chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花と緑GreenSam https://blog.goo.ne.jp/greensam

アートフラワーを使ったアレンジ、リース、コサージュを楽しむ暮らしのご提案をします。

田舎での庭づくりの様子やアートフラワーを使った花仕事をご紹介します。 花と自然、猫が大好きです。

グリーンサム323
フォロー
住所
山科区
出身
富山市
ブログ村参加

2009/05/14

arrow_drop_down
  • クリスマスローズ展終了

    二日間の棚田のクリスマスローズ展無事終了いたしました。新聞掲載してもらえたおかげで遠くは愛知、神戸からもご来場頂き普段は静かな畑集落はとても賑わいました。初日はあいにくの雨模様でしたが良いもの狙いのマニアの方はオープン前からお越しでした。縁側にに展示鉢を並べ外では販売ゆきち店長もお出迎えご来場者頂いたお客様、お友達、開催するにあたって協力頂いた皆様に感謝いたします。クリスマスローズ展終了

  • クリスマスローズ展

    各地の植物園で開催予定だった春の花展が相次いで中止の報告ですが畑のクリスマスローズ展は開催致します。春は華やぎの季節お花のパワーを頂きましょう^^3月14日(土)15日(日)朝10時から棚田ハウスにてトルカータスプルプラスケンスメープルシフォンアマビエ様もお待ちしておられます(笑)アクセスJR近江高島駅からコミニティーバスで20分終点畑バス停徒歩2分お車の方はGoogleナビで棚田ハウスを目指して下さい。車/名神京都東IC、湖西道路経由国道161号線勝野からガリバー旅行村方面15分駐車場は八幡神社隣に20台駐車可能です。クリスマスローズ展

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンサム323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンサム323さん
ブログタイトル
花と緑GreenSam
フォロー
花と緑GreenSam

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用