chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりあえずガンバッてる https://blog.goo.ne.jp/ftakeshi1151/

日々の生活・何気ない出来事を楽しんでいる60代の日々の気ままな日記です。

普段何気なく見ている風景や街並みに親しみを感じる出来事を発信します。

たけちゃんマン
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2009/10/07

arrow_drop_down
  • バレンタインチョコを食べた !!

    妻からの「バレンタインチョコ」入院中は食べられなかったので飾っているだけ。退院できたので自宅で思いっきり食べた。美味しかった。たい焼きもそうですが甘いものが食べられる幸せ。運動に散歩体力を付けて早く元気になるぞ。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村バレンタインチョコを食べた!!

  • 無事 退院しました !!

    やっと退院できました。退院後は定期検査と自宅でリハビリを兼ねて運動を行う。久しぶりの「たい焼き」を妻が買って来てくれた。私は小倉あん派です。とても美味しかったです。妻が散歩用にとサンダルを買ってくれました。これからは入院食ではなく美味しいものを食べられるのが嬉しい。お酒はもう少しさきだな。特におおきな食事制限もないので普段通りの生活をしていきたいと思います。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村無事退院しました!!

  • 入院生活 楽しみな食事!!

    入院生活(治療)中です。無事に手術は終わり妻も毎日お見舞いに来てくれる。いよいよ食事が食べられる。大好きな焼きそばがお腹がはっていて食べられない。何とかデザートのメロンは食べた。体調はいいですが食欲がない。白米からお粥にしてもらう。やっと食べられるようになった。歩いてお腹のはりをなくすようにと担当医師。外を見る夕焼けが綺麗。お粥から白米に変更してもらった。今日の食事はビーフストロガノフです。就寝前に散歩スカイツリーが綺麗。(昼と夜)入院すると楽しみは食事と朝晩変わりゆく景色を眺めるだけ。早く妻の料理が食べたい。投稿見に来てくださる皆様ありがとうございます。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村入院生活楽しみな食事!!

  • バレンタイン !!

    バレンタイン!入院中の入院中の私、手術も無事終わりました。妻がチョコのプレゼントを持って来てくれた。嬉しい。外は気持ちよさそう。体調も良い早く退院できるように頑張るぞ!応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村バレンタイン!!

  • 入院しました !!

    パソコン音痴の私。やっと病室から投稿できた。以前から定期検査を受けていて結果がでた。体調はよかったのですが、がんが見つかり早期発見なので、手術をすることになり無事に終わりました!病室からの眺め天気の良い。たまに投稿します!応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村入院しました!!

  • 焼酎の飲み比べと 手作り干し芋 !!

    今年初の大雪にはビックリした。空気は冷たいが、妻と散歩に出かけた帰りにタリーズによってみる。新商品が出ていたのでさっそく注文した。「桜舞う苺チーズケーキラテ」と「トムとジェリー青空舞う桜ストロベリードーナツ」両方とも甘くて美味しかった。夕食に焼酎の飲み比べ。先日注文した焼酎が届いたのでさっそく夕食で飲んだ。「KAIDOYAKIIMO」初めて飲む種類。まろやかでスイート(とてもいも焼酎)とは思えない癖のない味。今年最後になるかな「干し芋」を「紅はるか」で作ってみました。寒さが続く好天気。鍋で湯がく。ベランダで干しています。天気も良く順調に進んでいる。こんな感じで干しあがった。後でゆっくりいただきました。美味しかったです。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村焼酎の飲み比べと手作り干し芋!!

  • 麵屋 音 に行ってきました!!

    今年の初ラーメンを食べる。「麵屋音」で昼食を食べました。注文したラーメンが来るまで、おすすめの食べ方を拝見。「濃厚煮干しラーメン」到着。煮干しの香りに腰のある麺。チャーシューもボリューム感有りでとても美味しかったです。一度食べたかったお店。なかなか足を運んで食べに行く機会がなかったので良かったです。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村麵屋音に行ってきました!!

  • ふぐ鍋を食べた !!

    天気の良い日の散歩は気持ちがいい。金柑も実をつけて食べごろ。あちらこちらで梅の花が咲いていた。昼は太巻きを食べ節分を祝う。無病息災、邪気を払う。夜は「ふぐ鍋」で身体を温める。先日注文した「ふぐ鍋セット」が届いた。さっそく夕食で食べました。とっておいた日本酒で一杯。お酒にふぐ鍋、身体も温まる。美味しい食事は至福のひと時。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村ふぐ鍋を食べた!!

  • コンサートに 行ってきた !!

    妻と一緒に「エドシーラン」のコンサートに行ってきた。コンサートに行く前にピザで腹ごしらえ。2種類のピッツァ。ワインで乾杯。いざ東京ドーム。会場前盛り上がる。ゲストに「カラムスコット」カウントダウンから始まった「エドシーラン」コンサート。あまりの熱気で緊張してきた。場内は大声援。サプライズゲストに「ONEOKROCKTaka」さんもエドと歌ってくれた。終盤にGIANTSのユニフォームを着て場内を盛り上げる。凄く盛り上がったコンサートで素敵な1日になった。2024年早いもので1月も終わってしまった。私にとっては今年は行動の年になるかもしれない。応援クリックお願いします。みんなでクリックしてね。↓↓↓にほんブログ村コンサートに行ってきた!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけちゃんマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけちゃんマンさん
ブログタイトル
とりあえずガンバッてる
フォロー
とりあえずガンバッてる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用