め後ろに座っていたおふたりの内、ご年配の方が私たちのテーブルへ来ました。 私は、女性?と思ったけど 「ぼく」とご自分の事を言っていましたので 確認したら、男性と分かりました。そのくらい中性化されておりました。 ご年配とお若い方と男性二人でこのcafeへ来ていたと言う訳です。 さてさて ご年配は、立て板に水の如く自分の作品を語り始めました。 『あっけぇ〜』 芸術家っぽい雰囲気ぷんぷんしております。 確かに、着..

  • パワーストーンブレスレットのゴム交換が終了しました

    昨年ご購入されたブレスレットのゴム交換です。 汚れも無く、良い状態でメンテナンス依頼されました。 ゴム交換/愛と自由の光ブレスレット8mm/サチャロカ・アゼツライト 愛と自由の光ブレスレット8mm/サチャロカ・アゼツライト ブレスレットが到着すると、お客様の波動が何となく分かったりします。 高次元と繋がるブレスレットをしていると お客様は影響されて、お客様のレベルが高くなったりします(^^♪ **************** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです..

  • 天使と話をする方法

    前回左耳の異変についてお話ししました。 左耳に異変がある方は是非ご参考にしてください。 左耳は概ね天使とコンタクトが取れる御道と思って良いかと思います。 私はかつて左耳に異変が無かった時は 後頭部や頭頂部分の脳内が波動を感じてコミュニケーションを取っておりました。 でもそれだと疲れるんですよ。 自分で創作してしまう恐れもあります。 途中何度も確かめて、 確認の上、 天使からのメッセージだと思ったら進めます。 耳だと 確かめる必要は無いです。 耳の中で違和感を感じた時に (こそこそ痒いような、くすぐったいような) メッセージはこうかな?..

  • 天使と左耳の不思議

    左耳の不思議を体験したのは2022年1月中頃 以降 度々左耳に不思議を感じます。 ※右と左の意味ですが 一般的には右は「未来」、左は「過去」の意味になります。 スピリチュアル的には、自分の身体は 右手は神様だけで左手はそれ以外です。 だから天使を感じるのは左です。 逆に言えば神様を感じるのは右側となります。 例えば 神様とそのお付きの方を正面にした場合は、 自分の左側が神様を感じ、右側に神様以外を感じたり見たりします。 2022年1月は人生を決めなければならない大変な時でした。 究極 やりたいのか やりたくないのか 毎日毎日問..

  • ①感覚がもっと更にパワーアップしたお客様

    前回の投稿から1か月も経ちました。 はやっっっ 新しい体験を頂きましたので是非お読みください。 �C天使の不思議体験/北海道NR様 この一か月間、私は何をしていたかと申しますと 自己対話と投資勉強です。 なぜか商品アップに気持ちが進まず。 パロサントいいんですよ。本当に。。。 気持ちの良い卸さんに出会い、 これをなるべく安く提供し・・・パッケージはこれで、とここまで進んだのですが なのに私ったら、、、 という私を、天使たちは見守って下さっております。 それはですね、この証です。 左耳に髪の毛が入ってこそこそしている、くすぐったい感..

  • 感覚が更にパワーアップしたお客様

    日頃から天使さんたちへ話しかられているお客様から とても幸せを感じるメールを頂きました。 �B天使の不思議体験/北海道NR様 不思議体験と光りの色について感じた内容です。 とても興味深い内容です。 私も光の色についてお返事致しました。 是非お読み下さい(^^♪ パロサントのチップが到着しましてね 本日色々遊んでおります。 エクアドル産 甘めの香りがします。 ペルー産 少し香りが強いです。 強い方は玄関へ置きます チップは花ばさみで切っています。 チャコールを用意し忘れたので、竹炭..

  • 希少なエクアドル産パロサントブレスレット8mm

    希少なエクアドル産パロサントブレスレット8mm パロサントはご存知ですか? エクアドルやペルーなどにある香木です。 とても良い香りで、癒されます。 古代インカ帝国のシャーマンが 悪霊祓いや幸福を呼び込む香木として大切にして来ました。 儀式に使ったと伝承されております。 火を点けると忽ち甘く芳ばしい煙が上ります。 午前中、私はあまり良いエネルギーでなかったので、このブレスレットを着けました。 すると忽ち癒されて・・・気持ちがいい・・・ 先日、御試しで2本購入したブレスレットです。 とても気に入ったので、残りの1本をショップへ並..

  • 備長炭ストーンの卸店舗がダメ店だわ

    先日、試しに数個購入しました。 その前に 私は毎日 日本麻を燃やした食用炭を少量食べています。 知らず知らず蓄積されている 不要な気の浄化が目的です。 炭の良さを体験しているだけに、炭ブレスレットを作ってみたいと思ったのでした。 でもね ダメだわ 卸店舗さんのメールに 商品を使用して解らない点等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。 ★ご使用のご感想などお聞かせ頂けると助かります。 とありましたので、ご質問させて頂いていたのですが 待てど暮らせど・・・ 合計3回質問したのですが返信がないんですよね。 こ..

  • 本日完成、パワーストーンブレスレットの浄化&リーディング。

    今回は本当にお待たせして申し訳ございませんでした。 リーディングはブレスレットとお話した内容をお伝えしております。 ブレスレットと会話なんて、面白いでしょ(*^^*) 固有の波動があって、それを言葉に変換しているんです。 天使からお力を頂いたのです。 今日もリーディングしてみました。 先日リーディングした内容と、もしかしたら変わるのか? 先日のリーディングで良かったのかどうか、自分を試したい気持ちもありましたね。 今日のリーディングも先日と同じような内容でした。 被ってつまらないので ブレスレットへ質問をしてみまして、頂いたお答を付けました。..

  • ラピスラズリブレスレット浄化&リーディング完了

    光を求めている方へ SAタイプのラピスラズリです 高品質SAグレードはパイライト(金色)がほぼ入らず 濃いブルーカラーのラピスラズリの色のがとても綺麗なタイプです。 手元のSAが少ない為、懇意の卸さんへご相談すると 現在入荷するラピスラズリの殆どが、パイライトやカルサイト(白い部分)を含むため、 SAグレードは入荷していないそうです。 ということは、ショップ内に残っているラピスラズリSAで修理に当たると言う事です。 ラピスに在庫が少ない為、sold out にしました。 アゼツライト(初期のタイプ)4mmで☆マークを作りまして 眉間のチャクラへ働..

  • 炭ブレスレットを作ってみました

    炭を毎日 食している私は、炭の浄化力をとても感じております。 無意識の中に 素直に出て来た感覚を 曖昧にしたり はぐらかしたりするエネルギーを持っている事が分かりまして 以降、浄化力のある日本麻を燃やした炭を 食べています。 先日 備長炭で作った丸玉を手に入れました。 魔除けのブレスレットを作ろうと思いまして 完成 とても軽いです。 炭に力がある事は分かっていますが 水に弱いような気がして 水へ浸けました 丸一日漬け込みましたが特に変化はないですね。 ブレスレットとして大丈夫かどうか 今..

  • 友人へ天使の指輪をプレゼント

    お誕生日プレゼントだそうです。 簡易ですがプレゼント品としてお届け致します。 天使リング:聖なる灯 ガーネットを使った天使の指輪です。 旧約聖書の時代 ノアの箱舟では 暗闇を照らす灯火の代わりにされたといわれています。 世界各地で神聖な石として崇められております。 私は天使とのつながりを意識して作ります。 天使からギフトがありますように(*^^*) 心を込めて ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです..

  • 沢山の天使の羽たちをご紹介

    私は本当に沢山の天使の羽を持っております。 どれもこれも ん? 不思議 なんで? と見た瞬間にそう思った羽たちです。 例えばね 2018年 この年は天使の羽が沢山降りた年でした。 父親が亡くなる前年ですね。私はその翌年からドツボの人生を歩むのですが 2018/02/15。家で考え事をしていました。すると足元に薄紫を混ぜた 不思議な気分 なんで? ズボンのポケットへ入れて そのまま忘れていました。 その二日後 床に? ん?確かポケットに入れた羽だよね? 出たの?? どうやって??? 見たかった(*^^*..

  • 私を守って下さる方へ感謝の気持ちを伝えると

    先日、お客様の真似をして 天使達へ感謝の気持ちを伝えていた時です 右肩に、御狐さんが現れました。 御顔の形が、正面から見て三角形です。 どこの御狐さんかしら? とある坂道にお稲荷さんの祠が見える場所があります。 その道を通るたびに、簡単に会釈をしたり ご挨拶をしています。 イメージをして そちらですか? と伺ったら「違う」とお答えくださいました。 と言う事は・・・ 私は毎朝、 豊川稲荷のダキニ天様へご真言と感謝の心を伝えております。 こちらですか? と伺ったら「そうだ」と仰いました。 私は御狐さんにも御守りされておりま..

  • お客様の真似をして天使へ感謝を言う

    お客様は 天使のサポートを感じて感謝をしていらっしゃいます �A天使の不思議体験/北海道NR様 そう言えば 私もよく口にして感謝しておりました。 特にブレスレットを作製する時に言います。 具体的には それなりに時間をかけて丁寧に作りますので天使への思いが入ります。 完成したブレスレットを手にして いい波動になったのを感じて 自然に口から感謝の言葉が出ます。結構、感謝の連打的な感じです。 でもね ブレスレット作成時しか言ってなかったな。。。 と感じて 昨夜ベランダへ出て、空を見ながら天使へ意識を向けて 心を込めて 「ありがとうございます」と言いま..

  • 天使たちに動かされている感じがしてならぬ

    昨日、天使の羽を胸へ当てて、傷を癒すお話をしました。 実はブログを更新する前に、 プリンターの上にある ブルーレイのディーガが右腕の上に落ちました。 何で落ちたん? 軽い打撲をして、瞬間は指先までじりッと痛みがありました。 入力する度に、じりっと痛みましたので この天使の羽を2枚腕へ貼りつけてみました。 動かないようにその上へラップして セロテープで角を2カ所留めました。 遊びのような感覚ですね なんとも不思議 入力の度に、さっきまでの じりっとした痛みが なんだか薄らいで行くんです ホント? え〜、なんと..

  • 天使の羽に守られてる

    言い忘れた事を追加いたします。 先日炭の不思議でお伝えした 胸のチャクラを癒すお話ですが この時 天使の羽を使いました。 チャクラの上へ ぺたぺたと天使の羽を付けて その上へ手の平を当てます 服の上でも良いですが 私は直接肌へ付けました。 そしてチャクラへ意識を集中させます すると手の平から チャクラの状態がなんとなく分かって来ます これを丸一日やっておりました (せっかちで、一日で終わらせたかったのです) すっごく汗が出て 胸へ付けた天使の羽はどこかへ行ってしまいました。 というか 服へ付いたのもあるかも知れませんが、そんな感じ..

  • 炭の不思議

    炭は邪気を祓います。 そのお話の前に 日本古来の麻には「祓いの力」があります。 その為、神社で神主さんが私たちを祓う時に、 又は暮らしの中においては生活素材として麻が使われてきました。 ところで 神事に使う麻が90%中国産と言う事は知っておりますか? 日本の大麻は、戦前は全国で作られておりました。 戦後、GHQにより施行された大麻取締法、化学繊維との競合、世間の誤解(麻に対する間違った認識)等により、農家は減少の一途をたどり、大麻栽培者は、現在33名になってしまいました。 しかも、神事に不可欠な「精麻」(大麻繊維)の生産を続けているのは、栃木県の麻農家..

  • 御金神社(みかねじんじゃ)の不思議

    京都に金属の神様であられます御金神社がございます。 今年4月12日に参拝しました。 曇り&シトシト雨 参拝者は耐える事がありませんでした。金色の鳥居です。 私はこの日、ロームシアター京都に用事がありまして GLAYライブへ参戦に来ました(^^♪ ところが、新幹線の中で、だんだん体調が悪くなり、無事に参戦できるか心配になって来ておりました。 その時は気づかなかったのですが、ふくらはぎが固くなっていて、全身のリンパの滞りがありました。 アチコチ見て回る予定でしたが、御金神社へ絞って行く事にしました。 この体調不良をどうしたら良いものか・・・ と思..

  • しあわせのお店は不思議ショップ

    時折、私は思う事があります。 不思議なショップだなぁ〜と。 不思議内容は多岐に渡りますが、先日、起こった事をお伝えいたします。 2023/02/20に天使のブレスレット・浄化/リーディング・エネルギーチャージの注文が入りました。 2012/05/11に天使のブレスレットをご購入いただいてから常連のお客様です。 来月で丸10年です。すごい長いお付合いです。大変有難い事です。 ご注文から1週間を過ぎて、3/1になっても修理のブレスレットは送られて来ず、 通常ですと、割と早めに送られてくるのですが、おかしいなぁと思ってメールすると 送っているものと勘違いしてい..

  • 近所のお稲荷さん

    最近歩く坂道 その途中にお稲荷さんがお祀りされております。 私は通る時、必ず、 こんにちは(*^^*) と御挨拶させて頂きます。 5日程前、寝る時に そのお稲荷さんの祠が現れまして 「仕事が入る」 と言われました。 そうなんです。 ブレスレットのご注文があるお話でした。 ムーンストーン・アクアマリン お客様を幸せな光でお包みくだりありがとうございます。 感謝を込めて ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです。 *********..

  • 私を守っている祖母の話

    前回、祖母についての不思議体験の話を致しました。 ご先祖様はいつまで見守ってくれるか? その祖母のお話です。 父が余命幾ばくかの時に仏壇近くにある 祖母の写真へ目を移すと、声がしました。 『早くタケシ(父)に会いたい』 え! やっぱり死んでしまうの? 父は結構ラッキー体質で、不死身な人間だと思っていた私は、 余命宣告を信じておりませんでした。 本当に死んでしまうのだろうか? 父は親から愛されていないと思いながら育っていましたが その祖母の声によると 祖母は早く息子に会いたい、と思っているわけだから、 父の事を愛している、と言う事ですよね。..

  • ご先祖様はいつまで見守ってくれるか?

    私にはあまり面識のない父方の祖母がおりました。 その祖母が私を見守って下さっております。 と、気づいたタイミングで、祖母の写真が回って来まして 以降、写真へ、毎朝、感謝の挨拶をしております。 祖母が何時他界されたのかは知りません。 お墓へも行った事がありません。 生前、まだ私が幼少の頃、数回会っただけです。 特に繋がりを感じた事はありません。 私は亡き父の考えや行動に激怒していた3年前の事です。 祖母の夢を見ました。 強い怒りの為、免疫が下がってしまい、急に体調が悪化した晩でした。 若い可愛い保母さん達がずらりと私の前へ2列に並びドリンクを 「飲..

  • 良い運を身につける方法

    トイレ・玄関・キッチンは美しく☆ この3点を綺麗にしていると自分の価値が上がります。 価値が上がると 低いエネルギーに興味が湧かなくなります。 寧ろ遠ざけたくなります。 逆に清々しい澄んだエネルギーに似合うようになります。 気持ちが良くて幸せを感じます。 そのエネルギーをまずは自分で、毎朝シチュエーション作りします。 私は毎朝トイレと玄関掃除をしています。 キッチンは使い終わった度に拭き掃除をしていますので いつもピカピカです。 毎日拭き掃除をして得する事は 掃除が手軽で簡単に終わる事です。 時間と労力の短縮になりますね。 そして私は、ベッドシー..

  • 2023年1月豊川稲荷

    1月22日新正月 新正月を迎え 新年のご挨拶に行きました。 この日は 寒かったぁ〜 いつもお世話になっております。 子育て中の御狐さんです。温かい感じがしてとても好きです。 大好き。と自分の気持ちを伝えてから中へ入ります。 奥の院 ダキニ天様がお祀りされております。 心の持ち方を不思議を通りて教えて下さる御方です。 答えは全て自分の中にあります。体験で教えて頂いております。大いなるお方過ぎます。 融通稲荷尊天。金運アップの神様です。 一つ頂いて来ました。 今年も豊かに..

  • 2023年1月1日〓

    新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆さまはどのような年でしたか(*'▽') 私は産みの苦しみを味わった年でした。 本当に貴重な貴重な大切な年でした。 そしてその後の私となって今年が始まりました。 今年の数字は729 ちなみに721はノアの箱舟の数字です。洪水の起こった日は聖書に第2の月の17日の記載があります。 721はこの世の始まりです。逆に今年は729の年です。 数字1は始まりの意味 数字9は終わりの意味 数字7は人間関係、仕事 数字2は愛 今年は続けている事が終わる年になるかも知れません。 別離の年です。 もしも負の繋がりを断ち切..

  • Merry Christmas2022/12/25

    12/17机の上にガラスの天使さんを置いております。 娘からのプレゼントです(*^^*)もう10年以上大切に飾っております。 ふと見たら、わぉ!羽がピタッととくっ付いておりました。 私へギフトをどうもありがとう! 保管して天使の足元へ置いておりましたら その数日後、再び降りて来ました(^^♪ ペアになりましたので一緒に保管しております。 聖夜です。 神様ありがとうございます。 ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです。 *******..

  • 霧島神宮

    11月22日に御参拝しました。 そこから 私は少しづつ変化して行ったように思います。特に出会いが良いのです。 この日はしとしと雨でした。 静かでとても落ち着けました(*^^*) 御宮様の第一印象 『カッコイイ!』でした。私、好きだな。 人も並んでなくてお参りはとてもスムーズでした。 お宿に御夕飯がついてなかったので外食するのですが 神宮に長くい過ぎて、、、どこも閉店されていました・・・ うろうろ歩いて霧島観光案内所へ到着。 お尋ねしたら大鳥居さんを教えて下さいました。 閉まっていましたよ、、、大丈夫ですか?..

  • どうして不思議な世界へご縁をしたのか

    アメバブログへアップいたしました。 こちらは2012年に書き上げましたが格納しておりました。 私と似た人がいたらいいな、お話したい〜そんな気持ちもあり また、晒す危険な気持ちもあり・・・ ちょっとした拘りがあり下げました。 高千穂峰へ登り 本当に過去が終了したのでアップいたします。 どんな人が作ったブレスレットを着けているのか? 知る為にもいいですね(^^♪ 気になる人は是非お読みください。 長いので時間があった時にね。 しあわせのお店

  • 糸魚川翡翠ブレスレット・勾玉

    瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)が降り立った高千穂峰が忘れられません。 突然、行こう!と思い、その2週間後に出発したのでした。 服も靴もありませんでした。 まぁあるもので。。。 どうして私はこうなのか・・・ 記念にショップのストーン達も連れて行ってあげよう! 一部を持って出発したのでした。 良く持って行ったよね〜 後になって分かったんだけど、結構重たいんですよ・・・ ほぉんと良かったです(*^^*) アマノサカホコを見た時は、始まりッという感じがしました。スタート!!と言う感じですね。 一緒に行ったブレスレットと勾玉を放出しますね。 ..

  • 力がついた

    登山して本当に良かったと思います。 行く前と後とでは全然違います。 11/24登頂 登頂した日は、空が澄み渡っていてとても美しかったのですが その空気を存分に頂いて来たのですが この山は、それ以外に何かがあります。 流石、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)が降臨した山である、と、されているだけあると思います。 誠、神秘の山だと思います。 例えばね 先日ご注文頂いた、ヒマラヤ水晶さざれ石です。 こちらへ幸せが降りてくるようにお祈りをするのですが、お祈りが入った事が簡単に分かるのですよ。 それが嬉しくて嬉しくて(/_;) あ〜私はこんなにバージョ..

  • お客様から天使の羽画像を頂きました

    11/22 ブレスレットをご注文下さいましたお客様から頂きました。 ふわふわっと降りたそうです(゜o゜) 素敵ね☆彡 わっ、ドキッ、ん? きっと不思議な気持ちがしたと思います びっくりだけど嬉しい気持ちになったと思います どうぞご覧くださいね ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです。 **************** 天使と繋がると沢山の気づきがあります。 天使と繋がると レベルが少しずつ高くなり 様々な光とコンタクトが取れるようにな..

  • 久しぶりに霊視の仕事

    夜12時なるとドンドンと隣の部屋から音がして凄く怖い 怖くて怖くて眠れない と連絡ありました。 翌日、早速行く事に 海辺へ中長期滞在するようなコンドミニアムでした 白い建物で若者が好みそうなサイディングの作りでした 裏は山です。 早速お部屋へ〜特にね、感じません。 外へ なんか だんだん居る感じがして来ました。 短パン履いた女の子の感じ 建物の裏へ回るともっと感じる 湿った崖 見上げながら、なんとなくここを棲み処としている気配 やっぱり女の子 突然 「きゃ〜はははははは」 「わぁぁぁぁ〜はははは」 と女の子が建物の裏をバ..

  • 2022/11/24ド初心者が高千穂峰へ挑戦

    大山(神奈川県)以来で30年振りです。 超超初心者 運動は週1回のテニス 果たしていかに・・・ 当日は晴れ 服装はコチラ インナーはヨガ用の半そでシャツ 首にタオルを巻いて その上はファスナーの上着 �@簡単に脱ぎ着出来るように春にユニクロで買った薄手のパーカー �Aテニスで着用している極薄パーカー �Bワークマンで買った超軽防水ウエア 三枚を重ね着しました。 下はウーキングスタイル その上にもう一枚 ゆとりがあるランニングパンツ 暑くなったら脱げるように 持ち物 食べ物(おやつとランチ) 水500mlX3本 プロテ..

  • 霧島神宮へ行きます

    明日から1週間、鹿児島へ旅します。 霧島神宮に行きます。 友人のお父さんはミッドウェー海戦で航空母艦・加賀に乗って戦いました。 2年前に話した時、加賀が爆発、火事で沈没する様子を聞きました。 戦友と板につかまり 夕方には駆逐艦がきっと助けに来るからそれまで頑張ろう、と励まし合ったいたと言います 夕方、本当に駆逐艦がやって来て助けてくれ その後、戦艦霧島に移送され長崎へ その時の『霧島』の言葉がやけに残り 戦艦の名前に使うぐらいだから きっといいんだろうな・・・に始まって 2週間前に≪行ってみるかな≫と急に思い立ったのでした と言う訳で 旅して来ます..

  • 天使の羽について

    これから天使の羽が舞う季節ですね 何故か分からないのですが 12月が近づいて来ると舞い始めます(^^♪ 例えば昨夜のお話 ふと、テーブルに置いたスマホを取ったら、その上にあったのでしょうか?? ふわぁっと舞いまして、そして私に分かり易く?側にあった黒いノートの上へ降りました。 私は 『あれっ?』『わっ!』と思ったのでした。 ちょうど迷っている事があって、どっちにしようかな?こっちにするかな、とふと思った事を進めていた時でした。 そのようなタイミングでしたので ≪こっちの選択でOKよ、てことね(^^)≫と背中を押された気分になったのでした。 このように天..

  • 新作ブレスット

    各5本限定です。アゼツライトブレスレットです。 なんとなくですが、私の単なる感想ですけど 近年のアゼツライト、て、パワーが無いと思いませんか??? 発売当初はそりゃぁエネルギーを感じましたよ。 感じたのは、、、発売から3〜4年ぐらい?・・・私の勝手な感覚です 発売当初、エネルギーに興味津々となり、 少し多めに買い込みまして、大切に保管しておりました。 その10個分を放出しようと思いましてショップへ並べました。 心底、私はね、幸運だと思っています。 令和に入ってからの、まぁ地獄みたいな苦しみがあり 結局最後はイエス様に守って頂いた感がありまして、聖..

  • ラップ音について

    結果的には 朝まで寝てしまった・・・ 家族の者も気が付かなかった、と言っていましたので 昨夜はラップ音は無かったかと思います〜 分からないけど 折角なので ラップ音について 私の経験をお話いたします。 昼間は色々な音があるので気づきにくいです。 その為、寝静まった静かな時間に起こります。 身近な人が急死するお知らせ とてもうるさいです。 夜中に目が覚め、音の異様さに気づきます。 何かが起こるのかな?? そう思わざる負えない感じです。 3日前ぐらいから始まります。 死は確定している場合が多く えっと言う感じで、思いもかけない人の訃報が入り..

  • 夜中にラップ音

    家族に言われました 昨夜、夜中の2時あたり キッチンから 爪を切る音がした・・・と 長い間、一定のリズムで爪を切っている音がした 最初、私が切っているのかと思ったらしい いやいや、 そんな時間に爪を切るのオカシイでしょ〜 一定の間隔で長い間爪を切る 指、何本持っているのよ(^^) 隣の部屋で聞いているので 結構大きな切る音ですよねぇ 今夜私が聞いてみようかと 夜中に目覚ましセットして〜っと 結果は明日お伝えします ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導..

  • 依存は危険

    令和から始まった自分の中の大騒動を振返り 『依存関係』ほどの危険なモノは無いな と骨身に染みました 私は、ネグレクトで不幸な生い立ちだった訳ですが なぜこのような血の通わない家族関係が出来上がってしまったのか とても知りたいと思いました 結果 家族連鎖だったと思いました 支配と従属の家族関係でしたので温かい愛情が育まれませんでした それなりの人数がいたのに残念です 昔の日本(明治憲法下)は、長男がもてはやされて 以下はどうでもよい風潮がありました それが現代にも引き継がれているとしたら 兄弟の中で一人だけが優遇されます これでは恨みつらみが湧きおこり..

  • 塩の力を実感しています

    塩は浄化能力がありますが 本当だわ、と実感です。 息子の為に、浄化の力を強めた塩を作りまして 試しに自分の両手の平で擦ると 両足からじわじわと何かが上がって来ます むずむずした感じと言いましょうか〜 完成ね(^^♪ 息子へ渡しました。 父は息子へ依存していますのでね 黄泉の世界と縁を切る事が大切です 父へは現実を伝え続けなければなりません とても生々しいエネルギーです それだけ強い思いなのだと思います 気持ちは分かりますけど 下手に情をかけると 情をかけた相手の世界観へ入ってしまう事になります 全てに於いて 適切..

  • 父の霊が…

    実家を処分し 姉妹ですべてを等分した。 すると 息子が・・・夜にお墓へ行くようになりまして 0時とか 最初はあまり気にしていなかったのですが 一族のお墓ですし 色々な方が眠る霊園じゃないですし… ところが 先日も行きまして… メールで 「自分はまったく怖くないよ」 と言ってましたが 度々夜に行かれては私が違和感ですよ。 なんで行く時は夜なんですかね? 仕事の帰り〜と言う理由もありますが 繋がり易いでしょ・・・ 先様の動きやすい時間です。 誰かに取り憑かれてるのかな? 流石に心配しまして霊視しました なんと令和元年に他界..

  • よこすか芸術劇場 - GLAY Anthology presents

    堪能させて頂きました(^^♪ とても楽しゅうございました。 TERUの声量がヤバかった。 高音が美しかった とっても大切 ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ導く光のアイテムです。 **************** 天使と繋がると沢山の気づきがあります。 天使と繋がると レベルが少しずつ高くなり 様々な光とコンタクトが取れるようになりまして 人生を楽しむ事が出来ます。 天使のブレスレットしあわせのお店

  • 天からのギフト

    天は全てをご存知だと言う事を嫌と言うほど体験した気がします。 この世には確かに神様は存在していて 聖書の書いてある事は正しくて (私が熟読したのは新約聖書です) 人は動かされて言います 本当の自分に嘘をついている時は 天からの指示が入らないので 自分に嘘をついていますよ” と気づかせます それでも気が付かない人には 気づかせるために あらゆる角度から攻め込みます 不運が続いたり (事故や泥棒やミスの連発etc) 自分にとってマイナスな人と付き合って更に自分を苦しませたり 病気になったり 最近おかしい。。。何かが違う。。。と思わせる事が起こります ..

  • 自由と光の世界はセットです

    自分が自由にしていると その自由度合によってお似合いの光世界と繋がります なかなか 難しい話です 本当に自由な人 物 時間 お金 人脈etc 自由になるには自分を知る事から始めます 自分を知る為には ゆっくり自分と向き合う時間が必要です ゆっくり自分と向き合う時間を作るには 自分の為に時間を作る気持ちと覚悟が必要です 自分を好きと思っている人にはハードルが低いけど 自分を嫌いと思っている人には 自分の為に 例えば丸一日、嫌いな自分と向き合う事になります 向き合うと 自分を大切にしている人は スルーしたくなる自分と向き合う必要性を感じます ..

  • 自分の本心と語る事はとても大切【失敗談】

    令和に始まった私の最大の失敗は 『自分の本心と語る』をやらなかった事です これをやらなかった為に時間と労力を大変無駄にしました。 令和元年、両親が相次いで他界しましたが その後継ぎ問題に巻き込まれて 本当に苦労しました。 私の家は姉妹が4人おりますが 白羽の矢が当たったのが私の息子です 私は 継ぐなんて、誠に嫌だったのであります。 心の底から【嫌】だったのであります。 長男が 美しい心で【いいよ】とOKした手前 私は本音のspan style=

  • 60歳で突然死

    友人の弟のお話です。 朝、お布団の中で天に召されておりました。 弟さんは遠くに住んでいたので、連絡は取っていても会って無かったそうです。 御独り身で、ネットの仕事をしておりました。 仕事は真面目で ある日、連絡もなく出勤せず。 ありえないので 同僚が住まいへ行きました。 大家さん立ち合いの元、部屋へ入ると お布団の中で、夢を見ているかのような御顔で、天へ召されていたそうです。 薬が沢山入っている袋が置いてありました。 きちんと飲んでなかった様子です。 膀胱がんステージ�W。 末期がんでした。 身体は疲れやすかったそうです。 でも前日まで、..

  • よぉ~く遊びました

    ほんと、よく遊びました。 全てをoffにして 本当によく遊びました。 人間は弱いから 時には 全く違う環境下に身を置いて 遊び呆けないと フレッシュなエネルギーにならないです。 なぁんか このブログの場所に 居心地の良さを感じます(^^) さてさて ぼちぼち、エンジンに油をさして あの感覚に戻ろうかな。 目の周りに光がチラチラし始めましたのでね。 光は天使です。 目の周りを白い光がコロコロコロっと転がるように動きます。 ******** 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 天使と繋げて幸せへ..

  • 天使のブレスレットが有難い話

    過去のドツボにはまっていた私は にっちもサッチモ進めずに苦労しておりました。 その時に助けてもらったブレスレットがこちら 天使のブレスレット≪天使に出逢えますように≫ 天使の光ブレスレット≪ムーンストーン・アクアマリン≫アクアマリンが好きだから。 天使のブレスレット≪美しく健康的にするスターローズクオーツ≫試作品で残っていたから 三本まとめて右手首へ着けておりました。 見ていると、心が癒されました。 なんとなく意識が未来へ向き始める感覚がありました。 不思議だな、と思いながら、毎日着けていました。 長年、パワーストーン..

  • パワーストーンのストーンリーディングしています

    ブレスレットが話す、なんて、面白いでしょう。 (写真:しあわせのお店オリジナルブレスレット) 本当に話すんですよ。 お客様から聞いて欲しい悩みを頂いて、ブレスレットに悩みを解決してもらうのです。 日頃つけているパワーストーンブレスレットは着けている人の波動を吸って記憶しています。 その記憶はパワーストーンの持っているエネルギーが変化させ、そして元に戻ろうとします。 その波動を掴んで、言葉に直してお客様へお伝えしております。 ちょうどお客様から感想を頂いております。 お読みください。 パワーストーンリーディングお客様の声 心理を使っ..

  • カウンセリングモニター募集中

    長い間、天使や神様、スピリチュアル世界でセッションを行っていましたが 人間の心理を扱う手法へと完全にチェンジ致しました。 その手法と流れを確立したく、 この度、モニターを募集する事に致しました。 悩みを聞きながら、心の中へ入って行って 本人の生き方の何処に問題があって 何をどうすれば解決へ向かうのか 本人に気づかせながら 一緒に歩いて行く方法です。 本人が真の問題に気づかないと 必ず同じようなところで躓き、違うシチュエーションで問題が繰り返されてしまいます。 本人の本当の問題は何か? 寄り添って一緒に確認して行きます。 生きずら..

  • いやぁ~びっくりした

    人生、生きていると どんな事に巻き込まれるか分からんと言う事を経験しておりました。 結果言いますと 神様から離れると、人間は、弱いね。 悪魔が近寄って来て、簡単に毒されます。 暮らしていると 何処でどんなご縁があるかわかりません。 その時 体調によって バイオリズムによって たまたま 過去からの様々な要因 etc 私は窮地に陥った時に心の中でこう問うています。 イエス様だったらどうされるかしら?こちらを選んで良いと思われるかしら? 自分が決めかねて迷っている時に使います。 そのWordをすっかり忘れて暮らしていたお陰で、 まんまと引っ..

  • 実家を売却

    これ経験しています。 昨日、売却する事になりました。 住む人がいない為、売却は致し方ないお道ではありますが 色々な思い出が詰まっておりますのでね なんとも複雑な気分になります。 家族一人ひとり 様々な人生が刻まれた空間 仕方ないね と思いながらも 今までの人生を顧みるのでした。 昨日の数字 2022/01/30(2+2+2/1+3/6+4で出します) 6/4/1 数字641 直感で動いて始まる”ですね。 人生に一区切りがついて、新たな旅立ちになります。 ******** パワーストーンブレスレット こち..

  • 結局守られているから生きている

    根底に 自分に何が遭ってもどんな事が起こっても 目に見えない存在に 「守って下さい」 と言う 思いが強いんだね 両親は居てもいなかったような存在でしたので 幼少期からの生きるエネルギー源として そして自分を育ててくれる先生も必要でしたので その存在として 自然や神様を自分の真ん中へ住まわせていたんだね そうやって 私は生きていたんだな なるほど だから 畑をやっていて 天使が血と肉になっていて (正直、私は天使がいなかったら生きていけない) 神社仏閣めぐりが大好きで 日本の神様は自由なのでめちゃ肌に合う 現実、人との関りでは 自..

  • 悩み切っておりました/後編

    あの心境だったんだね。 ヤバい と言う心境 これは誰にも止められないです その瞬間に ヤバいと思う自分がいて 「誰か助けて!」 と思う自分がいる。でも思わない人もいる。 それだけかも知れません 黄泉の国が口を開け 生きてる世界は何もしない その瞬間 自分はどういう感情でいるか? そしてどうしたいのか? それらが混ざって一気にやって来た感じ 私は助けを呼んだ だからこの世にいる 12/21(火) 高幡不動へ行きました お不動さんが御守りされているお堂(有料)へ入りました。 お不動さんはとても大きくて、私は20分ほど眺めて..

  • 悩み切っておりました/前編

    悩みの内容 「自分は誰?」 ここ数年、大変な時期でした。 身近な人を飲みこんでしまっていたので 全てを振り払うのは本当に厄介でした。 昨年、秋深し頃から人生について悩みは更に深まり、極まり、忘れもしない12/24 私は自分をもっと知る為にセッションを受けておりました。 セッションの後、24日は死にかけまして 25日に死にました。 自分を知る作業は 複雑に絡んでいる糸を解すのと同じで本当に大変でした。 私が死んだ、25日の瞬間の出来事をお話致します。 良かったらお読みください。 一旦死ねば全てを振り払う事が解決に向かうと感覚で分かる時に 更に深い所..

  • 本年もよろしくお願いいたします。

    ******** パワーストーンブレスレット 心を込めてつくります(*^^*) 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 幸せへ導く光のアイテムです。 ******** 一人ひとりの心が強くなりますように。喜びや幸せを感じるエネルギーが広がりますように。クリック応援頂けると大変嬉しいです。 にほんブログ村 天使のブレスレットしあわせのお店

  • 奇跡な流れのお話

    時の流れが早すぎてついていけない私 過去のGLAY大阪城ホール前から2列目だった話 当日までローチケ分配できず 持っているスマホがローチケ対応してなかった 大阪の友人へ 当日スマホ買い替えてそれから分配する計画を伝える。 ※もう一つ持っている機種:ガラケーから初めてスマホへ 前夜、 大阪のドコモショップで予約できるるお店をネット検索 それに合わせて新幹線チケット買換え 今回からスマートEXで購入したので簡単に買換えOK、手数料0円 いつもはぷらっとこだまのグリーンでのんびりゆっくり味わって行くんだけど今回から止めた(ぷらっとこだまは購入したら変更できない)..

  • GLAY 大阪城ホールへ

    大阪の友人がチケットを当てたので行って参ります〜 土曜日帰宅 アリーナ2列って? どこ? すごい前ってこと(*^^*)? 龍神様の夢のその後 お話しなくちゃね〜 人生の流れについて 欲しかったことが理解出来た これが一番大きいかな その後 すごく良い人に会って。 そのまたその後 凄い腕の良い人に髪カットして貰って。 今、鏡見るたびにウキウキで もしも前から2番目だったらこりゃもう眠れんっっ ******** パワーストーンブレスレット 心を込めてつくります(*^^*) 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセ..

  • 心の整理整頓/カウンセリング

    生きずらい 苦しい 物事が上手く進まない 運が悪い 人生がずっと不安定 カウンセリングページが出来ました☆ 是非ご活用下さい。 悩みは小さいな内に手をつけましょう。 ******** 現実、今、何に悩んでいるのか?それを知る事。 具体的に知る。 知ればその先を歩く事が出来ます。 丁寧に伺うので、悩みが深い人・複雑に絡んでいる人は、1時間では足りないでしょう。 1時間はあっと言う間です。 心理を扱います。 占い・スピリチュアル手法は使いません。 曜日 A:火曜日、B:木曜日、C:日曜日 時間 �@10時、�A14時、�B20時、�C21時..

  • 龍神様の夢

    初めて龍神様の夢をみました。 空を見たら 龍神雲がありました。 私は、不思議な雲にあまり縁がないタイプです。 (と夢で思っている) 龍っぽいけど・・・ 無理やり・こじつけ?? と自分に自信がありません。 山から登りゆく白い雲が 龍の輪郭を形どっているように見えます。 写真を撮るかな。 撮りながら 見た人は、何?と思うだろうな・・・ 自身なさげに思っている自分。 すると正面の雲に気が付いた まさしく龍です! これ撮ろう! シャッターを切ると 撮れた写真は コッチを向いています。 明らかに横向きの龍を撮っているのに シャッターを切る瞬間..

  • スピリチュアル依存

    浮足立たない為に私は何をして来たか と言いますと 兎に角、外で働きました。 時短パートもアルバイトも週5の派遣も全部やって来ました。 正社員は、ちょっと止めておきました。 長く一か所にいると変化がなくなり、 自分らしく生きられないからです。 試しに スピリチュアル依存になって 1年間、働かないで過ごした年がありました。 結果は、良くなかったです。 了見が狭くなりました。 横の繋がりを意識する自分らしさが 欠けて行きました。 奢らず、へりくだらず 自分磨きには やはり、人様の中へ入ってありのままの自分で コミュニケーションするのが一番です。 ..

  • スピリチュアル世界と現実世界との付合い方

    スピリチュアル世界と現実世界 暮らしの中では確かにどちらも存在します。 私は天使も神様も仏様も幽霊も悪霊も信じております。 UFOと宇宙人は見たことがないですが存在していると思っています。 大切なのは比率です。 人によって様々ですし、 一概には言えませんが スピリチュアル:10〜20〜30〜40% 現実:90〜80〜70〜60% この中をうろうろする感じでしょうか。 最も大切な事は 現実世界から決して浮足たたない事です。 人は現実世界が苦しければ苦しくなるほど 現実から離れたくなります。 見たくない。無かった事にしたい。 気にしないようにしよう、忘..

  • 苦しいなら、今までの生き癖にさよならしましょう

    自分で自分を生きずらくしているのです。 別の角度から、第三者に足元を見てもらうと 気づかなかった自分の姿を知る事が出来ます。 本当の自分を知ると、苦しませている元凶に気づきます。 息苦しい生き方を変えませんか? 感想を頂きました。 今苦しい人、迷走中の人。一度受けてみてください。 私も最近受けました。頭と心がバラバラで。。。口から発する事が支離滅裂。。。頭おかしくなるんか??私。 色々聞いてもらい。心が軽くなるように誘導してもらい。まだまだ模索中ですが、豊川稲荷さんへ行き毎朝太陽に向かってオンシラバッタニリウンソワカ唱え、自分の過去を振り返り感情を思い出して修行して..

  • 自分をわざわざ怖がらせて生きている

    急に心理に興味が湧いて、心理学を学んでいます。 人は何故、自分をわざわざ怖がらせて生きているの? 現実はどうなっている? 現実世界はどうなっていますか? あなたが思った通りになっていますか? 「私は会社の先輩に本音を言ったら怒られそう」 どんな本音? 「ノートに書きますので1回言えば大丈夫です」 それ言った事ありますか? 「怒られると思うから言った事無いです」 言ってもいないのに、怒られそう、と 妄想をして自分を怖がらせているのね。 もしも言ったらどう? 「言えない」 その本音を言ったらどんな事が起こりそう? 「めちゃめちゃ怒られそう」..

  • ➉東京別院豊川稲荷の不思議体験:息苦しい人は現実をこの目で見ること

    心理学を学んでおります。 自分の本当の気持ちを気づかずに暮らしていると 訳もなく、息苦しさを感じる時があります。 あ〜また同じことやっちゃったよ ・うまく行っていると、急に壊したくなる ・好き、と言ってくれるのに言われれば言われるほど、心配になる。 ・何故か遅刻してしまう。 ・自ら自分を下げて笑いものにして、注目を獲得。あ〜なんでこれやっちゃうのか・・・ ・沈黙が嫌で、しゃべり続けてしまう ・本当は人の輪の中に入りたいのに・・・行く前に諦めてしまう ・幸せが来ると逃げ出したくなる。なぜか不幸が落ち着く。 こんなの嫌です。なりたくないよ。 でもね、本当の自..

  • 本日フジTV映画「鬼滅の刃」

    「鬼滅の刃」が面白! 前日にPM7〜二日間まとめて放送して下さいましたが わたくし ハマりました。 あ〜面白かった。 CMで集中が途切れたのが辛かった。 力を出し切る! 好きだわぁ 「認める」 優しいわぁ アニメいいわぁ ここのところブログを書き続けていましたので ちょっと箸休め 心を込めてつくります(*^^*) 天使のブレスレットは貴方をサポートするアクセサリーです。 幸せへ導く光のアイテムです。 ******** 一人ひとりの心が強くなりますように。喜びや幸せを感じるエネルギーが広がりますように。クリック応援..

  • ⑨東京別院豊川稲荷の不思議体験:人は気づかずに呪文を身に着ける

    2020年の一年間 キツかった。 ダブルバインドに苦しめ続けられました。 幼少の頃に植え付けられた親からの呪文が こんなに自分を苦しめるとは。 そしてそんな呪文が自分に掛けられていたとは・・・ 問題が起きないと分からない。 起きても気が付かない場合もあるよね。 世の中には 私のように呪文によって苦しめられている人は多いと思います。 例えば長男長女、 高圧的・威圧的両親の元で育った人 親の言う事はすべて受入れなさい 言う事を聞きなさい さもないと、ここでは生きられません。 嫌なら出て行きなさい。 一人では生きられない幼少期に こんな呪文をかけられた。..

  • ⑧東京別院豊川稲荷の不思議体験:参話・痛い目に遭った。

    2020年2月20日 YouTubeでこの不思議話を出そうと思いました。 オンシラバッタニリウンソワカ 苦しんでいる人は是非唱えて欲しいと思いました。 どうしてだか分からないけれど 楽になるのです。 私のように悪い波動を吸っている人には大変有効と思います。 酷い世界に住んでいますが、私は唱えて何とかなっています。 地獄の苦しみに居る人は是非唱えると良いです。 今の状況は、自分が起こしているのです。 それを真しに受け入れて 自分はどう変わればよいのか いづれ何かのお道が開かれます。必ず。 (と、今だから大手を振って言います) 当時は、豊川稲荷の不思議を..

  • ⑦東京別院豊川稲荷の不思議体験:弐

    規模のちいぃぃぃ〜さい「犬神家の一族」は継続中。 幼少期、父親に掛けられた呪文「姉妹は仲良くする。困った時は助け合う」 呪文の発動により本音とは裏腹にその道を歩く。 個人的には仏様を大切にしたい。 息子と爺さんとの約束は成し遂げてあげたい。 私と松竹梅は家屋敷と仏様とお墓を守り続けて欲しい〜昭和気質色濃く。 松竹梅は一方で、恨みつらみ妬み憎しみ悲しみが全部怒りにすり替わっている。 怒りを持っている苦しみ。 私は絶対に無理な雰囲気なのに、和を作る方法をひたすら模索。 本音は違う。 皆ダブルバインドで苦しんでいる。 母親の介護について定期的に集まって話し合う。 マジ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリコさん
ブログタイトル
パワーストーン天使ブレスしあわせのお店ブログ
フォロー
パワーストーン天使ブレスしあわせのお店ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用