chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • CONVERSE ALL STAR US ARMYSHOES OX U.S. ORIGINATOR/コンバース オールスター USアーミーシューズ USオリジネータ

    U.S.ORIGINATORというライン?でアーミーシューズに見立てたシリーズ。ソールとアッパーの色を揃えてシンプルかつ大人っぽく、カーキと生成り的なホワイトでミリタリーかつ、ナチュラルでもある感じがうまいです。 ソールは少しテカテカしてるいわゆるヴィンテージ感を出しつつ、インソールも変えてある、かつ靴紐、ハトメまで気をつかっているのか、、細かい。さすがですね。 てな感じでかなりオールスターとは差別化しているんだけど、値段倍ぐらいするのかなと思ったら、そうでもなくて、少し上がっているくらい。一万超えなければ十分安いと思う。他の競合の定番スニーカーと比べても全然お得感ある。 僕が知らなかっただけ…

  • HATSKI Regular Tarperd Denim/ハツキ レギュラーテーパードデニム

    最近はこのワンウォッシュを根性履きしてます。 このタイプはセルビッジ、隠しリベットなど、いわゆるレプリカデニムの要素があるけどフロントはジップなんだよね。少しここのルーズテーパードと比べて大分スリムな感じなのだがボタンに慣れてる身としては少し違和感があります。 でもこのデニム生地は面白くて15.6ozとかなり厚手なんだけど、触れるとサラッとしているんです。重くて屈伸とかヘビーだけど、冬には大分守られている感があっていいです。 でもここのは多分、綺麗目に履くのがセオリーで、だとするとウォッシュ加工のものをさらっとシンプルに合わせる方が雰囲気が出ると思う。多少デニムも柔らかくなるし、根性履きすると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monomomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monomomoさん
ブログタイトル
買おうかどうか考え中のモノたち
フォロー
買おうかどうか考え中のモノたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用