chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rie-ari-ann
フォロー
住所
稲沢市
出身
稲沢市
ブログ村参加

2009/03/11

  • 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

    パン作りやお菓子作りについての写真入り記事を書いたらトラックバックして下さい。

    テーマ投稿数 464件

    参加メンバー 0人

  • 料理&お菓子&パン@手作り

    おうちで作った料理にパンにお菓子などなど どんどんトラバしてね♪

    テーマ投稿数 505件

    参加メンバー 0人

  • パン教室レポートの会

    このトラコミュでは、「パン教室」をキーワードに、 みなさんのブログ記事をつなげていければと思います。 「パン教室で、こんなパン作りました!」 「パン教室で、こんなことを教えています!」 「こんなパン教室を開きたいけど、どうかな?」などなど、 パン教室の生徒さんや、講師さん、 あるいは、これからパン作りを習いたいなと思っている方々、 どなたでも大歓迎です! トラコミュ管理人のteroliは、 2008年4月よりホームメイド協会でイーストのパンを習っています。 ほかの教室のようすや、 イースト以外の酵母のパン教室にも興味津々です。 そんなわけで、このトラコミュを作成させていただきました。 お気軽にトラックバックいただけたらウレシイです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、rie-ari-annさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rie-ari-annさん
ブログタイトル
愛知県稲沢市のパン教室『L'atelier richesse』
フォロー
愛知県稲沢市のパン教室『L'atelier richesse』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用