chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PPバンドで籠作り https://blog.sarumosunaru.jp/

PPバンドを使った籠作りをメインに山菜採りやきのこ採りの話など。

別HPサイト「さるもすなる」から侵食してきました。「さるもすなるぶろぐ」ってことになりますね きっと。 山菜/きのこ、それとタイトルにしたPPバンド籠のことをメインに徒然に・・・・暇を持て余したさるの手仕事:男手芸のブログってことで。

さるもすなる
フォロー
住所
秋田県
出身
羽後町
ブログ村参加

2009/02/04

arrow_drop_down
  • 仕方なくDIY再び(22:プチ作業とツイてねー)

    先週は指ギロチン未遂をしてしまい、未だに右手中指の指先の感覚がないさるです。すいません、以降、タイトルのDIYとは程遠い内容です。何だかツイてない話と、毎度な除雪のことばっかですので、読む価値はないと思います。続きます。...

  • 仕方なくDIY再び(21:プチ作業と豪雪対応)

    なんだかんだで、ぺキン・オリンピック始まったみたいですね。がんばってーニッポン。さて、そんなさなかですが、毎週の除雪の話です。どーもすいません。こんなネタしかなくて。さるの棲む圏の先週の天気は沿岸部でも連日の雪。内陸部の地域天気予報でも雪だるまマークがない日はなく・・・先週日曜の帰りの降りっぷりを考えても、実家はかなりの積雪量と予想。【土曜】たぶん今シーズンのピーク(そうであって下さい。)と思って...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さるもすなるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さるもすなるさん
ブログタイトル
PPバンドで籠作り
フォロー
PPバンドで籠作り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用