chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おやじカウンセラーの夢ゆめ日記 http://counselingbox1960.seesaa.net/

本物のカウンセラーを目指すおやじ産業カウンセラーが心の勉強や自転車遊びの日々を綴った日記です。

本物のカウンセラーを目指して、イバラの道を突き進む、愛知県豊田市在住の、おやじ産業カウンセラーです。せっかく、この世に生を受けたのですから、自分らしい人生を歩んでゆこうと日々生活しています。カウンセリングの勉強や自転車遊びなど、そんな日常の、頑張ったり、頑張らなかったり、の出来事を思いつくままに綴った日記です。

おやじカウンセラー
フォロー
住所
豊田市
出身
豊田市
ブログ村参加

2009/10/21

arrow_drop_down
  • 古い友人

    今年は梅の開花が早かったそうです。桜はどうなんでしょうね。 今月の上旬に二人の友人とバイクで梅園を見に行きました。出がけに「今日は寒そうだなー」と思っていたら、寒いどころか途中で雪に降られました。最近の暑さ寒さはこれまでの常識で計れないところがありますね。 同行の友人は同学年の古い付き合いですが、学生時代のように毎日顔を合わせるわけではありません。付き合いが途切れていた時期もありました。 しかしまたこうしてたまに顔を合わせるようになると、なんとも言えない落ち着いた付き合いができるものだと感じます。 やはり60歳以上もの年を重ねると、それぞれ楽しい..

  • 桜雨の休日

    令和6年もあっという間に3月半ば。桜はまだですがこの時期は雨が降るたびに暖かくなってきますね。 さて今年の映画鑑賞です。 まず3本目は『DOGMANドッグマン』 ベッソンが送る規格外のダークヒーローに迫る!映画『DOGMANドッグマン』日本版予告編 『レオン(1994年)』のリュック・ベッソン監督によるバイオレンスアクションだそうですが、レオンは好きな映画ですけど監督が誰かは知りませんでした。(笑) でも面白かったです。バイオレンスもアクションも好きですが、なによりワンコがたくさん出てきて、しかもみんな賢くて可愛いい。(^^♪ 今年初めに愛犬をなくし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやじカウンセラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやじカウンセラーさん
ブログタイトル
おやじカウンセラーの夢ゆめ日記
フォロー
おやじカウンセラーの夢ゆめ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用