chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まこた
フォロー
住所
鶴見区
出身
戸塚区
ブログ村参加

2009/02/22

arrow_drop_down
  • 【旅行記】2022リハビリ&聖地巡りライド(2日目前半)

    さて、リハビリ&聖地巡りライドの2日目。今日は「君の膵臓をたべたい」の実写版映画の主な撮影地である彦根市街を回った後、琵琶湖沿いに北上して峠を越えて福井県の敦賀市まで走るコースを予定しています。2日目のルート#キミスイ聖地巡りおは彦根!(4/2 6:29@彦根市東沼波町)ベッドの上で寝落ちしてしまったが、夜中に寒くて目が覚めて布団に潜り込んだ記憶があるが、6:30に掛けた目覚ましの前に起床。スッキリと目が覚めた...

  • 【旅行記】2022リハビリ&聖地巡りライド(1日目後半)

    さて、お腹もいっぱいになってリスタートするところから1日目後半の開始です。【竜王~八日市】日野川を渡って近江八幡市に入る(4/1 12:53@近江八幡市東川町)道の駅から国道8号線に戻って走り出すと最初は緩やかな下り。でもすぐに平坦になって向かい風。。。積水樹脂の工場を過ぎて日野川に向かって登り始めると20km/hを切ってしまう。日野川は車道の左側に旧道の橋が歩道になって残されていたので手前から歩道に入ってノロノロ...

  • 【旅行記】2022リハビリ&聖地巡りライド(1日目前半)

    とっても久しぶりの更新になってしまいましたが、今回は先週久しぶりに自転車でお出かけしたのでその様子をお送りしたいと思います。コロナでほぼ自宅テレワークと、仕事が忙しいのとも相まってこの2年くらいデブ化が加速。腰のヘルニアも悪化してまともに自転車に乗れなくなっていましたが、さすがになんとかしなきゃと思い、年末に見てハマった映画のロケ地を見に行くことをしばらく前から計画していました。その映画とは、2017...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まこたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まこたさん
ブログタイトル
メタボオヤジのぐうたら自転車日記
フォロー
メタボオヤジのぐうたら自転車日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用