chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一日一笑 https://blog.goo.ne.jp/meisa313

人生半分はとっくに過ぎてしまったけれど、まだまだ楽しいこと一杯あるよね。

なでしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/31

arrow_drop_down
  • ご無沙汰しております。(今日二度目の更新です)

    ブログを休んでいる間に暑い暑い夏がやって来ました。💦今年は今までの暑さと違う暑さです。昨日テレビで、グテーレス国連事務総長は講演で「地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰化の時代が到来した」と警告・・・と言うニュースを見ました。これが本当なら怖い話です!私達も毎日エアコンと扇風機のあるリビングで過ごしていますが昨日あたりから何か身体に異変を感じています。眩暈がしそう・・・息苦しい・・・涼しい部屋にいても暑い・・・!熱を測ってみると体温が二人とも36,7度もあるんです。水分を今まで以上に摂るようにしていますが何か変!夜中も目が覚めたら水分を摂れるようにマイボトルをベッドの側に置いています。先日、朝方足がつり10分ぐらい苦しみました。いつもならやまとくんを起こすのですが今回は一人で苦しみました。これは熱中症ではな...ご無沙汰しております。(今日二度目の更新です)

  • 思いもしなかった出来事・・・!

    ご無沙汰しております。1月8日以来です。我が家のベランダにはパンジーの花が咲き誇っています。近所の公園に1月から咲いている梅の花が満開です。いつもここを通る時心を和ませてもらっています。前回の続きです。私は毎年12月にかかりつけ医で色んな検査をして頂いています。生活習慣病の検査は市から来ますがそれでは内臓のエコーなどがありません。なのでかかりつけ医では、心電図、肺のレントゲン、お腹のエコー、など。やまとくんはお腹のエコーをしたことがないというので誘って一緒に予約しました。私は異常なし。ところがやまとくんに異常が見つかりました。↓うちでは分からないので〇〇病院でCTを撮るように。結果、胆のうが凄く腫れていて中に泥が溜まっているとのこと。↓かかりつけ医の先生に報告すると今度は市民病院へ。市民病に行くとMRIを...思いもしなかった出来事・・・!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なでしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なでしこさん
ブログタイトル
一日一笑
フォロー
一日一笑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用