chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tampa Bay Buccaneers Super Bowl 制覇へ! http://bucsfan.seesaa.net/

今季のNFLはTampa Bay Buccaneersを応援します!

今季のNFLはTampa Bay Buccaneersを応援します! Bucsの情報を日々発信しながら、Super Bowl制覇に向けて、応援ブログを、動画とともに書いていきます。 08年はPlayoff出場を逃し、残念な結果となりましたが、09年に向けて応援していきます!

fs003jp
フォロー
住所
取手市
出身
鶴見区
ブログ村参加

2008/06/25

arrow_drop_down
  • あれっ?3連勝

    今季は勝てないかと思ったのが嘘のように3連勝です。 Lionsに24-21で逆転勝ちです。 Mike GlennonがTimothy Wrightへ8回のPassを通すなど、堅実なプレイをみせ、4Qには逆転の85y PassをTiquan Underwoodに通し、逆転勝ちに貢献しました。先週も今週もインターセプトは無しという堅実さです。 逆にDefenseは、相手のPassを4回もインターセプトで奪っています。この4回がなければ逆転もなかったでしょう。 何はともあれ…

  • 2連勝

    初勝利を挙げたものの、今週は、今季不調とはいえ、当初の同地区優勝候補のFalconsとの対戦ということで厳しいかと思いましたが、何と41-28で大勝してしまいました。 先週のDolphins戦で、代役ながら決勝のTDをあげたBobby Raineyが、今日も活躍です。 Runで163yを走り、TDもRunで2個、Passで1個の大活躍です。 QBのMike GlennonもPass23回中で成功20回と、Offenseを引っ張り、この2人の活躍で大量点を奪っています。 昨…

  • 今季初勝利

    更新をサボっていた間に今季初勝利をあげています。 Monday NightのDolphins戦に22-19で勝利です。 序盤にリードし、終盤にひっくり返されるという、今季のパターンと同じような展開でしたが、この日は4Qに再度逆転して、初勝利です。 最初のドライブでTackleのDonald PennへPassが通り先制し、一時は15-0とリードを広げましたが、3Qに逆転され、Mike Jamesまで怪我で失ってしまうという窮地に落ちいってしまいました。いつ…

  • Doug Martinがシーズンエンド

    エースRBのDoug Martinが故障者リスト入りし、シーズンエンドとなってしまいました。 Falcons戦でPass捕球の際に肩を痛め、2試合を欠場していましたが、状態が良くならなかったのか、故障者リスト入りを決めています。 今季は456yの獲得で終わりました。 今後は先週156y走ったMike Jamesに期待ですね。

  • 勝てると思ったのに。。

    今季の強豪Seahawksに一時は21-0とリードし、勝利を確信までしてしまいましたが、Overtimeで敗れてしまいました。 Seahawks史上最大の逆転勝利という、ちょっと屈辱でした。 Doug Martinの代役のMike Jamesが158yを走り、スペシャルプレイのTD Passも投げるなど、大活躍しました。Mike Glennonは前半に2TD Passを投げましたが、後半失速してしまいました。 今季初勝利が見えていただけに非常に残念な結果でした。今週はラ…

  • 7連敗

    Panthersになら勝てると思ったのですが、甘かったようです。 13-31で敗れました。フランチャイズ史上、開幕7連敗は初めてとのことです。 監督のGreg Schianoの解任の声がファンからも出てきてしまいました。 QBのMike Glennonも275yのPassを投げましたが、TDは最終QのTim Wrightへの1本のみとなっています。インターセプト無しは評価できますが、勝てないとなると厳しい評価となってしまいますね。 RBのDoug Martinが肩…

  • 勝てない。。

    同地区のFalconsとの対戦でした。 強敵であることは確かですが、同地区で手の内はわかっている相手ということで期待したのですが、やはり、一歩届かずに23-31で敗れました。 先週に続いて、Mike Glennonから、Vincent Jacksonへ2本のTD Passが決まりましたが、TDは2本のみです。 Runの主役のDoug Martinっを3Q途中で失い、追撃のチャンスも反則で罰退と、肝心の4Qに息切れしてしまった感じです。 Martinは肩を負傷したよう…

  • 後半失速で5連敗

    Michael Vickが欠場のEaglesでしたが、Nick Folesが代役を見事に果たし、Bucsを粉砕しました。 前半は、Vincent Jacksonへ2本のTD Passが決まり、17-14とリードして折り返しましたが、後半はFG1本の3点と失速して、20-31の逆転負けです。 QBのMike GlennonもPassで273yを稼ぎましたが、後半の得点には結びつけられずに、これで5連敗です。 同じRookieのTE Timothy Wrightが7捕球と活躍したのが少し明るい話題です。Wrightは…

  • Josh FreemanはVikingsへ

    カットされたJosh Freemanですが、行き先がVikingsへ決まりました。 次の試合での出場はなさそうですが、先発QB競争への参戦は保証されたようです。 先発QBのChristian Ponderが怪我のため、前線はMatt Casselが先発しましたが、新たにFreemanが加わり、先発争いとなります。 BucsからカットされたQBはSuper Bowlに出場できるというジンクスもあり、来季あたりはVikingsに注目かもしれませんね。Freemanが残留した場合ですが…

  • Doug Matinに負荷軽減

    Doug MartinのRun回数のペースがNFL記録を抜きそうなペースです。 4試合で100回のキャリーです。このままでは年間400キャリーとなり、NFL記録の416キャリーに迫ってしまいます。 QBは新人ということで、さらにMartinの負荷が重くなるのは間違いないですが、Brian Leonard、Mike James、Jeff Dempsに負荷を散らしたいところです。他のRBの奮起に期待というところですね。

  • Josh Freemanをカット

    先発降格のQBのJosh Freemanをついにカットしました。 トレードを画策し、全チームに話を持って行きましたが、応じるチームはなく、チームに留める理由もないため、放出ということになりました。 今季の残りのサラリーを払い、FreemanはFAとなるようです。 なお、Freemanの行き場ですが、Packersという予想があがっています。

  • Kevin Ogletreeを解雇

    なかなか結果が出ない中、WRのKevin OgletreeとsafetyのAhmad Blackを解雇しています。 第3WRとして期待されていたOgletreeでしたが、結果を残せないままの解雇です。 次週はBye Weekです。リセットしましょう。

  • Mike Glennonでも勝てず

    Mike Glennonの先発ということで注目の今季4戦目でしたが、Cardinalsに10-13で敗れました。 GlennonのTDパスなどで10-0まではリードしたのですが、追加点が奪えず、さらにGlennonのインターセプトなどもあり、Cardinalsに逆転を許し、最後は残り時間少しという時間帯でのFGで逆転負けです。 今季の当初2戦と同様に点差はつかずに、Defenseは頑張りましたが、Offenseが点を獲れません。Josh Freemanは降格されましたが、QBの問…

  • Josh Freemanはトレードか?

    先発を降格されたJosh Freemanですが、相手先が見つかればトレードになってしまうようです。 本人もそれがベターと語っており、今後の出場は無い模様です。 ただ、今週のCardinals戦では、第2QBとして登録されており、先発QBのMike Glennonに何かあった際には出場することになります。 Freemanが出場することについては、怪我のリスクや本人のやる気も含めて懐疑的であり、第3QBのDan Orlovskyを第2にすべきという声もありま…

  • 一転、Josh Freemanが降格

    前回のブログで「続投」と書きましたが、一転、Josh Freemanが先発QBを外れました。 次戦の先発はRookieのMike Glennonとのことです。 3連敗ということで仕方ない決定だとは思います。これで上向きになってくれれば。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fs003jpさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fs003jpさん
ブログタイトル
Tampa Bay Buccaneers Super Bowl 制覇へ!
フォロー
Tampa Bay Buccaneers Super Bowl 制覇へ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用